

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紋くんとごたいMEN♪

今日はお友だちの紋くんと紋パパさんが
マリンに会いにきてくれました~o(^-^o)(o^-^)o



アイリー、大好きな紋くんにチューしまくりでした(笑)



マリンは紋パパさんにいっぱい抱っこしてもらって、甘えまくり、舐めまくり(*^^*)
可愛がってもらって、良かったね、マリン

お土産のお菓子、ごちそうさまでしたm(__)m


マリンはまだ1回目のワクチンが終っていなくて
紋くんと遊べなかったけど、今度はちゃんとご挨拶できるとイイネ♪

スマホより更新


2013/09/08 21:07 | 未分類  TOP

大工オヤジ現る!!

キャッシーファミリー邸、現在新しく建築中です

この日は、マッハママさん&michikoさん、マッハくん&ウランちゃん
メイママさん&棟梁ケンケンが、現場に集合してくれました♪


なんだか、1ポメ足りないような気がするけど・・・
この日は大工おやじが3ポメです
sIMG_39150.jpg

棟梁ケンケンと&キャッシー
sIMG_39390.jpg

現場経験のある棟梁ケンケンは、こんな技もできちゃうんです!
スゴッ! 凄すぎる!!
sIMG_39450.jpg

ユリアは自分の部屋ができる場所で記念撮影
sIMG_39470.jpg

ウランちゃん&アリス
sIMG_39940.jpg
アリス:『ウランちゃん、またモデルに来てくだしゃいね☆』

メイママさんがこの日の写真で、大工オヤジのCMを作ってくださいました♪

次回は、業務連絡を聞いた、もう一匹の大工おやじが登場しますので
お楽しみに~♪♪

家ブログも、たまーにですが更新していますので
よろしければ、覗いてくださ~い




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/08/09 22:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

紅葉ドライブ(3) ~桂沢湖編~

夕張~桂沢湖までの道中、紅葉の綺麗なところを見つけては
何回、途中下車したかしら・・・??

そんな中、一番撮影場所まで行くのに苦労した一枚なり♪
07100712.jpg

苦労した甲斐があったかな(o^_^)b

07100715.jpg

見事な紅葉に圧倒されました(*^-^*)

つづきにはムービーもありま~す☆

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/09 00:00 | 未分類COMMENT(0)  TOP

HP開設3周年♪



本日6/28をもちまして、HP開設3周年を迎えることができました

小さい頃から飽きっぽい性格で、日記はホントに3日坊主だった
文章を書くことが苦手なので、今でも日記は超苦手

典型的なB型の性格で、熱しやすく冷めやすい。。。
自分でも、よくここまで続けてこれたなぁ~って思います

この日を迎えることができたのは

沢山の素敵なお友達ができたこと、そして
皆さんとの楽しいお付き合いがあったからこそ!だと思います


ゆっくりでマイペースでも、長く続けていけるように、
頑張りますので、今後ともヨロシクお願い致します!


BBSにお祝いのメッセージや素敵なカードをお届けくださった

あんちょびさんマッハママさんレオ&ティガママさん

rubyママさんチーコさんかおりさん

ぽめパパさんチップのママさんかおりんさん

MOKOMAMAさんminakoさんレオママさん

ハチママさん亜弥さんままりんさんKAKOさん

ありがとうございました♪

管理人 ともみん

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/06/28 23:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

百合が原公園のダリア(縦撮り編)

↑の続きです

今度は縦に撮ったダリアをエントリーします☆

品種名:キースH



続きにあと5枚アップしています♪


続きを読む »

2005/09/29 17:20 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

花火撮影は難しい。。。(^_^;)

今日は早番の日だったので、6時あがり♪
そういえば、今週から三週連続で行われる、豊平川花火大会の初日(≧∇≦)
急いで帰宅→ 食事 → カメラを準備 → 出発!!
昨年の花火大会で、怖がっていたアリスは落選。体重オーバーでキャッシーも落選。
ユリアが当選♪一緒に花火を見に行ってきました☆




続きを読む »

2005/07/15 23:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

滝野すずらん丘陵公園へ

先月の22日にも行きましたが、今日はたまたまお休み♪
で、しかも春の都市緑化推進運動につき入園料が無料♪
すずらんも咲いている頃だし、行ってきました(*^-^*)
050618.jpg


今日は写真が大量なので、《続きを読む》へお進みください☆

お花の写真は、写真ブログを見て下さいね♪
スズラン、紫陽花、初めて見る花々などをアップしてます♪

続きを読む »

2005/06/18 23:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お約束(笑

この日記を見ている方なら、きっと見覚えのある写真かも(笑
お友達の紋次郎くんとMOKOちゃんが八重桜を頭に載せて、可愛い写真を撮っていました。
我が家の3ポメも、お約束通り(笑)撮ってきました(^_-)-☆
風が強かったので、花びらもお花も落ちていました。でも、お花をゲットしたのはいいけれど、載せても風で落ちてしまい、結構難しい一枚でした(=^u^=)
0505622.jpg


百合が原公園の噴水前です
050562.jpg


先週も行きましたが、今日はすべての品種が咲いていました♪
チューリップは、気温17℃を境に、花が大きく開くそうです。前回よりも暖かかったので、同じ品種を撮っても、別のお花のように写っていました。
0505621.jpg


このオブジェ、よく見るとチューリップだったんですね(笑
十数年遊びに行っていたのに、今日気が付きました(^_^;)
0505623.jpg


キャッシー
0505625.jpg

アリス
0505626.jpg

ユリア
0505624.jpg


今日は夕食後に、はなかわぐみのみきさんと心くんが遊びに来てくれました~☆
その模様は、明日の日記にアップしますね♪

2005/06/02 22:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»