

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

川遊び♪2005夏

今日は、昨年行った川に遊びに行きました♪
途中、誰もいない芝生の公園でお散歩(*^-^*)
毎日走ってる写真ばかりなので、今日は省略(笑

川遊びをした場所、昨年と全く同じなんですが
かなり川の形が変わっていました。
あたりまえの事なのかな?無知な私は驚きました・・・



続きを読む »

2005/07/31 23:28 | おでかけCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

紋次郎くんに会いに行ったよ♪

7月30日の追分ドライブの帰り道、紋次郎くんのお宅にお届けものをしに伺いました♪
うーーん、いつからだろう?
考えてみたらユリアのお誕生会を紋カフェで開いていただいて以来だから・・・

おっと、約4ヶ月ぶりでしたw(°O°)w
おそらくチップのママさんと紋次郎くんとのお付き合いさせて頂いてから
こんなに長い間お会いしなかったことはなかったですね(笑

ユリア、初恋の君に会えて嬉しかったかな?(*^-^*)
久々に紋クンの笑顔が見れて、私も感激♪





続きを読む »

2005/07/30 19:34 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ひまわりまわり♪

今日はお休みの土曜日♪
以前から見たかった、赤いひまわりを見に追分鹿公園に行きました♪
ちょうど、メロン祭りの準備をしていて、公園内はにぎやかでした

さて、赤いひまわりを見つけました

・・・??これだけ??

思ったより、少ない(汗
ワンコのバックにしてみたものの、思っていたような絵にはならず(笑





続きを読む »

2005/07/30 09:05 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

紫陽花と百合

この時期は、ほぼ毎週お散歩にでかける百合が原公園♪
前から目を付けていた、紫陽花ポイントのお花が綺麗に咲いてる!
スタンダードな紫陽花と萼紫陽花が両方咲いていて、
しかも低い位置にお花が咲いているんです(*^-^*)
狙い通りp(^-^)q



続きを読む »

2005/07/28 20:34 | ベストショットCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

暑中お見舞い申し上げます♪

やっと、7月末までにやらなければならないお仕事が終わった(*^_^*)
まだ8月末にも大仕事があるけれど、ぼちぼちHPを再開します♪

HPを休止して約一週間の間、暖かい励ましのメールを頂いたり
ブログ・BBSにもコメントをカキコして下さった皆様に感謝致します♪
本当にありがとうございました☆

アクセス解析をしているので、1日にどれぐらいの方々が遊びに来て下さっているか、
たまにチェックするんです
この一週間の間、きっとアクセスは減っているだろうな・・・
って思っていたのですが、お休み中もいつも通りの数字でしたw(°O°)w
有り難いことですm(_ _)m

このブログを見て下さっている方にも、暑中お見舞い申し上げます☆



2005/07/27 19:35 | ひとりごとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

千歳アウトレットモール -Rera

☆7月24日のつづきです☆
新千歳国際空港のそばにある、アウトレットモールから撮りました♪




続きを読む »

2005/07/26 19:18 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ノーザンホースパークへ その弐

キャッシーだけ、上に登ってみました
いくら登っても、動きませんので(笑)
ちゃんと動く乗り物に乗りたいなぁ。。。。と





続きを読む »

2005/07/25 12:43 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ノーザンホースパークへ その壱

この日は、恵庭~苫小牧~千歳を巡って遊んできました♪
一番の目的は“ノーザンホースパーク”
スタンプラリーに参加している施設なんですよ(o^_^)b

通常は入園料が大人500円かかりますが、スタンプラリーのスタンプ帳を提示すると
200円で入園できちゃうんですよ v(^o^)vラッキー♪

この写真を撮影するのに、誰が大変な思いをしたか、勘のいい方はわかりますよね(笑




続きを読む »

2005/07/24 12:13 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

道庁赤れんがフェスタへ

HP休止の間も、お休みの間はおでかけをしていました。
平日の夜、仕事から帰って来た日の方が、不思議とお仕事頑張れるんですよね。。。
休みの日は、天気がいいと仕事はできないなぁ・・・って実感(笑

この日は、お昼までお仕事だったけれど、はなたび北海道のスタンプ欲しさに道庁に行きました

はなたびのイベントにしては、期待していたお花が全然ありませんでした(^_^;)




続きを読む »

