

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マッハファミリーとおでかけ♪

今日はボクちん(キャッシー)が代筆するね♪

昨日函館から札幌のお家に戻ってきたマッハくんファミリー
一緒におでかけしたんだよ~



大好きなウランちゃんと会えるって聞いて、僕はドキドキだったよ





続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/30 22:08 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

妖精の住む森へ

春の妖精と呼ばれている“エゾエンゴサク”と“カタクリ”が
群生している森に行ってきました




去年の春から、ずっとこの季節がくるのを待っていました

続きを読む »

2007/04/29 00:00 | ベストショットCOMMENT(2)  TOP

水芭蕉と大盛りジェラート

今日はお昼までお仕事だったので、午後からのおでかけ♪
妹夫婦も遊びに来ていたので一緒に星置緑地の水芭蕉を見に行きました



うーん。。。しかし、どうでしょう~。。(ミスター風)

2005年に来た時は、こんな感じで群生地と言うだけあって
こんなに咲いていたのに~

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/28 00:00 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

愛犬チャンプ6月号

とっても嬉しい事があったんです

愛犬チャンプ6月号に“ぽめちゃんの部屋”のぽめパパさんが主催されている
《舌チロ倶楽部》
が掲載されたのですが・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/27 00:00 | ユリアCOMMENT(0)  TOP

紋カフェ

今日は久しぶりに紋カフェでお友達と遊んできました~♪
集まったのは、マスター紋次郎くん、rubyちゃん、キャッシー、アリス、ユリア
の5ポメですポメ子舌チロ

ももちゃんはおか~ちゃまの用事があったので、お休みでした

0704269.jpg


紋くんの日記に書かれていた事件(笑)
続き↓のムービーでアップしちゃいましたので、お時間あったら見てください


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/26 00:00 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

うれちいな♪

4/23 (4/29更新)

今日はわたち(ユリア)が代筆しまちゅポメ子ニコッ

キャッシーママが、わたちにミニーちゃんの抱っこバッグとベッドを買ってくれたの


わたちのお誕生日プレゼントだって♪

時期がだいぶズレてるのは・・・


続きを読む »

2007/04/25 00:00 | ひとりごと  TOP

また、会えるよね♪

今日はとっても素敵な事があったんですって♪
メイちゃんファミリーと百合が原公園お散歩におでかけしていた時のこと。。

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/24 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(6)  TOP

お散歩楽しいね♪

4月21日(土) (4/26更新)
この日はお昼まで仕事の日だったので、午後からおでかけ♪

とてもお天気が良かったので、秋以来行っていなかった
ひみつの公園に行く事にしたよポメ子ニコッ

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/21 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

秘密のデザート

きょうはね~、ぼくのだいすきなあんちょびさんから
た~っくさんのプレゼントをもらったんだよ

どれもこれも、はじめてみるものばかりで
ともみんもキャッシーママもおおよろこびさ♪

ちほうげんていひんっていうのが、かな~りウレシイよね
070418.jpg


なかでもボクがうれしかったのは、ひみつのデザートっていうんだけど・・・
きっとあんちょびさん、これはぼくにって、くれたんだとおもう(笑

くわしいことは、GIFT*BLOGにアップしたのでみてね♪

あんちょびさん ありがとうございました~♪(´∪`*人)ウレシイ♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/18 00:00 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

混合ワクチンのこと

約10日ぶりの更新になっちゃいました~ (4/22更新)

ようやく仕事が落ち着き、気持ち的に余裕ができたので
ブログ書く気持ちに、やっとなれました



(百合が原公園温室のチューリップ展にて)

この10日間の間のことで、書いておかなくちゃならないことがある!
070412.jpg


長いけど、つづきも読んでくださいね

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/10 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(4)  TOP

Pomeranian School 開校三周年

今日は“ポメラニアンスクール”は開校3周年の記念日

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/08 00:00 | 4ポメの日常  TOP

は~るよこい♪は~やくこい♪

昨日、今日と札幌は雪が降りました
積もるほどではないけれど、とにかく寒いです・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/04/05 00:00 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |