

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏チロル

撮影したのは、かなり前なんだけど・・・・



もう夏も終わりそうだし、せっかくなので
0708051.jpg


写真だけアップしとくね♪
0708052.jpg


それと、僕たちのお洋服を紹介するブログができたよ

前のKathymama*Handmadeは古い画像が消えていっちゃう掲示板タイプなので
ブログタイプに変更したんだって

 Handmade*Kathymama 

キャッシーママはタイピングできないので、レスはできないけど
ときどきでいいので、遊びにきてくれると嬉しいです


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/08/31 23:31 | キャッシー  TOP

お外でフリスビー

ここ数日、札幌にまた暑さが戻ってきてました

普段でもコンクリート嫌いのワガママ娘がいるので、
お散歩条件に合う場所を探すにも、一苦労。。。

芝生が綺麗で、木陰があって、人&ワンが少ないところ

土曜日のお散歩は創成川沿いの河川敷



日曜日は、北の方にある公園へ
0708263.jpg

よし!だ~れもいないね♪ちょっとだけ、遊ぼうか

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/08/26 10:53 | キャッシーCOMMENT(0)  TOP

スイカの名産地♪

札幌でスイカの名産地といえば、手稲の山口すいか
今年も買いに行ってきたよ♪

スイカの上にある可愛い粘土のポメグッズは
ついこの間、ボクのママが瑞宝舎でゲットしてきたもの

せっかくだから、スイカとスイカポメで記念撮影しようだって
ともみんにお洋服まで着せられたよ~(^_^;)




小さく切って食べたことはあったけど
丸かじりはボクも初体験!!



アリスはスイカの大きさが怖くてビビってる(笑
目をショボショボさせながらも、何とか食べたかったんだね

このスイカを買いに行った日はとっても涼しくて
良いお天気だったので、誰もいない公園で
たっぷりお散歩してきたよ


一番ハッスルしてたのはアリスだよ
0708232.jpg

ユリアはアリスの後を追いかけたり
ともみんを追いかけてた
0708233.jpg

ボクはいつもマイペース
0708231.jpg

夕暮れ時でも、まだこんなに空が青いなんてね
0708236.jpg

掲示板に夏のご挨拶カードありがとうございます♪
ともみんのレスが遅くてゴメンナサイm(_ _)m

週末には、お返事&残暑お見舞いのお届けに伺わせますので
待っててくださいね byキャッシー

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/08/23 23:40 | ムービーCOMMENT(0)  TOP

アシリベツの滝

お盆が過ぎ、体が溶けてしまいそうな暑さも落ち着きました
過ごしやすいお天気なので、3ポメとおでかけ♪



混雑を避けて、ちょっと日程をずらしたんですよ
お墓参りのため滝野へ


いつもは帰りに寄るのだけれど、イチゴが売り切れちゃうので
午前様から、イチゴパフェ♪
sIMG_2129.jpg

あいかわらず、イチゴた~っぷり! メチャ旨です☆

お墓参り後は、滝野すずらん丘陵公園に寄りました

ここの公園へ来るときはお花撮影がメインなので、
有料公園ゾーンに行くのがお決まりだけど

今時期は撮りたい花もないので、初めて滝ゾーンに行ってみました


日本の滝百選にも選ばれている『アシリベツの滝』
sIMG_84180.jpg

マイナスイオンに癒されましたぁ

この時間で、この気温です♪ すっかり涼しくなりました
3ポメも自然たっぷりの公園でお散歩できて良かったね
sIMG_8402.jpg


帰りは、久しぶりに温泉に入って帰宅しました
sIMG_84100.jpg

キャッシーファミリーより、残暑お見舞い申し上げます

残暑厳しき折、どうぞご自愛ください

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/08/18 11:01 | おでかけ  TOP

室蘭の海

連日暑い日が続いていたので、8/13.14は、おでかけナシ
エアコンを効かせた家が一番ゆっくりできるからね~

夕方になって日差しが弱くなったら、近所の公園でお散歩

二日間ゆっくりしたので、この日は室蘭へ

0708150.jpg

一泊予定で向かったものの、室蘭ではありえない暑さ!!

続きを読む »

2007/08/15 15:55 | おでかけ  TOP

不思議の国のアリスへ♪

あれま・・(°_°;) 一ヶ月近くぶりの更新です(^_^)ゞ

8/5までは仕事が多忙だったんですけど、その後、時間ができたので
いざ! 復活すっぞ!!

と思った矢先、新しいPCでフラッシュが表示されなくなるトラブル(涙
たぶん、ノートン?何かのバージョンアップをしてから調子悪くなったんだよなぁ
他にも新PCになってから、諸々トラブルがありまして・・・

XPのPCは、サポートの手を借りず、何とか自力で解決してきたけど・・・
ビスタの方は、一週間近く試行錯誤したものの。。。
(〇o〇;) 全然ダメでした┐(´~`;)┌
トラブル解決法を検索しても、ビスタのはあんまり載ってないんですよ

しかし、妹の旦那様に託したところ、ほんの数十分で
問題はすべて解決~♪♪

直すところ見ておいて、今後に備えようと思ってたんだけど
妹としゃべってたら、知らぬ間に終わってました (◎o◎;)はやっ!!

でもホント、助かったぁ~。。
動画も見れないし、困り果ててたんだよ・・
あぁ、ありがたや Thanksネ! みっち~様

気持ち的に余裕がないと、ブログって書く気がおきないんですよ、私の場合
はぁ~。。お盆休み前にストレスがなくなってホント良かったぁ

さて、お盆休み1日目は栗山にあるレストラン『不思議な国のアリス』へ
行って来ましたよd(°-^*)⌒☆



続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/08/12 00:00 | アリス  TOP

 | BLOG TOP |