

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い出の動画

もう見れないのかなって思うと涙が出てくる











2012/10/28 00:37 | ムービー  TOP

ふるはいびじょん・むーびー♪

今日は車の12ヶ月点検&タイヤ交換の日でした

車を預けて、待っている間、家電量販店へ

デジタルビデオカメラ買っちゃいました♪

キャッシーが我が家に来て、ビデオカメラはこれで4台目。

最近はデジイチで静止画ばっかり撮っていたけど

たまには、動画もいいもんだ

とりあえず、カメラに付属していたソフトで編集してみたけど

どうかな??




アップロードに時間がかかりそうなので、画質は少し落としたけど・・・

今までの動画とは、ぜんぜん比べものにならないね。

ムービーにマウスを合わせると、
右下端に全画面モードにするマークが出てきますよ~

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/11/10 23:45 | ムービー  TOP

アイリー3泊4日のお泊り会



別れは突然やってきました

大好きな祖母が、昨年10月に天国へ召されました

10/4に新居の引き渡しがあって、その日に母が電話連絡をしたのが最後でした
数週間後には、祖母と一緒に暮らせるはずだったのに(涙

職場で訃報を受けたのですが、人目を憚らず大声を上げて泣いてしまった。。

悲しみに打ちひしがれていてばかりもいられず、4ポメの事を考えた

困ったのがアイリーをどうするかって事

まだまだ、長時間の移動や目を離すことのできないアイリーを一緒には連れてはいけない

ペットホテル?預かってもらえるんだろうか?それも心配・・・・

困ったあげく、一番信頼できる預け先にお願いしてみました

メイママさん、快くOKして下さいました良かったぁ。。。

3泊4日のアイリー初お泊り会でメイママさんが撮ってくださったムービーを編集したので
まとめて、ご覧いただきまーす

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/24 00:00 | ムービーCOMMENT(1)  TOP

ユリアとアイリー

アイリー 497g

近頃、キャッシーやアリスへの態度がどんどんLLになっている
末っ子のユリア

心配していたアイリーとのご対面です


姉?としての自覚?? 
それとも女の子の母性本能なのでしょうか?
とても優しくアイリーに接しています

そんなユリアを見て、ともみん感動


まだ、アリス会長は、アイリーの存在を認めていないらしく
アウトオブ眼中を貫いております(苦笑

キャッシーは、当初のまま興味ナッシング状態

4匹を自由な状態でご対面させてあげられるのは

新居に引っ越してからかな~♪

☆家ブログ時々更新してまーす☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/15 23:56 | ムービーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ウランちゃんのバースデーパーチー♪

きょうはね、ぼくの大好きなウランちゃんのお家におでかけ~♪

普段なら、もうネンネの時間なんだけどね
0804191.jpg


ニコニコな2ショット♪
080419.jpg


ウランちゃん、お誕生日おめでとう☆
0804199.jpg


MEN'S POMPOMメンバーのマッハくんと2ショットなんだけど・・・
実は、オカマコンビだったりする(苦笑
08041914.jpg


会長&社長コンビもお洋服を交換して久しぶりの2ショット撮影♪
0804192.jpg


ユリアは、michikoさんにラブラブちゅ~☆
0804193.jpg


マッハくん&チァコちゃん夫婦
0804198.jpg


おめめまん丸な、可愛いぐりちゃん
0804197.jpg


マッハママさんに遊ばれてる、メンコイぐらちゃん
0804194.jpg


ウランちゃんのお誕生日ケーキなのに、僕達もご馳走になっちゃいました♪
sIMG_2893.jpg


ゴチになります~☆




美味しいケーキとミルクをゴチになったら、あぁ・・・眠気が・・・
せっかく、ウランちゃんが隣にいるのに・・・
0804196.jpg


ママ達の楽しいお喋りは続いていたけど・・ ついに、僕達は力尽きた。。
0804195.jpg


マッハカーで居眠りしてたら、マッハママさんが小道具を出してきて

飲酒運転に・・・
08041910.jpg

居眠り運転(笑
08041911.jpg


こんな写真、撮られちゃったよ(笑

春の交通安全週間だから、↑こんな事したらruby婦警に逮捕されちゃうネ(笑

明日はウランちゃんと、つどーむデート

その模様は、また今度アップするね~

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/19 11:39 | ムービーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

スイカの名産地♪

札幌でスイカの名産地といえば、手稲の山口すいか
今年も買いに行ってきたよ♪

スイカの上にある可愛い粘土のポメグッズは
ついこの間、ボクのママが瑞宝舎でゲットしてきたもの

せっかくだから、スイカとスイカポメで記念撮影しようだって
ともみんにお洋服まで着せられたよ~(^_^;)




小さく切って食べたことはあったけど
丸かじりはボクも初体験!!



アリスはスイカの大きさが怖くてビビってる(笑
目をショボショボさせながらも、何とか食べたかったんだね

このスイカを買いに行った日はとっても涼しくて
良いお天気だったので、誰もいない公園で
たっぷりお散歩してきたよ


一番ハッスルしてたのはアリスだよ
0708232.jpg

ユリアはアリスの後を追いかけたり
ともみんを追いかけてた
0708233.jpg

ボクはいつもマイペース
0708231.jpg

夕暮れ時でも、まだこんなに空が青いなんてね
0708236.jpg

掲示板に夏のご挨拶カードありがとうございます♪
ともみんのレスが遅くてゴメンナサイm(_ _)m

週末には、お返事&残暑お見舞いのお届けに伺わせますので
待っててくださいね byキャッシー

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/08/23 23:40 | ムービーCOMMENT(0)  TOP

癒しの香り&イヤシの香り♪

先日に引き続き、この日のお散歩も百合が原公園です

この日見頃を迎えていたのは、白と黄色のユリでした

この場所は・・・
昨年、キャッシーママとメイママさんがNHKの番組に
テレビ出演した思い出の場所だったりします(笑




お散歩の後は、お届け物があったので
メイママさんのお宅へ♪

久々のご対面だったので、始めはちょっと興奮気味の
6ポメ+1スピだったけど

飼い主がまったりモードでお喋りをしていると
ワンコ達も落ち着いたみたい

あら!キャッシーママのBAGを覗いている子が!
何かイイ香りに誘われたのかしら??

誰かしら? イヤシ組?(笑

↓ 証拠ムービー ↓



メイちゃん、イヤシキャラの香りがします(笑


メイママさんから、手作りのラベンダー&カモミール石鹸
頂きました♪
0707192.jpg

いい香りだね~☆
イヤシじゃなくて、癒しの香り♪

メイママさん、ありがとうございました

今回のエントリーには無関係なんだけど
復元できた動画があったので、とりあえずアップしときますねん

キャッシー&ユリア 『ひっぱりっこ』



ずっと探していたドレッシング!!!
この日の帰り道に、やっと見つけました♪
0707191.jpg

なんだか、美味しそうなネーミングだよね(*∩.∩*)うふふ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

2007/07/19 22:50 | ムービー  TOP

甦ったムービー

先月のハードディスクトラブルで、行方不明になっていた
3ポメの写真や動画、すべてではありませんでしたが
かなり復元できました♪

せっかく甦ってくれた動画ですし、アップしておきましょう~
以前、某所で限定公開していたR-18指定のキャッシーの一人遊び


ま、それの第2弾ってとこでしょうか~(笑
女の子のワンちゃんしか飼ったことのない方には
ちょっと刺激的かもしれませんけど~(≧∇≦)

キャッシーにとって、これはベッドそれとも愛人?



4/30にマッハファミリーの皆とお散歩した時のムービーです☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/07/14 00:00 | ムービー  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»