2005/07/23 11:09 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大通り公園のバラ

7/28に書いていますが、7/18日の出来事です

この日は、富良野ドライブの翌日だったので、近場でおでかけしました。
私一人ユリアだけ連れて、ヨドバシカメラに注文していたものを取りに行き、その帰りに大通り公園のバラを見てきました。
ちょっと、遅かったようで花びらがだいぶ散っていました・・・残念







続きを読む »

2005/07/19 10:47 | ユリアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

少しの間、お休みします☆

何とかなるかな?って思ってたんですが、ちょっと無理でした。
事情があって、HP少しの間休止します。
いつも遊びに来て下さってる皆様、ご挨拶に伺えずゴメンナサイ。。。
やらねばならないことがあるのです(^_^;)

HPをやっていると、どうしてもPCを開きたくなってしまったり、
遊びに来て下さる皆さんのところに遊びに行けないのも、心苦しい・・・
きっぱり、お休みする事にしました。
たぶん、8月になったら再開できると思います。
それまで、待っててくださいね(*^-^*)
昨日撮影した花写真も富良野のアルバムもアップできず(T-T)




2005/07/18 22:45 | ひとりごとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

富良野ドライブ♪

今日は富良野~美瑛~旭川方面に行ってきました♪
これに乗って、ドライブもしたんですよ~ウフフ(*^-^*)
プーさんカートです(^o^)v





続きを読む »

2005/07/17 23:45 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

花菖蒲園に行ってきました♪

今日はお昼までお仕事の日。ずっと開園を心待ちにしていた、八紘学園の花菖蒲園に行ってきました♪
道路脇に咲いている花菖蒲は、一ヶ月前ぐらいから見かけていましたが、やっぱり全然違う~(≧∇≦)
大人300円の入園料がかかりますが、来て良かったぁ(*^-^*)






続きを読む »

2005/07/16 22:22 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

かおりさんから頂きました♪

今日、おでかけから帰ってくると、お届けものがありました☆

先日、小樽でお会いしたかおりさんから、素敵なお手紙と可愛いお名刺♪
そ・し・て♪♪
私が口にしたことのないような高級な水菓子を頂きました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 嬉しいですぅ~☆
京都のお菓子は、本当に美味しいですからね~♪
冷蔵庫で冷やして、早速ご馳走になりまぁ~すv(*^▽^*)v
かおりさん、ありがとうございましたぁm(_ _)m


2005/07/16 21:58 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

花火撮影は難しい。。。(^_^;)

今日は早番の日だったので、6時あがり♪
そういえば、今週から三週連続で行われる、豊平川花火大会の初日(≧∇≦)
急いで帰宅→ 食事 → カメラを準備 → 出発!!
昨年の花火大会で、怖がっていたアリスは落選。体重オーバーでキャッシーも落選。
ユリアが当選♪一緒に花火を見に行ってきました☆




続きを読む »

2005/07/15 23:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

画像が消えた。。。(TOT)

あぁ、なんてこと・・・
恐れていた事が起こってしまった(大泣。。。

私はレキサーメディアの1GBと512GBを使っているが、以前からエラーがたまに出て、
書き込み不能になることがあった。
でも、そんな時でも携帯HDDに保存はできたので、またフォーマットをすれば使用可能に戻す事ができた。
これは、レキサーメディアとCANONのデジタル一眼レフ5機種との不具合によるもの。
運悪く、私のは二枚とも該当メディアでした。
※詳しくはこちら

知ってはいたけど、イベント続きだったので、メディアを1枚にしての写真生活をするのには不安があった。
そして今日、ついにデータ全消滅 。°°・(;>_<;)・°°。
一枚目の1GBのカードには、3ポメを芝生で走らせて散歩した写真、ユリをバックにした写真などが入っていたのに(涙
これは、二枚目の512MBのカードで撮影した写真です。
もう、ダメですね・・・
ファームウェア・アップデートのために一枚ずつ送ることにします(=_=;)




続きを読む »

2005/07/14 20:53 | ベストショットCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ロゼッタが届きました♪

6月のドッグスターコンテストのファッション部門でTOP賞を頂いた時のロゼッタが届きました。
って、昨日の話ですが(^_^;)
さ~て、何色かなぁ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o と期待に胸膨らませて、袋を開けると
母が『入ってないよ~!!』と叫ぶ。 嘘でしょ~?w(°O°)w
・・・・
袋の一番下に入ってたようでした(笑
色は、前回と同じ黄色でした(v_v)シュン
狙っていた緑は、GETできませんでした。。。まぁ、しょうがないですね(*^_^*)
何か、久々の裸写真だなぁ(笑
050712.jpg


