

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月に買ったもの

9/16 アイリー 515g

結構前に買って、撮影もしてたんだけど
アップしそびれていたもの

まずは、不思議の国のアリスグッズ♪

カバーリングセット(シーツ・掛け布団カバー、枕カバー)
ウォールポケット、そして、ピンクと黒の布地
080821.jpg
布地は大量に買ったので、色々と使えそうです

ウォールポケットは、リードやハーネスを入れると良いかな?

サンディキャストのポメラニアン
0808213.jpg
新作かな~? 私が持ってる大きい置物に
ちょっと顔立ちが似ているかも!

仮住まい生活だから、買い物は控えていたんだけど、
こればっかりは、買いそびれるわけには、いきません~

久し振りにポメグッズコレクションが増えました♪

瑞宝舎で見つけた、ソープディスペンサー
しかも、DOGS(複数形)っていうのが、ポイント
0808212.jpg
家ブログでのお風呂撮影に引き続き、

またもや、大嫌いなお風呂関連グッズと撮影されたとは

まったく気がつかないキャッシーくんでした

キャッシーとアリスに遅れること数か月・・・
ケチンボ・ともみん、キャリーバッグを買いました
0808215.jpg
ユリア:やっとわたちもお古から卒業でしゅ♪
      わたちのお古は、アイリーが使うのかなぁ?

仮住まいでは、このバッグは必需品なもので。。。(汗)
0808214.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/16 22:20 | ポメグッズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

わんコレ福袋2008

昨年も購入した協進加工さんのわんコレ福袋
今年も同じ松コースを注文していました♪

2008wankore.jpg


ちなみに2007年の松コースはコチラ♪
2008wankore.jpg


お買い得でした

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/25 22:48 | ポメグッズCOMMENT(0)  TOP

我家のポメ雛人形

あかりをつけましょ~バクダンに~ おはなをあげたらかれちゃ~った

私が小学生の頃に流行ってた替え歌です(笑
続きは忘れちゃったけど、その地方によって違うみたいですね

あかりをつけましょ、バクダンに~、どかんといっぱつはげあたま~
っていうのもあるらしいです(=^u^=)

さて、今年もバージョンアップした我家のポメ雛人形です♪
もう最終形ではないのかな?(=^u^=) キャッシーママの力作です☆


ユリアポメ子ベー&アリスポメ子ニコッと記念撮影

2007hinamaturi.jpg

ちなみに、ポメ雛人形の歴史を振り返ってみますと・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/03/03 22:51 | ポメグッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

わんコレ福袋♪

お正月に発売された協進加工さんの福袋が届きました♪

結構な数のわんコレシリーズを所有してるから
もしかしたら重なっちゃうかな~?って思っていたけど

すでに持っていたのは2つだけで、まだ持っていないものばかりでした



福袋ならではですよね~♪

開ける時のドキドキ感♪そして、お買い得感♪ これは当たりの福袋でしたよ~☆

来年もぜひ企画してほしいなぁ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/01/17 00:00 | ポメグッズCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

365ポメポメカレンダー

365カレンダー届きました♪
日曜日に届いてはいたものの、撮影できなくて・・

先日やっと撮影しました



12/28のキャッシーのお誕生日に、アリスと一緒に載ってまーす♪

カレンダーの構成事情で、アリスの31日は登録不可なのですよ・・・

061211.jpg
ユリアも載ってたね♪

毎月お友達のポメちゃんが載っているので、1年通して楽しめます♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/13 00:00 | ポメグッズTRACKBACK(0)  TOP

サンタブーツinポメ

昨年はサンタブーツを履いたキャッシー

履いてる風の写真を撮ったアリスとユリアでしたが・・・

今年は、サンタブーツの中に入ってみることにしましたよ

履いてもらえなかった新しいサンタブーツにはフリースドッグが入りました

センターと主役の座を奪われ、キャッシーにいつもの笑顔がありません(笑


そんなキャッシーの気持ちを察したキャッシーママは
次の日、3ポメ分作ってくれました♪
061207.jpg
やっぱりおソロがいいよね

キャッシー
0612073.jpg
アリス
0612074.jpg
ユリア
0612075.jpg

最近、撮影時に脱走するようになってしまったユリアですが
このブーツの撮影中は、一度も脱走しませんでした

ブーツの中に入っていると落ち着くみたいです(*^_^*)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/10 00:00 | ポメグッズCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

フリポメバンドwithサンタロウ

11/11のエントリーでユリアと脱力系コンビを結成したサンタロウでしたが
ともみんの策略でキャッシーの新しい子分になりました


と思ったら、今度はキャッシーママの策略で
バンドを結成したようです
061206.jpg
我が家のフリースドッグ、季節毎に変身するみたい(=^u^=)

3ポメはわんわん聖歌隊になって、バンドに参加しました(*^-^*)
0612061.jpg

後日、また別のフリースドッグが出演します(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/07 23:37 | ポメグッズCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コンビニポメちゃん

今日は久々にとっ~てもいいお天気!青空がでていたので、
これまた久々にモエレ沼公園にお散歩に行きました♪
写真は12/4分にエントリーします☆

お散歩後は、前日にお友達のバンビさんから教えていただいた
ポメグッズ情報を元に、セブンイレブン巡りをしました♪

そして、十数件まわって5匹のポメちゃんをGETすることができました☆
ポメラニアンのぬいぐるみは、ライオン似かチャウチャウ似が多いです(笑



おいおい、一体何に使うんだよ?ってツッコミたくなった貴方・・・

我が家には使い道があるのですよ~☆
近い未来にブログでご紹介できると思います♪

さて、我が家にはHPにアップしきれてないポメグッズ達があるわけですが
ふと、一体ぬいぐるみだけで何体あるんだ??と思って集めてみました
0612041.jpg
キャッシー愛人を並べてご満悦なり~(笑

でも囲まれすぎると・・・
0612042.jpg

ちょっとキョトン顔なり~(*^_^*)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/12/03 00:00 | ポメグッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»