

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリア☆11才になったよ♪

ユリアの10年間を振り返ってみました☆


お誕生日の午前中は、百合が原公園(通称ユリア原)でお散歩したよ♪


ディナーには、お誕生日ケーキを準備して
201503081305242e3.jpg

マグロのハンバーグ、野菜のササミロール、スイートポテトを作りました
20150308130522393.jpg



長生きしてね、ユリア(*^_^*)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2015/03/01 12:36 | ユリア  TOP

ユリア10才になれました(*^^*)

久しぶりの更新です(^_^;)

今日はユリア10才のお誕生日です



心臓の手術をしたあのユリアが10才です
なんか、感慨深いです~

ユリア、まだまだ長生きしてちょーだいね(*^^*)



そういえば!!マリンの血統書が届いて嬉しい事がありました

ナント!!!!
マリンとアイリーと同じママだったんです~♪

パパは違うので異父兄弟っていうのかしら?



アイリー&お友達のケイちゃんと親戚だったキャッシー。
キャッシーとマリンも繋がってる??
 



もしもそうなら嬉しいな~o(^o^)o


2014/03/01 22:57 | ユリア  TOP

ユリア5才になりました☆

2009年3月1日 ユリアは5才になりました


日付が変わった時、ユリアは夢の中
0903014.jpg

昨年の冬、ユリアは右耳を負傷しました

耳からドバーーーッと血が流れてきた時は
マジ、焦ったーー。。。 速攻、北大へ

おそらく外傷性つまりは、噛まれ傷から感染したらしい
膿と血が溜まって・・・ユリアが耳を掻いたことで破裂したのだ。。。

破裂する前は、きっとそこが痛かったんでしょうね

発作の前ぶれのように、体調悪そーにしてたんですよ
心配していた矢先に大出血劇でしたから・・・ホントビックリさせられました
081122.jpg
キャッシーママお手製のソフトカラーを付けて傷の治りを待ったので、
綺麗にかさぶたが剥がれて、無事に完治♪

すっかり、抜け落ちてしまった右耳の毛も元通りになりました

今日は人間がケーキでお祝いをしたよ
0903012.jpg

5才とはいえ、まだまだ落ち着きないお子ちゃまユリア

嬉しい時、おだってる時、いつも可笑しなぐらいクルクル回るので
ユリアには、『くるくるパ~子』というニックネームがある(笑
我が家のおバカキャラでもあるし

林○パーコ風衣装で決めてみました(^_-)-☆
0903013.jpg

おバカでもいい。あまったれでもいい。
ユリアは生きているだけで丸儲けなんだからさ。
元気で、長生きしてよね、ユリア

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/03/01 21:01 | ユリアCOMMENT(2)  TOP

七五三詣り ~ユリア3歳~

北海道の七五三は一ヶ月早くて、10月15日です
11月になると、雪が降って寒くなりますからね~

ユリア、3歳

順風満帆な3年だったとは、とても言えないですが・・・

今、こうやって元気でいてくれるだけで、ユリアの場合、
有難いことだと思わないとポメ子舌チロ




最近では、あまりにも元気すぎて
重い心臓病だった事を忘れてしまうぐらいですから・・・(笑


0710185.jpg


 元気で長生きしてよね、ユリちゃん 

もち、キャチくん も アリシュ も ネd(゚-^*)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/15 00:00 | ユリア  TOP

不思議ちゃん伝説☆ユリア編

我が家の不思議ちゃん伝説をたくさん作ってきたのは、アリス

でも、ユリアにも他の2ポメにはない変わった特長があるんですよ

まず一つ目の不思議ポイントは

『ともみんdayとキャッシーママday』

分離不安症のユリアだからこその特徴なのかな?

お仕事お休みで、朝から私と一緒にいる日は
抱っこされるのも、後を必死で追いかけるのも
ターゲットは、私(ともみん)

でも、仕事で午前中留守にするような土曜日は、キャッシーママ
どうして、こんなに態度が豹変するの??っていうくらい・・・(笑

キャッシーママdayは、私の事なんてすっかり“アウト オブ 眼中”
ターゲットはキャッシーママに変わり、ストーカーに変貌します

お花撮影の時は、キャッシーママdayの方が撮りやすかったりします

ともみんdayの日は、カメラに突進してきちゃうので。。(苦笑


ちなみに、この日は祝日だったので、ともみんdayでした

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/07/16 11:38 | ユリア  TOP

愛犬チャンプ6月号

とっても嬉しい事があったんです

愛犬チャンプ6月号に“ぽめちゃんの部屋”のぽめパパさんが主催されている
《舌チロ倶楽部》
が掲載されたのですが・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/27 00:00 | ユリアCOMMENT(0)  TOP

ユリア生後1000日目

今日はユリアが生まれて1000日目でした
キャッシーママが気が付いてくれたので、記念日写真を撮り忘れずに済んだ♪


去年2005年11月26日のユリア、そして2年前の11月26日のユリア
0611264.jpg

そして、我が家に来て10日後のユリア
0611265.jpg

節目節目に写真が残っているって、なんかいいですよね
0611261.jpg

HPやブログをしていなかったら、こんなに写真は撮っていないと思う・・・

毎日は撮れなくても、できるだけ3ポメの写真はたくさん撮って
大切に残していきたいな~って、改めて思いました

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/26 00:00 | ユリアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

脱力系サンタコンビ

ワンワンワンの日にあんちょびさんに頂いた可愛いサンタグッズを
ワンワンワンワンの日にエントリーです(〃∇〃)ゞ

ユリア、得意の脱力ポーズして良いよ~♪

そうは言っても、してくれないよね~(*^_^*)

それじゃあ、同じぐらいお目目隠してみよう♪
sIMG_0627.jpg
うん、なかなか良い感じ~☆

ネムネムユリア
sIMG_0621.jpg
お気に入りの一枚なりd(°-^*)⌒☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/11 00:00 | ユリアTRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»