

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポメラニアンファン☆いよいよ発売♪

いよいよ、明日11月9日
DOGFAN別冊『ポメラニアンファン』が発売になりまーす♪

おそらく、沢山のポメ友達が載っていると思われる一冊なので
すでに本屋さんには、3冊予約済み

北海道に住む私が中を見れるのは、おそらく来週かな・・・

皆さん、本屋さんで見かけたら、ぜひ読んでみてくださ~い☆
ポメ飼いさんは、ぜひ一冊ご購入を!!

※ ↓の表紙モデルは私の叶わぬ願望であり、ニセモノであります(笑

pomefankay.jpg


私のおススメコンテンツ! ぜひぜひ、読んで&見てくださいな♪


あ~ん、早く読みたいよぉ~(≧∇≦)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/11/08 20:05 | 加工写真COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

1年生になったら♪

今月発売のDOGFAN4月号に載っています♪
先月号(3月号)は“いぬのおまわりさん”で載っていたんですが
すっかり紹介しわすれていましたポメ男汗・・

来月号は投稿お休みしています

いっちねんせ~いに、なった~ら♪いっちねんせ~に、なった~ら♪



いっちねんせ~いに、なった~ら♪いっちねんせ~に、なった~ら♪
20070321234504.jpg


いっちねんせ~いに、なった~ら♪いっちねんせ~に、なった~ら♪
20070321234519.jpg


紋くん、MOKOちゃん、rubyちゃん、ももちゃん、ぐりちゃん&ぐらちゃんも
それぞれ、一年生になったらの目標を歌っているので
本屋さんで読んでみてね♪

syuugou2.jpg


今日は2007年1月から3月上旬までに、皆様より頂いたご返礼カードやプレゼント
ユリアのお誕生日カードを更新しました

今までは別館にアップしていたのですが・・・
今後は頂き物アップ専用ブログ“Lovery Pomeranian*Gift”
通称GIFT*BLOGにアップさせて頂きますので
よろしくお願いします♪

それとお知らせが一つ・・・

画像掲示板BBS1は新しく設置してから、オリジナルアイコンを登録を
していなかったのですが、本日より使用できるようになりました

カキコの際はアイコンを選んでから、カキコお願い致しますm(_ _)m

それと、サーバーダウンに備え、BBS2も新設いたしましたので
こちらもヨロシクお願いしますm(_ _)m
(※BBS2は、まだアイコン使えません)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/21 00:00 | 加工写真COMMENT(2)  TOP

DOGFAN紋カフェ復活♪

2004年8月号~2005年7月号まで毎月掲載してもらっていたDOGFAN
色々な事情でお休みしていましたが、このたびまた再開することになりました☆

チップのママさんが皆の写真を集めて投稿してくださっています♪
衣装・小道具はキャッシーママが担当?で(笑)、私は画像加工作成係?
メンバーはrubyママさん、もものおか~ちゃま、MOKOMAMAさんです

マッハママさんは事情によりお休みしてますが、復活してくれるのを皆で待っています☆


今月のメインは“ポメポメゆうびんきょく”
0701162.jpg
ふるさと小包、到着時には若干荷物が軽くなっているかも?!( *´艸`)フフフ


キャッシー、マッハくんを食い入るように見ています
0701161.jpg

今月のMEN'S POMPOMはレイザーポメHGにしました
0701163.jpg

来月も載せてもらえるといいな♪

チップのママさん(紋バァさん)&紋次郎くんで“冬の過ごし方”の企画ページにも
載っています☆本屋さんで見かけたら、チェックしてみてね♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/01/16 00:00 | 加工写真COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エンタのポメ様

今年の春にエントリーした“なりきりシリーズ”から、半年経ち
新しい芸人さんも増えてきたので、またなりきってみますた

まずはバカテンポメ♪

白スーツは、一年前の王子衣装の使い回しなんだけど
キャッシー痩せたので、ブカブカになっちゃった~(*^_^*)

ここからは、キャシ子口調で(笑

この間メンバーの スケバンマツ子マッハくん)が
あたいに続いてくれたんだけど
1148919983.jpg
竹刀と紙芝居の小道具付だったのよ~(笑) 

ともみんの手抜き撮影にガッカリだよ~!

