

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2015年のSAKURA PHOTO

今年は桜の開花が例年よりもずいぶん早かったですね~

桜が咲く少し前に、我が家のダイニングには5ポメの桜写真を飾りました
s20150410_141613.jpg

s20150419_102053.jpg

今年は真駒内公園、桜の杜公園でお花見をしました♪

4月28日真駒内公園
ユリア
sIMG_2562.jpg
アイリー
sIMG_2534.jpg
マリン
sIMG_254002.jpg


4月30日 豊平川 桜の杜公園
s2015_04_30_42240.jpg

ユリア
s2015_04_30_42080.jpg

アイリー
s2015_04_30_41990.jpg

マリン
s2015_04_30_42010.jpg


s2015_04_30_42330.jpg

ユリア
s2015_04_30_42540.jpg

アイリー
s2015_04_30_42690.jpg

マリン
s2015_04_30_42620.jpg

実は、もう1日、戸田記念公園も朝早くにお花見に行ったのですが、
今年は野鳥被害のために悲惨な状態になっていたため、お花見は中止。。。

去年がとっても綺麗だっただけに残念でした


2015/04/30 17:19 | ベストショット  TOP

マッハCAR☆GOGOGO



2011年9月23日 秋分の日
前エントリーとは、別の日にマッハCARで撮影会♪

110923.jpg

1109231.jpg
※『マンネ』は韓国語で『末っ子』っていう意味です

1109232.jpg


1109234.jpg
マミちゃんの偽物ではなく、そっくりさんってことで
マッハくんがマミちゃんの代理を務めました(笑

1109233.jpg

マッハママさん&マッハパパさん、重たい車を運んでくれて
どうもありがとうございましたーーー

つづきは、また今度

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/09/24 13:58 | ベストショット  TOP

レオ君ファミリー♪北海道へようこそ!!

2004年にHPを通してお友達になった、レオ君&レオママさん&二人のお嬢様が
北海道旅行で札幌にいらっしゃいましたぁ~

最終日の9月11日(土)、
マッハファミリーとキャッシーファミリーが
レオ君にであったぁ~ (注:ウルルン滞在記風に)


レオくん、いきなり9ポメに囲まれてキンチョーしてる(*^_^*)

もちろん、レオ君にもレオママさんにも初めてお会いするんだけど
全く、初めてな気がしないのが不思議でした♪

プチどっきりをレオママさんファミリーに仕掛けつつ(笑)
我が家に遊びにきていただきました
1009112.jpg
北海道限定ディナーを食べていただきながら、楽しくおしゃべり~
レオくんの『生・頂戴ちょーだい芸』を見せてもらいました♪

お腹が落ち着いてきたところで、

マッハママさんがこの日のために作ってくださった、ポメもっこりTシャツを着て
メンズ3ポメで撮影タイムのはじまり~
1009113.jpg

出身地や誕生日、家族記念日まで入れてくださってるのが嬉しいです!!
100904.jpg

お次はおやじポメ
1009114.jpg

ポメラニアンスクール仲間ってことで学ランポメも撮影しました♪
1009115.jpg

久しぶりの撮影会で、お腹がよじれそうなぐらい笑わせてもらいました
みんなお利口さんで、撮影しやすいことしやすいこと(*^^)v

最後は、レオまわさりさんと、ウラン婦警、アリス婦警
1009116.jpg

あっという間の3時間半でした(*^。^*)

レオ君、モデルしてくれてありがとうネ♪
今まで、たくさんの写真で可愛いレオくんを見てきたけど
やっぱり生レオくんが一番可愛かったです

レオママさん、二人の可愛いお嬢様、お疲れのところ
お時間を作ってくださってありがとうございましたm(__)m

ぜひぜひ、また北海道に遊びにいらしてくださいね

今年も美味しい梨をご馳走さまでちた☆
もう箱の中には入らないぐらい、おっきくなりまちた byアイリー
1009041.jpg







テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2010/09/19 01:20 | ベストショットCOMMENT(5)  TOP

牛小屋と芝桜


久々の土曜日休み♪ こんな日は家にいるのがモッタイナイ

ただ、お天気は良いけれどまだチューリップの撮影にはちと早いみたい。

桜シリーズ番外編として、芝桜が見たくなったので長沼方面へドライブ

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/16 22:00 | ベストショット  TOP

Tulip2009*百合が原公園

北海道は、春の訪れが遅いから

次から次とお花が咲き始める。花撮影に追われているみたい。。。

桜の次は大好きなチューリップの季節

チューリップの第一弾は、やはりココ!百合が原からスタート


毎年来てたのに、去年来れなかった忘れちゃった?!
0905144.jpg

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/14 11:29 | ベストショット  TOP

SAKURA2009 in OTARU

5月6日

前回の枝垂れ桜編のつづきです

小樽の手宮公園となえぼ公園でお花見しました

桜の名所として有名なのは、手宮公園なのですが・・・
今年はちょっとまだ時期が早かったみたいです

なえぼ公園の方は、花付きの良い桜が満開でした♪

枝と枝の合間に見える青空が、なんとなくハートになってるの
わかるかな?

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/10 10:28 | ベストショット  TOP

SAKURA09*枝垂れ桜

2009桜シリーズ 第3弾

近所の神社に咲いている枝垂れ桜


5月6日撮影

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/07 00:00 | ベストショット  TOP

SAKURA09*エゾヤマザクラ

札幌にも待ちに待った桜前線とうちゃ~く♪

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/04/30 08:41 | ベストショットCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»