

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝☆七五三詣 ユリア&小太郎&アイリー

近所の神社で七五三詣の写真を撮ってきました♪
ちょうど、七歳のユリア、五歳の小太郎、三歳のアイリーで


1110092.jpg

1110091.jpg

14歳のキャッシーと13歳のアリスはオマケです
1110093.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/10/16 00:00 | お洋服  TOP

七五三☆ワンズ

北海道では10月に行われる七五三祝い


ちょっと早いけど、着物de記念撮影♪
11092317.jpg

ほたるは4歳だから残念ながら参加できず(笑
11092311.jpg

ブログに使っていたスライドショーへのリンクが原因で
当ブログから、知らないサイトへ勝手にジャンプしてしまう状態に
なってしまいました。

そのため、過去記事でそのスライドショーを使っていた記事を
泣く泣く削除しました。

これで解決するかしら??

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/10/02 12:28 | お洋服  TOP

2009年は牛だモゥ

2009年の干支に合わせた可愛いお洋服を
マッハママさんに作っていただきました♪

このお洋服はマッハママさんのお店『Po★Wan』で発売開始後
すぐに完売してしまった大人気商品です♪

4匹お揃いで作っていただいてしまいました~<(_ _)>
購入するつもりだったのに・・・していただけるとは。。。
マッハママさん、ありがとうございます~

↑これは、奇跡の一枚(汗

この3匹なら、簡単に撮影できるんだけどね~
0812316.jpg

何度やってもアイリーが脱走(苦笑
0812317.jpg

これは、裏ワザを使って撮影したのです
0812315.jpg
↑キャッシーとアリスは、もうスッカリ飽きちゃった模様。。。

キャッシーとアイリーがうしさんパーカーで、アリスとユリアがウシ子ちゃんワンピです

2009年の元旦には、このお洋服を着て
いとこのノンノンと小太郎と一緒に初詣に行きました♪
090101.jpg

それでなくても、5匹のワンコで目立つのに・・・
ウシとハチになっているものだから、大注目されまくりでした
0901011.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/22 01:22 | お洋服COMMENT(1)  TOP

ゲットだぜ!



わぁ~いヽ(=^▽^=)ノ v(=^◇^=)vヤッタネ!!

何をゲットしたかっていうと・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/06 13:05 | お洋服COMMENT(2)  TOP

2007年福袋

今日は早めに起きて、瑞○舎の初売りに行ってきました♪

去年は3ポメのタオル地ベッドを格安でGETしたので
同じく今年もベッド狙~い♪ と意気込んで向かったのですが。。


・・・?  そういえば。。。

この間買ったばっかだし!! ( ̄□ ̄;)!!気が付くの遅っ!

なので、今年はお洋服とお菓子、おもちゃの福袋を買ってきました☆

3ポメそれぞれが着てるのも合わせて、5枚入りで2000円ですー♪
3ポメに合わせたいものがあって3袋購入

帰ってから値札の定価を合計したら、約40000円分入ってましたw(°O°)w

定価では、とてもじゃないけど買わない いや、買えません・・・


中に入ってたスカジャンが、お気に入り~♪ これ一枚でも2000円以上するもんね~

3ポメそれぞれがスカジャン着てる画像、欲しかったんだよね~d(°-^*)⌒☆
0701041.jpg

TOPの新しいフラッシュ、お正月明けたら公開しようかな?(*^_^*)

昨年の日記を見て思い出したんですが・・・
去年の1/4に、ユリアの初めての発作があったんだった(=_=;)

あれから数回の発作があったけど、今ではすっかり
発作は起きなくなったね。 良かったよ( -.-) =з

ネットでは、協進加工さんのわんコレ福袋を注文してみました♪

何が入っていたかは、届いたらこちらにアップしま~す☆



2007/01/04 00:00 | お洋服COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

紋くんのお誕生会 in紋カフェ☆2

前エントリーのつづきです

お食事の後は、わん達お待ちかねのケーキタイム

あらあら・・・rubyちゃんとアリスったらすごい形相で食べとりますなぁ~(笑

主役の紋くんのケーキを?不審?に思った方・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/16 00:00 | お洋服TRACKBACK(0)  TOP

ゆうびんきょく


すいませーーん。。。ちょっと事情がありまして
PCの前には座っているのですが、皆さんのところにご訪問することが
なかなかできませーん。。m(_ _)m
落ち着きましたら、遊びに行きますので待っててくださ~い☆

写真は撮ってるけれど、アップができず・・・
どんどん溜まってしまうので、とりあえず写真だけ載せときます(^_^;)
文章は後日書き足す予定・・

ウラン配達員:『誰か 配達手伝ってくださぁ~い♪』(マッハママさんご提供)
r62-1162739118.jpg

キャッシー:『は~い♪ 僕ちんがお手伝いするよ!』
061109.jpg

あらし配達員:『怪しい奴からポストを守ってるんだぜぃ♪』(あんちょびさんご提供)
r70-1163083283.jpg

ベテラン配達員 アリス
0611092.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/11/10 00:00 | お洋服COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

冬に戻ったみたい・・

今日は朝起きたら、一面真っ白になっていました( ̄□ ̄;)!!ゲッ
2日前の日記に、春の気配って書いたばかりなのに。。。

まるで真冬のように雪が降り、そして風も強かったんです
出かけようと思っていたところがあったけど、今日は中止

最近、新しいお洋服出来ても写真撮っていなかったので、久々に撮影しました



アリスちゃ~ん。。。。(^_^;)

どうしてこんな顔するのかと言いますと。。。

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/03/20 23:51 | お洋服COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»