

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レオママさん、ごちになりますm(__)m

嬉しいお届けものが、届きましたよー♪
レオママさんから、美味しい梨をいただきました~o(^-^o)(o^-^)o

今年のは特に大きくて立派な梨でビックリ!
お味もメチャクチャ甘くてジューシー

昨年はキャッシーの闘病中に届いたんですが、頂いた梨にとても助けられました。

ごはんも水も拒否した時でも梨だけは食べてくれたんです。

ユリアが心臓の手術をした年も、退院した翌日でレオママさんの梨は食べたんですよね。

もちろん、アリスも大好きでした(*^^*)



5年前はアイリーも梨箱に入ったのにね(笑)

マリンは待てもお座りもまだできないので、何とか撮れたのがこの写真です。

3匹の初スリーショットです。
キャッシーとアリスの墓前にもお供えしました。

レオママさん、ありがとうございましたm(__)m

スマホより更新


2013/09/16 00:58 | いただきもの  TOP

ありがとうございましたm(__)m

キャッシーの闘病生活は一休みして

アリスがお友達の皆様からいただいた
きれいなお花を載せておきます


※一つずつ撮っていなくてスミマセン。。


メイママさんのお庭で咲いた≪ミスアリス≫という名前のバラです
fc2blog_20121021181757abc.jpg

fc2blog_201210211823522fe.jpg

fc2blog_20121021183201f7a.jpg

fc2blog_201210211833353c1.jpg


fc2blog_20121021183602d9a.jpg

紋パパさん、ジュリさん、マッハママさん、ミチコさん、
メイママさん、るびままさん、もものおか~ちゃま、
あんちょびさん、チィママさん、レオママさん

ありがとうございましたm(__)m



2012/10/21 18:28 | いただきもの  TOP

あんちょびサンタさんからのプレゼント♪

今日は素敵なサプライズがありました

お友達のあんちょびさんから、素敵にラッピングされた
届きましたよ~☆

キャッシーファミリーにクリスマス&バースデープレゼントだって♪

キャッシーがサンタのくせして、箱の中身を調べました(笑



お誕生日ケーキ、ジョッキビール、ワイングラス、いくら丼(笑)
クリスマスリース、鏡餅、ワンコの骨型おやつ風、
クリスマスオブジェ3種、とてもいい香りがするアロマキャンドルのセット
いろいろなキャンドルが入っていました~

111217.jpg

あんちょびさん、ありがとうございました☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/12/17 21:28 | いただきもの  TOP

オリジナルポメのお洋服♪

またまた久々の更新で~す
すっかりさぼってしまい、5月に撮影したチューリップも

お蔵入り状態。。。だー

先月6月28日は、私の○○回目のバースデーでした
お友達のマッハママさんから、とぉーーっても可愛いプレゼントをいただきました


4ポメお揃いのレトロポメちゃんのお洋服です!!!!

このポメちゃんはマッハママさんのオリジナルイラストで
バルーンの中には、名前とお誕生日がプリントされているんです~♪
0906282.jpg
めっちゃカワイイ~♪♪でしょ!!

マッハママさんのお店『Po★wan』の新作で~す

イチゴのレースやポップなドット柄のニット生地がこれまた良いのです
ドットのおリボンも付いています
0906284.jpg
0906285.jpg

お洋服と一緒に頂いて嬉しかったのが、コレコレ♪↓↓
0906283.jpg
3ポメ分しかなかったお洋服を、4ポメでお揃いにできるよう
アイリー用に分けてくださったんですぅm(__)m

そしてもう一つがコレ♪
『不思議の国のアリス』と『ピンクイチゴ』の布地も頂きました<(_ _)>
0906286.jpg

マッハママさんからのお手紙に描かれていたイラスト0906281.jpg
ポメラー(笑)ともみんに感激しました

マッハママさん、ありがとうございました~




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/07/10 00:32 | いただきもの  TOP

ポメオリジナルハーネス☆

マッハママさんから、めちゃめちゃ嬉しいプレゼントをいただきました
キャッシー嬉し泣きですポメ男ウルウル

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/02 10:10 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

