

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリス10歳のお誕生日♪

今日は、年末最後のイベントの日
(※今日はちょっと長めです。。。)

SO!アリス姫のお誕生日♪
0712313.jpg
0712312.jpg

今日はナント!!
素敵なお客様にもお祝いしてもらったのYO!


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/12/31 00:00 | アリスCOMMENT(3)  TOP

キャッシー11歳になりました

12月28日はキャッシー11回目のお誕生日です
0712283.jpg

【メニュー】
ささみ&おからのロールキャベツ さつまいもとチーズのケーキ 果物

お友達のマッハファミリーからキャッシー(笑)に
ケーキ型のお花のアレンジが届きました♪ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
0712281.jpg

マッハファミリーの皆さん いつもお祝いしてくれてありがとネ☆

今年のキャッシーはというと・・・

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/12/28 09:30 | キャッシーCOMMENT(2)  TOP

めりーくりすます♪

久しぶりの更新です~
sIMG_0559.jpg

ブログ開設以来最長のサボリをしてしまいました。。。

約一ヶ月更新しなかったら、広告が表示されるし
BBS2なんて、すっかり無くなくなっちゃいました(汗
sIMG_0546.jpg


サボってた理由の一つは体調不良
12/1にインフルエンザを発病し、約一週間寝込んでました

sIMG_0563.jpg


一週間後、仕事には復帰したものの、何故か微熱が残ってしまって・・・
タミフルは投薬指示通りに飲んでいたんですけどね

約2週間、家族と完全隔離生活をしていたため
3ポメと会えず かなり精神的に辛かったっす


一ヶ月いろいろ出来事はあったけど、
すべて書くのは到底無理なわけで。。。

思い出せた事は、少しずつ書き残したいと思います

一番最近撮った3ポメ集合写真(12/20撮影)と
一番最近撮ったおでかけ写真(大通りイルミネーション12/22撮影)を
合成して作りました



3ポメは元気です♪
sIMG_0503.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2007/12/25 00:45 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |