

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

めりーくりすます♪

3ポメは新入りBOOちゃんと記念撮影(*^▽^)/★*☆♪



心だけは福岡に行ったつもりでクリスマスイブを過ごしました( TДT)


2014/12/24 10:18 | ひとりごと  TOP

タブレットから投稿テスト

20141129201127c72.jpg
写真縮小アプリを試行錯誤中

DOCOMO解約する前にポイント使って交換したよ♪

2014/11/29 20:18 | ひとりごと  TOP

再開しま~す

大変お久しぶりです。。。
秋からずいぶんと長い間、冬眠しておりましたが

また、少しずつですが再開しようと思います

家ブログも途中になってしまい、BBSのお返事も大幅に遅れ
以前の記事にコメントを下さったのに、お返事もせず・・・

カキコ頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>


2008年は、私にとって激動の一年でした

嬉しいこともいっぱいあったけど、
それ以上に悲しい出来事が起こったりもして。。。
09012211.jpg

気持ちの整理がついたら、いつかブログにもかけるかな


嬉しかった事といえば、新しい家が無事に完成して、
アイリーがキャッシーファミリーに仲間入りしたこと。
0901228.jpg

そんなアイリーのオーナーに、この前
『ねえ?HPってもうやめたの?
半年経つけど、いつになったらアイリー追加してくれるの?』

・・・と思わぬプレッシャーをかけられた。。(汗
0901222.jpg

アイリーの成長記録、残さないとね

そんなわけで、またボチボチ再開致します

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/15 23:43 | ひとりごとCOMMENT(4)  TOP

お知らせ

朝、パソコンの電源を入れようとしたのですが、反応がありません

入院かな~

コメントのレスが遅れています
ゴメンなさいm(__)m

仕事から帰って来て、期待を込めて電源触りましたが、反応ナシ

これから精密検査に行ってきます

管理人 ともみん

2008/09/27 08:44 | ひとりごとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ更新中

広告がでてしまうので。。。

7月と8月の日記、少しずつですが更新しまーす☆

今日の日記は、明日の夜に更新できるといいんだけど・・・♪♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/11 22:33 | ひとりごとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お知らせとお詫びです

明日からの初仕事に、チョイぶるー入っている管理人ともみんから
お知らせとお詫びがございます。。。

0801061.jpg



まず一つ目です

昨年の秋に新しいPCを買い、少しずつデータを移動させて
一時期は、新しいPCと古いPCと両方を使っていました
その後、ちょっと忙しくなり、古いパソコンをしばらく放置していたんです
そしたら・・・・全くWindowsXPが立ち上がらなくなってしまいました

HPの更新もサボっていたので、本館のデータしか移動させていなかったので
本館以外のコンテンツのファイルデータが消失しまった・・・
そう思ってました

それから色々とFTPソフトで試行錯誤を繰り返し、何とか他のコンテンツのデータも
サーバーからDLして、データは取り戻すことができました
ただし、別館、BOOK、Pome*Hana、ポメラニアングッズのコンテンツだけ・・・
肝心な、ポメラニアンスクールのサーバーからは、何度やっても取り戻せません。。

閉校することも一時は覚悟したのですが、
先日ポメラニアンスクール入会を希望してくださるメールがありました

今まで頂いた沢山の大切な部活写真もあることですし、
時間はかかると思いますが、ポメラニアンスクールのサイトは作り直したいと思います

今のペースだと、完成させられるのはいつになるか見当もつきませんが
その時になりましたら、リンクの変更などお願いするかもしれません
お手数おかけしますが、その際はよろしくお願い致します

そしてしばらくの間は、入校希望メールを頂いても学生証の作成のみで
ポメラニアンスクールのページを更新することはできませんので
ご了承くださいませm(_ _)m



そして二つ目

BBS2と携帯版のキャッシーママのハンドメイドBBSが
サボリすぎで消えてしまいました

同じBBSをお使いでFavoritesリンクしてくださってくださっていた皆さん
申し訳ございませんが、リンクの削除お願い致します


そして三つ目

ご年始のご挨拶、K&Aのバースデーご返礼まわり、少しずつお伺いしていますが
まだBBSやコメントのレスが遅れております。。。どうもスミマセンm(_ _)m

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/06 00:15 | ひとりごとCOMMENT(0)  TOP

開設4周年

Lovery Pomeranian本館を開設し、今年の6/28で4周年を迎えました
LoveryPomeranian4.jpg

すっかりHPもブログも、更新は休止状態に近いようなペースで
忘れられてしまいそうな当サイトですが。。。

開設日に日付が変わってすぐに、いつも仲良くしていただいている
お友達の皆さんから、暖かいメッセージと素敵なカードを
BBSやメールにて頂きましたm(_ _)m

本当に有難いことです(涙

4年前PC初心者だった私は、インターネット=怖いもの
っていうイメージを持っていて、ビクビクしながら
ポメラニアンのグッズを探していて、とある素敵なポメサイトに出会いました
そのサイトの管理人さんとは、今も良いお付き合いをさせていただいています

この4年間、ネットを通じてこんなに沢山の素敵な友人・仲間が
できるとは、思っていませんでした

ここ数ヶ月、なかなかPCをする時間が取れなかったりで
訪問は、かなりご無沙汰しているし。。。更新も思ったようにできず
何度、辞めてしまおうと思ったか・・・

でも、やっぱり3ポメの近況だけは、ブログでお知らせしたいと思うので
自分のペースで、ブログは続けれる限り、頑張りたいと思ってます☆

本館やメラニアンスクールに関しては、また少しずつ更新再開したいと
思っていますので、

これからもLovery Pomeranianと3ポメ共々、ヨロシクお願い致します☆

Lovery Pomeranian 管理人ともみん
tomomin070628.jpg



お誕生日の日は、前日まで体調を崩していたので
3ポメと家でまったりお留守番でした

キャッシーママが、美味しそうなケーキを買ってきてくれました(≧∇≦)
0706288.jpg

どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ユリア:なんだかわたちのまえに怪しい首輪がありましゅけど・・・
ともみんが、この前ネットでポチしたものでしゅね。。。
なにかちら?? なんだか嫌な予感。。。 {{(>_<)}}ブルブル

この詳細は、また別エントリーにてご紹介しますね

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/28 11:55 | ひとりごと  TOP

うれちいな♪

4/23 (4/29更新)

今日はわたち(ユリア)が代筆しまちゅポメ子ニコッ

キャッシーママが、わたちにミニーちゃんの抱っこバッグとベッドを買ってくれたの


わたちのお誕生日プレゼントだって♪

時期がだいぶズレてるのは・・・


続きを読む »

2007/04/25 00:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»