新築祝いの頂き物♪

昨年10月に完成したキャッシーファミリーのNEW HOUSE♪

お友達から、とっても素敵なお祝いの数々を頂きました
頂いた順番にご紹介させていただきまーす

一番手は、メイちゃんファミリーからの
081014.jpg

中身を開けたら・・・
とっても可愛いイチゴのダストボックス
0810141.jpg

イチゴグッズ好きな母と私のをわしずかみです

そして、嬉しいアリスグッズまで♪♪
0810142.jpg

二番手は、マッハファミリー&michikoさんからの
私と母が欲しかった、スヌーピーの傘立てです
0810302.jpg

そして、マッハママさんが作ってくださった4ポメ“初”のオリジナルグッズ
0810143.jpg
印鑑立てです♪ 
印鑑は、以前チップのママさんに頂いたポメラニアン入りオリジナルシャチハタを立てました

写真では、わかりずらいんだけど・・・
4ポメの絵が、もう凄いのなんのって!!ソックリなんです~

3番手はチップのママさんからの
写真大好きなキャッシーファミリーには、たまりません
0810145.jpg
SONYのデジタルフォトフレームです

お気に入りの写真をスライドショーで見ることができます!
液晶が綺麗なせいか、パソコンで見るよりもずっと写真がクリアに見えます♪

アイリー『ワタチの写真もたくさん入れてくだちゃいね!
0810144.jpg

4番手は、あんちょびさんからの
081030.jpg

ポメラニアンのリード掛けや、マグネット、シール♪そして、ハロウィンの玩具やお菓子まで♪♪
ポメグッズコレクターの私と母にとっては、嬉しすぎるものばかりです

0810301.jpg
このリード掛けの3ポメちゃんが、また可愛いんですよ~☆

メイママさんマッハママさん&michikoさんチップのママさんあんちょびさん

素敵な新築祝いのプレゼント♪ありがとうございました~<(_ _)>
大切に使わせていただきます

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/16 00:04 | いただきものCOMMENT(2)  TOP

美味しい梨と初モデル

今日はポメ仲間のレオママさんから
美味しい梨が届きましたた~

毎年、送っていただき、家族皆で美味しく頂くのですが、
メチャメチャ美味しいんですよぉ~♪

妹夫婦が来ていたので、少しおすそわけし、
空いたところに、アイリーを入れてみました(笑

アイリー、頂き物の初モデルです!!

レオママさん、今年も美味しいプレゼント♪ありがとうございました☆
キャッシーファミリー一同(ぽめっこも含め)ゴチになります



引き続き
0809134.jpg

アイリー2日目の様子です

夜ご飯を食べてから計測してます
今日は昨日より22g増えて、442gでした
0809131.jpg

赤ちゃんなので、寝ていることが多いけど
起きると、『遊びたいアピール』をします
0809132.jpg
鼻を鳴らした、その声に負けてしまう飼い主達。。。(笑

ペットショップから頂いた、キリンたんとおちゃるマン
おちゃるマンのしっぽをくわえ、振り回して遊んでいます
0809133.jpg

一方、キリンたんママには、母犬のぬくもりを求めているのか
こんな感じ↓で、甘えていました





アイリーの名前の由来、ちょっと難しすぎたようです(汗
もう少ししたら、答え合わせしま~す♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/13 19:21 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

HP開設5周年&お誕生日プレゼント♪

このところ、すっかり放置したままとなっているHPですが。。
お蔭様で、何とか5周年を迎えることができました☆
と、同時に私もまた1つ年を取ってしまいました

今はほとんどブログしか更新していませんが
HPの方には、大切な思い出や記録が残してあるので
可能な限りは、残しておこうと思ってます

この写真の3ポメ同様、オヤスミ状態のLovery Pomeranianですが
0806273.jpg

今後とも、よろしくお願い致します☆

お誕生日のお祝いに
メイママさんから、とっても可愛いイチゴのガラスの小鉢と
イチゴのワックスペーパー、せっけんにも押せるスタンプセットを頂きました☆
080627.jpg

このイチゴの小鉢、メイママさんと一緒にお買い物に行った時
私が欲しそうに見ていたものなんです!!値段を見て、諦めたものだっただけに
頂いた時は、ビックリ&感激でした♪

プレゼントの下に敷いてある可愛いラグマット!
こちらは、メイママさんからキャッシーママへのプレゼントです☆

撮影を終え、3ポメを放置していたら
0806271.jpg


こんな貴重なショットが撮れました♪
0806272.jpg


アップ日と前後しますが、マッハママさんから頂いたプレゼントです♪
倶知安限定のポテトチップス、燻製工房の甘エビの燻製
そして、可愛いイチゴのワッフルニット生地
0806274.jpg


メイママさん マッハママさん
どうもありがとうございました

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/06/27 17:10 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»