

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スペシャルなお洋服

6/28 (更新7/7)

先日、私の○○回目のお誕生日&HP開設4周年の日
お友達のマッハママさんから、素敵なプレゼントが届きました~☆
0706283.jpg


シロタンのバッグの中には・・・


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/29 00:00 | いただきもの  TOP

開設4周年

Lovery Pomeranian本館を開設し、今年の6/28で4周年を迎えました
LoveryPomeranian4.jpg

すっかりHPもブログも、更新は休止状態に近いようなペースで
忘れられてしまいそうな当サイトですが。。。

開設日に日付が変わってすぐに、いつも仲良くしていただいている
お友達の皆さんから、暖かいメッセージと素敵なカードを
BBSやメールにて頂きましたm(_ _)m

本当に有難いことです(涙

4年前PC初心者だった私は、インターネット=怖いもの
っていうイメージを持っていて、ビクビクしながら
ポメラニアンのグッズを探していて、とある素敵なポメサイトに出会いました
そのサイトの管理人さんとは、今も良いお付き合いをさせていただいています

この4年間、ネットを通じてこんなに沢山の素敵な友人・仲間が
できるとは、思っていませんでした

ここ数ヶ月、なかなかPCをする時間が取れなかったりで
訪問は、かなりご無沙汰しているし。。。更新も思ったようにできず
何度、辞めてしまおうと思ったか・・・

でも、やっぱり3ポメの近況だけは、ブログでお知らせしたいと思うので
自分のペースで、ブログは続けれる限り、頑張りたいと思ってます☆

本館やメラニアンスクールに関しては、また少しずつ更新再開したいと
思っていますので、

これからもLovery Pomeranianと3ポメ共々、ヨロシクお願い致します☆

Lovery Pomeranian 管理人ともみん
tomomin070628.jpg



お誕生日の日は、前日まで体調を崩していたので
3ポメと家でまったりお留守番でした

キャッシーママが、美味しそうなケーキを買ってきてくれました(≧∇≦)
0706288.jpg

どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ユリア:なんだかわたちのまえに怪しい首輪がありましゅけど・・・
ともみんが、この前ネットでポチしたものでしゅね。。。
なにかちら?? なんだか嫌な予感。。。 {{(>_<)}}ブルブル

この詳細は、また別エントリーにてご紹介しますね

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/28 11:55 | ひとりごと  TOP

真夏のサンタさん

きょうはわたちが代筆しましゅ

わたちのおうちにね、真夏なのにサンタさんが来てくれたんでしゅよ♪

キャッシーにいたんも、アリスねえたんも
キャッシーママも気が付かなかったけど・・・

わたちはメイママサンタさんが来たってわかたんでしゅ

メイママさんが、術後のおにいたん達を気遣って
コ~ッソリ、お見舞いに来てくれたんでしゅ


わたちたち3ポメの分のウォーターマット

とってもキモチが良いでしゅよ

わたちの撮影が終わったら、キャッシーおにいたん自ら
マットを並べたところにネンネしてまちた
0706201.jpg


それぞれ各自のお部屋に敷いて、早速使わせてもらってましゅ

メイママさんメイパパさん
どうもありがとうございまちた

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/20 00:22 | いただきもの  TOP

アリス&キャッシーの術後報告

6/19(火)アリスは右胸の乳腺腫瘍摘出手術を受けました

6/7(木) 3ポメトリミング
トリマーさんにアリスの胸にシコリができていると教えていただいた

6/15(金)北大を受診 
キャッシーも背中に数年前からあったオデキを取り、
歯石除去もお願いすることに・・・

まさか自分まで手術されるとは思っていなかったであろう、キャッシーくん


数年前に通院していた時から経過観察してきたけど、大きくなってきた
気がするので、思い切って手術することになった

早期発見・早期治療が、病気を治す鉄則とはいえ・・・
あまりにも急な展開に、私はどうすることもできなかった。。

数ヶ月前から、職場のスタッフ旅行で21日から3日間いないのに、
母一人で、2ポメの看護をするなんて、大丈夫なんだろうか?!?! 

