

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポメラニアンファン、やっと見れた♪

3日間、待ちに、待ちに、待ちに、待った『ポメラニアンファン』をゲットしたっしょ!
071112.jpg


やっぱり実物で見ると、感動だぜぇ~
撮影会やアンケートのページには、ネットのポメ仲間もいっぱい載ってるーー!!

どこを見ても、可愛いポメポメだらけ


まずは、僕達が載ってる紋カフェ自由帖から、
チェーーックだよ

0711121.jpg


ちょっとした手違いがあって、11ポメのCASTのところに
チァコちゃんが載っていなくってさ・・・

これが正しいCASTです♪ 珍しい裸ん坊な僕達



つづきも写真大量だよ~ん


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/11/12 00:00 | ベストショットCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

魅惑のコスプレ劇場へご招待♪

今日は、待ちに待った『ポメラニアンファン』の発売日♪
やっと。。。心置きなく写真を公開できます(笑




チップのママさん
からお誘いを受けたのが、9月18日ぐらいだったかな?
準備期間がほとんどないので、連日夜中まで作戦会議(笑

1回目の撮影は9月23日
この日は、ももちゃん家と予定が合わず、rubyちゃんも呼び出があって
11ポメ揃っての撮影は断念。。。撮れる子だけの撮影


そして2回目の9月27日
11ポメ揃っての撮影会が実現した♪

頑張ってくれた11ポメ達に心から感謝☆
休日返済で撮影会に参加してくれたパパさん達に感謝☆

アイデア、大道具、小道具、衣装、撮影、写真加工、スタジオ準備(紋カフェ)
メンバー皆が協力し合った結果が、ポメラニアンファンの6ページに詰まっています


しかしながら・・・昨日のエントリーにも書きましたが
まだ実物は手にはしておりませぬ

一体どの写真が、どんな風に載せてもらえたのか?
紋カフェメンバー皆が、首を長~くしているのを・・・

お察しくださったあんちょびさんが、紋カフェの6ページを撮影し
アップしてくださいました!!! ありがたや~m(_ _)mありがたや~

見たい方は 【コスプレ劇場】 ←クリック♪






続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/11/09 23:51 | ベストショットCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

ポメラニアンファン☆いよいよ発売♪

いよいよ、明日11月9日
DOGFAN別冊『ポメラニアンファン』が発売になりまーす♪

おそらく、沢山のポメ友達が載っていると思われる一冊なので
すでに本屋さんには、3冊予約済み

北海道に住む私が中を見れるのは、おそらく来週かな・・・

皆さん、本屋さんで見かけたら、ぜひ読んでみてくださ~い☆
ポメ飼いさんは、ぜひ一冊ご購入を!!

※ ↓の表紙モデルは私の叶わぬ願望であり、ニセモノであります(笑

pomefankay.jpg


私のおススメコンテンツ! ぜひぜひ、読んで&見てくださいな♪


あ~ん、早く読みたいよぉ~(≧∇≦)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/11/08 20:05 | 加工写真COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

南の島のお土産♪

先日、お友達のもものおか~ちゃまから宮古島のお土産&3ポメへオヤツを
頂きました~☆  \(=⌒○⌒=)/


南の島のマンゴーカレー、バナナケーキ、プレミアムマンゴージャム
雪塩ちんすこう、などなど美味しそうなものばかり♪

3ポメポメ子にこにこポメ男にこっポメ子ベーにいただいたオヤツも、初めてみるものばかりで
どんな反応をするか あげるのが楽しみで~す




もものおか~ちゃまありがとうございました(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/11/03 00:00 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |