

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまわりの里



3ポメの闘病生活が終わったら行ってみたいって思っていた場所に行ってきました


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/30 23:15 | おでかけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

お散歩日和


お仕事のある土曜日だったので、午後3時ぐらいからお散歩に行きました

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/29 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

感謝の気持ちでいっぱいです


先月の通院日にユリアのコルセットが外れ、この日は経過観察のため
北大に行って来ました。



続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/28 00:00 | 4ポメの闘病記録COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

雪印種苗園芸センターのバラ



おでかけしたのは7/23で、書いてるのは、7/30です
何だか最近、ブログのエントリーの日付が滅茶苦茶

自分で後から見直してわかるようにしてるので、
メモのような日記でスイマセン。。。

前エントリーのガーデンランチの後、“雪印種苗園芸センター”に寄ってみました

スタンプラリーのためなんですけどね

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/27 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ガーデンランチ



先週の金曜日から体調を崩し、まだ完全復帰できません
仕事休んで1日寝ていられたら、治るのかもしれないけど・・・そうもいかないもので

この間の日曜日(7/23)、妹のところにお届け物があったので、
体調は悪いのに出かけたんですよね~それが良くなかったんだろなぁ・・反省

さて、日曜日のおでかけですが・・・
この日も写真が多いです

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/26 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

DOGFAN8月号


今月14日に発売された『DOGFAN8月号』は、待ちに待ったポメラニアン特集でした



うーーん、あの画像はバックの羊蹄山が綺麗だったのに、あんな風にトリミングされたら
どこで撮ったか分からないごく普通の写真になっちまっただよ。。

他にも画像を送ったけれど、使ってもらえたのは一枚だったみたいで
ちょっとガッカリな結果でした。
月刊紋カフェで毎月載せてもらってたMEN'S POMPOMの近況画像も送ったけど
載せる場所がなかったんだね。。。ざんねん~

お友達のポメちゃんが沢山載っていたのは、嬉しかったです♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/21 00:00 | ひとりごとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

テレビ出演



この日は、ちょっとしたハプニングがあったんです

キャッシーママとお友達のメイママさんが
NHK(北海道限定放送枠)のNEWSにちょこっとだけ出演したんです


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/20 00:00 | ベストショットCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

塀の前で懲りないポメポメ


先日エントリーした“亜麻の花畑”の続きです

TOPの画像は、月形の皆楽公園で撮影しました

ここに来る前に、ちょっと変な場所に寄りました

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/19 00:00 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

亜麻の花畑



今日のおでかけは、我家では非常に珍しいことなんですが・・・
アリスパパが決定しました(笑

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/17 23:05 | ベストショットCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ハワイのお土産♪

hoterukara.jpg
15日のおでかけの後、妹夫婦が遊びにきました♪

waikiki.jpg
新婚旅行先のハワイ土産と旅行写真を持ってきてくれました

っということで~
今日のエントリーは、ハワイアン五郎さん(笑)撮影の素敵なハワイ写真も一緒に
ご紹介いたしま~す♪

さてさて、妹夫婦が買ってきてくれた沢山のお土産の数々・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/16 02:01 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

rubyちゃんとおでかけ♪

0607154.jpg

久々の3連休~♪
初日は岩見沢にバラとあやめを見に行きました♪
お友達のrubyちゃんファミリーと一緒だよ~ん

週間天気予報では、雨だったのに大ハズレ!!
ruby家の誰ですか? 強力な晴れ男or晴れ女(笑
たぶん、名前の通り・・・ひなくんでは?!

ご存知の方も多いと思いますが、rubyちゃんとアリスは異母姉妹

この画像、今まで撮ったrubyちゃん&アリスの2ショット写真の中で、一番お気に入り

続きには、ムービーもアップしてま~す

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/15 00:07 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

チャイナドレスと謎のキャラメル



今日はお友達のチップのママさんから、面白可愛いプレゼントが届きました♪

プレゼントの中身は、3ポメ分のチャイナドレスと小分け袋に入ったキャラメルでした~☆

わたしア李ス&黄ャッシー&ユ李アあるよ~
3ポメとも、笑顔でモデルしてくれました♪

紋子ちゃんの自毛には負けてますが、お団子ヘアーで対抗してみました(笑


0607130.jpg
そして、小分けされた4種類のなぞなぞキャラメル♪

チップのママさんの日記で答えが書いてあったけど
色だけでは判別できないので、一個ずつ食べてみないとね~ウフフ


0607132.jpg

う~ん、一体どんな味がするんだろ♪ ちょっとドキドキ

チップのママさん、楽しいプレゼント♪ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/13 20:55 | いただきものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

Happy Birthday&Wedding!!



何だか久々の更新になってしまいました。。。
ちょっと日にちをさかのぼって書きます

7/8は、妹の結婚式でした

続きを読む »

テーマ : 【EOS Kiss】 - ジャンル : 写真

2006/07/12 12:57 | カメラ・写真COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ビーズポメちゃん♪



えーーーっとですね。。

私事なのですが、ちょっとやらなければならない仕事(本職の)がありまして
その締め切りが刻々と近づいてるのです(マズイ・・・)

BBSとブログにコメント下った皆様、申し訳ございません
お返事、少しだけ時間くださいませ。。。スミマセン。。。

ブログの更新だけしたら、また仕事に戻ります
そんなんで、もちろん今日はおでかけできず

休みなのに、仕事して、超ブルーな気分だったんですが
何とも気分を明るくしてくれる、とぉーっても嬉しいお届け物がありました♪

お友達のレオママさんから、私の誕生日&先月の母の誕生日のお祝いに
素敵なプレゼントを送ってくださったんです!

3ポメのイメージで作って頂いたビーズポメちゃん、ポメラニアンのメガネスタンド、
お花柄のポーチ、ワンコ用のお菓子、レオママさんからのお手紙と素敵なバースデーカードです♪

綺麗に包装されたビーズポメちゃんを開けてみると・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/02 21:04 | いただきものCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

レストラワンでプチオフ☆



ユリアが闘病中に大変お世話になっていた、
ちこりさん(たいむくん・はなちゃんのママ)とメイママさんとレストラワンでお食事会をしました♪

ちこりさんは、ユリアが初めて北大を受診した時に
聴診器で心雑音を最初に発見してくださった先生です
近々、札幌を離れてしまわれるので、送別会

メイママさんとは、北大通院仲間でいつも大変お世話になってます
メイちゃんは近々、手術を受ける予定なので、激励会

そして、ユリアはコルセット卒業の祝賀会

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/01 13:36 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お花のケーキ♪


お友達のMOKOMAMAさんから、ユリアの卒業お祝いに
とっても素敵なプレゼントを頂きました~

ピンクのお花がデコレーションされた、ケーキです~♪

とってもラブリーで美味しそうなケーキにユリアも大喜び!
実はかなり危険な撮影会でした(笑

というのも、前日の撮影の時、生クリームをペロっと舐めて
味を覚えちゃったようでして・・・笑

MOKOちゃんは札幌から東京にお引っ越ししちゃったの
帰省した時は、また追いかけっこしようね byユリア

mokoyuria.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2006/07/01 12:54 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |