

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイリー&KEIちゃんの7才のバースデー♪

アイリーも早いものでシニアの仲間入りです

昨年と同じく、双子の姉妹KEIちゃんのお宅にお邪魔して
お誕生日会をしました♪

lovery1510801.jpg
メイパパさんが用意してくれた豪華な人間用ケーキです



この日に合わせて暑い中頑張ってメイママさんが完成させてくれた
ひろーいドッグランでワンコ達は遊ばせていただきました。







暑くなってきたらエアコンの効いたワンコ部屋に移動し

夕方、ごはんの後、ケーキを食べました


私たちはお昼から夕方までゆっくりと美味しいお肉やシーフードに舌鼓をうちました

メイママさん、メイパパさん、ありがとうございました♪


2015/08/01 14:08 | アイリーとKEIちゃん  TOP

アイリー&Keiちゃん6才のお誕生会

今年はアイリーとKeiちゃんの合同結婚式じゃなく、合同お誕生会しました♪
メイママさん宅にお邪魔してまずは撮影☆
ワンコケーキと


人間用ケーキと


Keiちゃん、別にシンクロしなくてもいいんだよ(笑)


マリンも入って三兄弟で


撮影後は、ワンコはエアコン効いてる
お部屋で待機、人間様はBBQパーチー☆

この日の外気温は30℃越えてたけど
足水しながらだと、汗もかかず
ゆっくりとBBQできて楽しかった~(^○^)

BBQが終わってから、今度はケーキタイム
主役の2匹は丸ごと食いさせてみた(笑)

ま、予想通り、余裕だったよね~アハハ

メイママさん、メイちゃんファミリーの皆、
また一緒にお祝いしようね~♪

スマホのFC2アプリから画像縮小できなくなったので
違うアプリで画像小さくしてからアップロードしたせいか
画質がわる~い(*_*) どうしたもんかね・・・

2014/08/01 16:02 | アイリーとKEIちゃん  TOP

Happy Birthday アイリー&KEIちゃん

0908011.jpg

アイリー&KEIちゃん♪今日は姉妹のお誕生日です

すっかりブログ更新をさぼっているので、登場回数の少ないアイリーですが
早いもので、もう1歳になりましたぁ~☆

メイママさんチのKEIちゃんと一緒にお誕生日ぱ~ち~をしました

美味しそうな白桃のケーキをメイママさんが差し入れて下さいました
もち、人間用です

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/08/01 22:06 | アイリーとKEIちゃんCOMMENT(2)  TOP

偶然?それとも・・・

我が家の末っ子アイリーとメイファミリーの末っ子KEIちゃんは
正真正銘の姉妹なので・・・

容姿がそっくりなのはわかるんだけど

今までに何回か、理解に苦しむ不思議な出来事があったんです




アイリー:『KEIたん、聞ーてよ。ワタチこの前ね、お兄たんのおめめガジガジしたの!』
おもちろかったわよ~』
08092311.jpg
KEIちゃん:『へぇ~アイリー姉たん、やりましゅね~♪アタイもママのおめめヤったるね!』
0809239.jpg
・・・そんな会話があったかのように・・・
弟のメガネが、使用不可能なぐらい、破壊された次の日
メイママさんのメガネが、まさかのご臨終

KEIちゃん:『アイリー姉たん、最近歯がカイカイにならない?そんな時はね、木をガジガジすると
スッキリしゅるわよ♪』
0809238.jpg
アイリー:『へぇ~そうなんだ!!イイこと聞いちゃった♪ワタチもやってみるね!』
0809237.jpg
・・・そんな会話があったかのように・・・
メイママさんのお宅でプリンターを載せる台に被害があった次の日
我が家の木製ゲージのドアに被害が

まさか、この二匹・・・離れていても、テレパシーで
イタズラの報告会でもしてるんじゃないの?!
0809236.jpg
テレパシー??そんな事あるかね~???

詩吟芸人じゃないけど。。。

『あると思います』

だって、こんな偶然二回も続けてあるなんて、普通ないでしょう~(苦笑


私もアイリーに目つぶしされないように、気を付けます
08092310.jpg
今回の写真は2008年9月23日 メイママさん宅にお邪魔した時のものです

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/18 23:04 | アイリーとKEIちゃんCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |