

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハロウィン☆グッズ&お洋服

はろうぃんって一体なんだべ? 

オヤツがもらえる日?イタズラしてもいい日??

世間では、仮装行列とかするみたいだけど・・・
うちは、普段でも仮装させられるし~

だから特別な日って訳でもないんだけど・・・ポメ男ウルウル
やっぱり撮影会はするらしく

ま、頑張っただけの報酬はあるんだけどネ♪ポメ男にこっ



僕のママが作ってくれたお洋服やら買ってきたグッズやら・・
色々あるので、見てちょんまげ byキャッシー


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/31 00:00 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

DOG FASHION SHOW in SAPPOROへ

この日は、Bow Worldというお店で【DOG FASHION SHOW in SAPPORO】
というイベントに行って来ました

会場に着くと、マッハママさん&マッハママさんの妹さん
マッハくん&ウランちゃんに会えたよ

チワワさんのブースにマッハママさんのお店『Po☆Wan』の可愛い新作お洋服が
素敵に並べてありました

マッハくん&ウランちゃんとお店の前で記念撮影ポメ子ニコッ
0710281.jpg



続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/28 00:00 | おでかけCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

美しい紅葉の条件とは?

◇美しい紅葉の条件◇ 

1. 夏が暑く、日照時間が長い
2. 夏に充分な雨が降る
3. 台風などの影響が少ない
4. 秋の昼夜の温度差が大きい
5. 秋の直射日光が強い
6. 秋の大気の乾燥による地中水分の減少

今年の札幌は、この条件をクリアしているところが多いみたいですね
気象予報士の方が言ってました♪

うん 確かにそうかも



ところで・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/25 21:53 | ベストショットCOMMENT(0)  TOP

紅葉のティアラ2007

今日のお散歩は、前田森林公園

去年は、10/29 と 11/5 の2回、紅葉の季節に訪れています

今年は例年よりも、少し早いみたい



初めて、3ポメで紅葉のティアラ撮影に成功

ポメ子舌チロポメ男困ったポメ子ニコッ 本館のTOP画像にも採用決定(笑

風のない穏やかなお天気だったから、撮れたのかもね

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/18 00:00 | ベストショットCOMMENT(2)  TOP

七五三詣り ~ユリア3歳~

北海道の七五三は一ヶ月早くて、10月15日です
11月になると、雪が降って寒くなりますからね~

ユリア、3歳

順風満帆な3年だったとは、とても言えないですが・・・

今、こうやって元気でいてくれるだけで、ユリアの場合、
有難いことだと思わないとポメ子舌チロ




最近では、あまりにも元気すぎて
重い心臓病だった事を忘れてしまうぐらいですから・・・(笑


0710185.jpg


 元気で長生きしてよね、ユリちゃん 

もち、キャチくん も アリシュ も ネd(゚-^*)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/15 00:00 | ユリア  TOP

平岡公園の紅葉

撮影10月7日(日)

平岡に用事があったので、近くの平岡公園でお散歩したよ♪
ここは駐車場の壁面に絡まった蔦の紅葉が綺麗です

ちなみに去年の写真はこちら


3ポメと写すのにちょうど良いミニミニななかまどの前で撮影~☆


キャッシーよそ見してる・・・(+o+)

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/11 00:00 | ベストショットCOMMENT(0)  TOP

紅葉ドライブ(3) ~桂沢湖編~

夕張~桂沢湖までの道中、紅葉の綺麗なところを見つけては
何回、途中下車したかしら・・・??

そんな中、一番撮影場所まで行くのに苦労した一枚なり♪
07100712.jpg

苦労した甲斐があったかな(o^_^)b

07100715.jpg

見事な紅葉に圧倒されました(*^-^*)

つづきにはムービーもありま~す☆

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/09 00:00 | 未分類COMMENT(0)  TOP

紅葉ドライブ (2) ~途中下車編~

滝の上公園から桂沢湖へ向う道中

07100719.jpg


なんとも、古びたTRAINを発見!!


後から調べると、大夕張シネマトレイン保存会というボランティア団体の皆さんが
守っている北海道遺産だったようです
0710078.jpg

駅長キャッシーが、車内を案内します




続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/08 00:00 | ベストショットCOMMENT(2)  TOP

紅葉ドライブ (1) ~夕張編~

~ 夕張 もみじ祭り編 ~

夕張の『もみじ祭り』に行ってきました♪



夕張市の財政破綻後、中止されていたのですが
二年ぶりに復活です☆

071007.jpg


※つづきの写真大量で~す

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/07 20:20 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

ゲットだぜ!



わぁ~いヽ(=^▽^=)ノ v(=^◇^=)vヤッタネ!!

何をゲットしたかっていうと・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/06 13:05 | お洋服COMMENT(2)  TOP

ポメポメ孝行

またまた・・・ひっさびさの更新になっちゃいました
9月中旬から、仕事もプライベートで超多忙だったもので(^_^;



3ポメは私以上に色々と頑張ってくれてた訳なんですが。。。
詳しいことはまだ書けないので、・・・また後日♪ ポリポリ (・・*)ゞ

そんな頑張ってくれた3ポメに感謝を込めて、広い芝生の公園に連れていきました


0710040.jpg

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/10/04 00:00 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |