

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マリン2才のお誕生日☆

おこちゃまマリンにも弟ができ、なんとな~くですが
お兄ちゃんっぽくなってきました

体が小さいせいか、胃が小さいからなのか・・・
ごはんの回数はいまだに3回(;´・ω・)
そうじゃないと、戻してしまう残念ボーイなのです

お誕生日プレゼントはお兄ちゃんからベッドを買ってもらいました
sIMG_3219.jpg

sIMG_3216.jpg

ケーキを前に満面の笑み
s2015-07-18-18-30-19_deco.jpg

ご馳走も残さず食べてくれるかな?
sIMG_3227.jpg



残さずに食べてくれたのはいいんだけど、

あまりに焦って食べたものだから、

なんと、食べ終わった直後に全リバース・・・(苦笑)

その後はいつものゴハンをもう一度あげました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2015/07/18 13:19 | マリン  TOP

2015年の節分

今年はマリンも初めて鬼の被り物に挑戦してみたよ♪

マリンは一番サイズの小さい黄鬼さんの被り物でも
ちょっとゆるくて、頭を振ると、すぐに外れてしまうの・・・

しかも笑顔なし(笑)そんな余裕、まだないんだね~マリンは(*^_^*)

来年のカレンダーには、マリンも参加できそうだね(*^^)v
20150203211129a6d.jpg

2015020321113019c.jpg

20150203211132d19.jpg

被り物から解放されて、遊んでもらった後はこの笑顔だったよ(*^。^*)
s2015_02_03_3229.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2015/02/03 21:11 | マリン  TOP

マリンの飛行写真

マリンはひとりで走ってる時、安定して同じ顔が多い

アイリーとじゃれあいながら走る時は、変顔もあるんだけど(笑)

どれも違う写真なんだけどね~同じに見えちゃうね




一眼で撮った写真をタブレットで閲覧、管理、編集までできるなんて

便利な時代になりましたね(・∀・)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2014/12/21 22:04 | マリン  TOP

祝☆マリン一歳

マリン、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
ということで、小樽ドライブへGO♪


2013年に来たときのマリン


2014年一歳のマリン


お昼は青塚食堂の生ウニ丼を
奢ってもらった\(^o^)/ラッキー♪


帰りは星置緑地でお散歩
綺麗な紫陽花が咲いてました(^○^)


メイママさんからのプレゼントと記念撮影




タマタマが半分埋没してて
もうオカマちゃんになっちゃったけど
ヤンチャで元気に成長してまーす♪



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2014/07/18 16:13 | マリン  TOP

マリンのマリンルックとマリンルーム

マリン用に小さいカドラーを数軒のお店で探したけど
なかなかいいのが見つからなくて(^o^;)

キャッシーママがマリン模様の布地で作ってくれました。










ユリアのおさがり着せました




アイリーが急にお姉さんに見えてきたか不思議(笑)

スマホより更新

2013/09/16 20:05 | マリン  TOP

新しい家族です(*^^*)

ぼく、マリンはキャッシーファミリー5番目の家族になりました。
よろしくお願いします(^-^)v

7月18日生まれ 生後52日



メイママさんがお祝いのケーキをマリンに届けてくれましたm(__)m





スマホから更新

2013/09/07 23:54 | マリン  TOP

 | BLOG TOP |