あたいも、小道具付で撮り直してもらったよ
061107.jpg
キャシ子:『はい! ちゅうもーーーく!!』


以前から、適役だと思ってたアリスのZOXY DOLL
0611072.jpg
黒髪だったからかな? ちょっとイメージとは違ってた(笑

そして、エンタのポメ様のエンディングを締めくくってくれるのは

お友達のminakoさんちの『犬井ラックくん』です
s1162796762.jpg

ポメラニアン is Freedom~♪  ポメラニアン is Freedom~♪
 
さ、一緒に~♪ ポメラニアン is Freedom♪ THANK YOU♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/08 00:00 | 加工写真COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ポメポメ写真集

先日から、時間のあるときにコツコツ作っていた写真集の
第一弾が完成したので、アップしました☆

この写真集は、日頃からBBSにペッタンしていただいたお友達写真
(数枚は、私の撮影した写真も入ってます)の中から、選び抜いた写真です。

お花と写っている写真は『Pome*Hana』のお部屋、
部活写真は『ポメラニアンスクール』にアップさせて頂いていますが
こういう写真をアップするコンテンツがなかったので、
今回このようなものを作ってみました☆




お時間があったら、見てくださいね☆


今回この写真集にご協力いただいたオーナー様の皆様☆
いつも楽しいお写真をペッタンしてくださってありがとうございます♪

第2弾も考えていますので、これからも皆様よろしくデス

今日はこれからキャッシーとユリアをお風呂に入れます。
明日、ユリアの固定を交換するので1日前ならお風呂に入れてもいいと先生に了承を頂いていたので、久々のお風呂です。
固定を外して、お風呂に入ったら、少しは痒みもおさまるかな?

ここ数日、皆さんのHPに遊びに行けてなかったんですが
今日の夜にでも、BBSにカキコ頂いていた方のところに、お邪魔します(*^_^*)

2006/03/22 13:00 | 加工写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いちごワンピ大集合♪




先日の日記で紹介したレオ&ティガママさんから頂いたイチゴワンピ!
お友達のポメちゃんもお揃いだったので、嬉しくて集合写真を作ってみたよ♪

レオ&ティガママさんちの ☆レオくん☆ ☆ティガくん☆

かおりさんちの ☆くるみちゃん☆ ☆しんのすけくん☆

あんちょびさんちの☆ちょびくん☆ ☆あんちゃん☆ ☆あらしくん☆ ☆そらくん☆ ☆だいちくん☆

かおりんさんちの ☆サクラちゃん☆

そして、我が家の3ポメです☆


2006/02/22 14:29 | 加工写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

豆食べちゃい隊♪




1日早いですが、10ポメの豆食べちゃい隊♪でエントリー
掲示板に頂いた画像で作ったものです

昨日も今日も写真を撮っていないものでして・・・

この升の中には、あんちょびさんちのあんちゃん、ちょびくん、あらしくん、そらくん、だいちくんと
レオ&ティガママさんちのレオくんとティガくん、そして我が家の3ポメが入っています♪
ユリアは、前のだいちくんの角を舐めてます(笑

あんちょびさんがお礼にこんな素敵な画像を作ってくれました☆
実際には遠く離れた場所に住んでるけど、こんな風に遊べたらなぁ~
なんて思ってしまいますね(*^-^*)

1138290077.jpg


ユリアの様子は、昨晩のPM9:30頃に一度、キャンと泣き調子悪そうにしていたんですが、
明け方までは大丈夫でした。

しかし、AM8:30頃にまた、ふらふらして痙攣のような感じになり
失禁しました

明日の診察の時に見て頂くために、その状態はビデオで撮影しました。
そして、数時間おきにユリアの様子を撮って、記録しました。

言葉で説明するよりも、実際の様子を見て貰った方が絶対に
伝わると思ったので、怖かったけど頑張って撮りました。

少しでも正確な診断するための役に立てばいいと思って・・・

今朝症状が出た後は、落ち着いています。。

明日は晴れやかな気分で、恵方巻きを食べたいです

2006/02/02 19:03 | 加工写真COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

♪わんわん聖歌隊♪

ユリアのヒートが落ち着いて出血しなくなってきたので
この日はアリスとユリアをお風呂に入れました。

アリスは皮膚の事を考えると、大学の先生からは2週間に1回がベスト
だと言われていたけれど、足の手術をして約1ヶ月半ぶりのお風呂

皮膚を傷つけないように、でも汚れが綺麗に落ちるように
念入りに洗ってあげました。
2匹とも肛門膿を絞ると、かなり出ました(笑

この日の写真はないので、お友達から頂いた写真をまとめて
こんな物を作ってみましたよ☆

“わんわん聖歌隊”ぽめぽめバージョン

参加ポメちゃん
レオ&ティガママさんちの、レオくん、ティガくん
あんちょびさんちの、ちょびくん、あんちゃん、あらしくん、そらくん、だいちくん、
マッハママさんちの、マッハくん、ウランちゃん、チァコちゃん、ぐりちゃん、ぐらちゃん
そして我家のキャッシー、アリス、ユリアです





wanwankathy.jpg

wanwanalice.jpg

wanwanyuria1.jpg

2005/12/29 19:50 | 加工写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»