続きを読む »

2005/07/12 23:15 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

masumiさんから頂きました♪

先日小樽でご対面した時に、masumiさんからプレゼントを頂きました♪
3頭引きのオーダーメイド製のリードです♪(FOPPISH DOG
我が家の3ポメカラーで、しかも可愛い花柄でした☆
午後から雨が止んだので、つどーむに行って早速使わせていただきました♪
sIMG_7388.jpg


続きを読む »

2005/07/11 17:12 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆チビーズ☆in 小樽

今日もmasumiさん&美優ちゃん、かおりさん&しんのすけくんと小樽で遊びました♪
さて、写真のお店は一体どこ?!だと思います?(^▽^)


続きを読む »

2005/07/10 21:56 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

美優ちゃんとしんのすけくん

今日は小樽でmasumiさんちの美優ちゃんとかおりさんちのしんのすけくんとのご対面をしてきましたぁ♪
3月にmasumiさんから7月に北海道旅行をするのでお会いできませんか?
っというメールを頂いてから、4ヶ月。
この日をずーっと、楽しみにしていました☆p(^-^)q

当初の予定では、明日のFCIでお会いする予定でしたが、天気予報が雨。。。
せっかくお会いしても、写真撮れなかったら悲しすぎる(T-T)・・・ので、
急遽今日もお会いすることになりました♪
HPで見ていた美優ちゃんとしんのすけくんが目の前にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまりにも可愛くて、ご対面できたことが嬉しくて、感動しちゃいました(*^_^*)

写真左から、アリス、キャッシー、ユリア、美優ちゃん、しんのすけくんです☆



続きを読む »

2005/07/09 23:33 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

バラとシャクヤク☆

今日は有給でお休み♪だったので、まずは美容院へ。
お昼を食べてから、百合が原公園に行きました。
公園内は、バラが咲き始めていましたぁ(≧∇≦)
いよいよ、バラ撮影隊の季節です!!p(^-^)q

今日はバラ単体は撮影しませんでした。近々、バラ園でも行って、思う存分撮るからです♪
公園で撮影したお花は写真ブログにアップしています☆



↑珍しく目が開いてる、キャッシー(笑
え?これで開けてるの??って言われそう・・・(^_^;)



続きを読む »

2005/07/08 23:30 | ベストショットCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

七夕&トリミング

今日の3ポメは予約していたトリミングに連れて行きました♪
いつも、お休みの日は3ポメと一緒なので、お買い物に行っても時間が気になる(汗
久しぶりに、ゆっくりとお買い物とランチしたかも(*^_^*)

七夕なので、去年使った撮影道具で写真を撮りました♪
050707.jpg

続きを読む »

2005/07/07 22:38 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

マッハママさんから頂きました♪

今日の札幌は、一日どんよりと雨。。。
お天気が悪くても、今日の私はHAPPY DAY♪
仕事から帰宅すると、お友達のマッハママさんからお届けものがありました♪
ワクワクで中身を見ると、3ポメお揃いの超!可愛いお洋服が入っていたのです~(≧∇≦)
HP開設二周年のお祝いと私のお誕生日のお祝いということで、プレゼントを頂きましたぁ☆

このお洋服、マッハママさんのお手製であります(o^_^)b
サイズはピッタリ!色合いも3ポメそれぞれ変えてくださってる♪薄手のニット生地なので、伸縮性があって、動きやすい☆
デザインも可愛くて、すご~く気に入りました♪
マッハママさん、どうもありがとうございます~☆
札幌に戻られたら、また一緒におでかけしましょうね(^_-)-☆
050706.jpg

2005/07/06 22:57 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

石狩はまなすの丘公園

今日は初めて、石狩はまなすの丘公園に行ってきました♪
何故って?
それは、 “札幌近郊花めぐりスタンプラリー”の参加対象施設だからであります(o^_^)b
0507036.jpg





続きを読む »

2005/07/03 22:55 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

モエレ沼公園~海の噴水

7月1日、モエレ沼公園がグランドオープンしました。
オープニングイベントの目玉を見てきました。
↓の写真は、『ウォータービジョン』というもので、モエレビーチに設置された、幅80メートル、高さ20メートルに及ぶ水のスクリーン
に映し出される映像とレーザー光線による光と音のパフォーマンスです。
0507023.jpg


続きを読む »

2005/07/02 23:44 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |