

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

滝野すずらん丘陵公園のチューリップ

5月も中旬になったので
ダイニングに飾った5ポメの桜写真は
チューリップバージョンにチェンジしました
s20150514_150031.jpg

ただ、ちょっとね・・・
マリンの写真は、スマホで撮ったのしかないんだな~

ということで、滝野すずらん丘陵公園に行ってきました♪

天気予報では雨マークなんてなかったのに、
公園までの道中は雨が降ったり止んだり。

雨が強くなるだびに、何度も引き返そうかと思いましたが・・・

引き返さなくて正解でした!

公園についた途端、雲がなくなってきて
青空が出てきたんです(*^_^*)ラッキー☆

いつ雨が降ってきても大丈夫なように
カートに傘をくくりつけて、いざ出陣♪

気温も低くて、ワンコには過ごしやすいお天気でした

と言いつつ、最初はスマホで簡単に撮影♪


いつも入口のところは、可愛いアレンジや撮影スポットがあるんです
今年はビオラカフェだって♪ アイリーママ
s20150517_103126.jpg

マリンマスター
s20150517_103208.jpg

スマホで撮影
s20150517_112700.jpg
s20150517_111141.jpg

雨は止んだけど、この日は風が強くて、ポメッコ達の毛がかなり風になびいてました

ここからはデジイチ

ユリア
s2015_05_17_46380.jpg
アイリー
s2015_05_17_46270.jpg
マリン
s2015_05_17_46400.jpg

日曜日のわりには、空いていたし、最高の撮影日和だったかも♪

s2015_05_17_46200.jpg
s2015_05_17_46120.jpg
s2015_05_17_45980.jpg
s2015_05_17_46050.jpg
s2015_05_17_46500.jpg
s2015_05_17_46730.jpg
s2015_05_17_46650.jpg
s2015_05_17_46030.jpg

午後からは川下公園に寄って、咲き始めたライラックを撮影してから
芝生公園でまったりと過ごして帰ってきました。
s2015_05_17_4706.jpg
s2015_05_17_4701.jpg
s2015_05_17_4696.jpg


2015/05/17 21:22 | おでかけ  TOP

ドッグランに16ワン集合

110919.jpg
1109191.jpg

9月19日敬老の日
いとこの家のプライベートドッグランに『16ワンコ』大集合♪
ポメラニアン12ワン、チワワ3ワン、スピッツ1ワンで計16ワン

左上から、メイファミリーのケンケン、KEIちゃん、マミちゃん、エルちゃん
のんのんちの小太郎、あ~やんちのさくら、ほたる

左下から、ユリア、アイリー、キャッシー、アリス
マッハファミリーのウランちゃん、チァコちゃん、マッハくん

2枚目写真の左から、ぐらちゃん、ぐりちゃんです。

続きは、また今度

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/09/22 11:44 | おでかけ  TOP

紋カフェ☆2011

110918.jpg

1年ぶりの再会♪
去年の写真、そういえばアップしていなかった。

これから出かけるので、とりあえず集合写真だけアップしときます☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/09/19 12:21 | おでかけ  TOP

これがホントの貸切ドッグラン♪

11月のとある日曜日、こたろう&のんのん、みっちー&まいまいも一緒に
2チワワーズ飼いの従妹のおうちに遊びに行ってきました♪
※以前、ワンコ同伴の結婚式をした従妹なり(*^^)v

新築のワンコ御殿♪お家の中もワンコ様の仕様満載なんだけど、
なんてったって、お庭が凄いの!!
だって、こんなに広いドッグランがあるんだよーーー




この日は、小雨が降ったり止んだりの肌寒い日だったので、
翌週も4ポメを連れ、貸切ドッグランにGO!!

つづきに写真大量アップしてます

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2010/11/28 17:13 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

SAKURA09*チシマザクラ

前エントリーのつづきです☆

前田森林公園では、チシマザクラが満開でした
樹木が低くて、花が密集して咲くのが特徴 


マッハファミリーとお散歩編は
続きを開いてくださいね♪

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/06 22:50 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

SAKURA09withマッハファミリー

今日5月5日は、キャッシーファミリー誕生の記念日♪
キャッシーが我が家の子になった時には、こんな大家族になるなんて
思ってもみなかったよね

この日は、キャッシーも大好きなマッハファミリーの皆と一緒に
おでかけをしました~♪
0905051.jpg

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/05 12:38 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

思いっきり走ったよ♪

4月12日(日)

栗山で開催されている酒蔵まつりに行きました♪
帰りは、南幌のとある公園で遊んできました

ここは、いつ来ても人もワンもいないね~
貸切ドッグラン状態で4ポメを遊ばせてあげられる大好きな場所

まだ芝生は枯れているけど、雪は完全に溶けているし
かけっこするには最適の気温♪思う存分走っておいで~~


久しぶりの芝生が嬉しかったんでしょうね~

みんな、とっても楽しそうな顔してました

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/04/24 01:49 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

お盆休みのおでかけ

お盆休み2日目

あいにくの雨
雨が上がったのを見計らって、フェリー乗り場近くにある公園でお散歩

この日、キャッシーはカモメという新しい敵と出会った(笑

お盆休み3日目
この日は、前日とは打って変わって、快晴
080816.jpg

祖母も一緒に伊達温泉へ

少し足を延ばして、昭和新山にも行ってきました
0808161.jpg

なんと!!こんな場所でポメちゃんに会えるなんて♪
0808162.jpg
白ポメちゃんの飼い主さんも、ビックリしていました

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/08/16 00:16 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»