自費の旅行だったらキャンセルしたんだけど、そうもいかず・・

私の頭の中は、パニック状態でした・・・

うそこメーカー
ともみんの脳内イメージ
ね、↑当たってるでしょ・・・(苦笑

続きを読む »

2007/06/19 01:53 | 4ポメの闘病記録  TOP

恵庭ドライブ

6/10(日)   更新7/1

かなり久々の更新となりました
せっかく撮った写真をお蔵入りさせておくのは、不本意なので
とりあえず、画像だけでもアップしておくことにします!



恵庭 白扇の滝 

この日の写真はすべてG7で撮りました。
G7でのスローシャッター、試してみたかったんです

写真大量の続きもご覧いただけると嬉しいです。。

続きを読む »

2007/06/11 00:00 | おでかけ  TOP

モエレ山☆初登頂♪

6/9 (更新6/17)
全エントリーと同じ日なので、つづきです

モエレ山が完成してからも、何度となく訪れているモエレ沼公園

やっと、山登りを決意しました(笑


- モエレ山頂上にて -

荷物は極力軽くするため、イチデジは車でお留守番
G7と貴重品だけ担いで、いざ出発♪


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/10 00:00 | おでかけ  TOP

2007藤娘

今年はどのお花も開花が早まっているみたいですね
紫色の藤は、もうすでに終わりかけでした。。。

百合が原公園の白い藤です
0706093.jpg


アリスの藤娘



2005年藤娘  2006年藤息子&藤娘  2006年3色の藤

去年はコルセット付だったけど・・

続きを読む »

2007/06/09 00:00 | ベストショット  TOP

モテモテ☆アリス

6/2撮影の3ポメです
キャッシーもユリアも、アリスのことが大好きみたいです

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/08 00:00 | ムービー  TOP

余市ドライブ

6月2,3,4日と3日間のおでかけでは、3日とも高速道路を利用したのですが・・・
『北海道ETC夏トクふりーぱす』っていうお得なプランを使いました
070604.jpg


事前に申し込みが必要ですが、当日申し込みでもOKです☆

週末に札幌ー函館間を往復利用する方なら、かなりお得なプランかも♪

我が家の今回の利用区間を通常料金で支払うとこんな感じです

 IN       OUT     料金
札幌北    夕張     2200
沼の端西   札幌北   1700     1日目 3900円

札幌北    滝川     2650
滝川     美唄     850   
美唄     札幌北    1950     2日目 5450円

札幌北    小樽     1200  
小樽     朝里     250  
朝里    札幌北    1100    3日目 2550円

3日間で  11900円 それが7000円なので、 4900円お得でした♪

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/04 00:00 | おでかけ  TOP

菜の花とおまわりさん

昨年の反省を踏まえて、今年はおまつりの日は避けて
滝川の菜の花畑を見てきました♪

去年の菜の花のじゅうたんはこちら

今年はこんな感じ♪


昨年おまつりの時は交通規制されていて行けなかった山の上にある畑にも
車ですぐ傍まで行けるので、とっても楽チンでした

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/03 07:57 | ベストショット  TOP

日本一のスズラン

6/2(土)/ (更新6/8)

3連休1日目
私の大好きなお花の1つスズラン
2005.6.18 3ポメとスズラン  2006.6.11 ピンクスズラン

今年は日本一の野生のスズラン群生地
平取のすずらん鑑賞会に行ってきました♪


まだ6~7分咲きですが・・ う~ん、良い香り♪

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/06/02 00:08 | おでかけ  TOP

チューリップ in Takino ~山麓編&定山渓~

前エントリーのつづきです♪
5月31日 (更新6/5 お昼休み)

山麓側に咲いているチューリップ畑に移動しました



白ピンクに淡いグリーンが入って、可愛い品種です
0705318.jpg

続きを読む »

2007/06/01 09:18 | ベストショット  TOP

 | BLOG TOP |