

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんコレ福袋2008

昨年も購入した協進加工さんのわんコレ福袋
今年も同じ松コースを注文していました♪

2008wankore.jpg


ちなみに2007年の松コースはコチラ♪
2008wankore.jpg


お買い得でした


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/25 22:48 | ポメグッズCOMMENT(0)  TOP

DOGFAN&2組のお客様

久しぶりの更新です♪(2/10更新)

1月13日(日)
この日は、家に2組のお客様がいらっしゃいました(*^-^*)

楽しみにしていたDOGFAN2月号
チップのママさんが雪の中、お届けしてくださいました~☆
札幌での発売日よりも早く見ることができたのは、初めて~♪




チップのママさん、ドライバーの紋パパさん、ありがとうございました♪

今月はキャッシーファミリーが運営している『観光タクシー・ポメ交通』が
ワンコと楽しめる北海道の観光スポットをご紹介しています!
sIMG_1362.jpg

本屋さんで見つけたら、チラっと見てやってくださ~い☆

そして、午後はマッハママさんとマッハパパさんが
1/4と1/12の二日分のお写真データをお届けしてくれました♪
0801131.jpg

男性嫌いなキャッシーが唯一、心を許しているのマッハパパさん

自分の家だと警戒心が少ないのかな?って思ったこともあったけど
それだけではないらしく・・・
080113.jpg

1/4に一緒におでかけした日、つどーむで待ち合わせをした時も
鼻を鳴らして、マッハパパさんの元に駆け寄って行ったんです(笑

私もキャッシーママもビックリでした(笑

ユリアもマッハママさんになでなでしてもらって
デレデレに甘えてます
sIMG_1347.jpg


実は、ユリア・・・
甘えるときに、人の股の中に潜るのが好きでしてね・・・(苦笑
sIMG_1352.jpg

マッハパパさんのお股にも失礼していました(爆)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/14 12:12 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

1/12の頂き物☆

久しぶりの更新です♪(2/10更新)

先日の11あけおめぱーちー♪で
みなさんから頂いたプレゼントです☆

rubyママさんから、ポメのキーカバーと
パトカー饅頭、さつまいものおやつを頂きました♪



マッハママさんからは『牧家』の
美味しいチーズとビーフジャーキーを頂きました♪
0801172.jpg


そして、マッハママさんの妹さんからまたまた可愛い
うさぎ&ねこちゃんハウスといちごのラグマットを頂きました♪
0801132.jpg


rubyママさんマッハママさんMichikoさん
素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたm(*- -*)m

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/13 12:39 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

11ポメあけおめパーチー♪

今日は11ポメ5家族で
ポメファン撮影お疲れさん会&新年会をしました♪

集まったメンバーは、
もものおと~ちゃま、もものおか~ちゃま、ももちゃん
rubyパパさん、rubyママさん、rubyちゃん、ヒナくん
紋パパさん、チップのママさん、紋次郎くん
マッハパパさん、マッハママさん、マッハくん、ウランちゃん、チァコちゃん、ぐりちゃん、ぐらちゃん
アリスパパ、キャッシーママ、キャッシー、アリス、ユリアと私
080112.jpg

気温は低かったけど、とても良いお天気!
これなら、ドッグランでも遊べそう~♪

場所は、インディアンボーイズケネル(大曲店)です
お見せできないのが残念ですが
みんな笑顔でノリノリです♪ イエーイ
0801121.jpg


撮影お疲れさん会なので、今回はおしゃべりとポメっこと触れ合う事が
私なりの目的だったので、写真は少なめです(?!)


お店からワン用の新メニューの試食をさせてもらっちゃった♪
みんなの食べっぷりを見てね↓


マッハ家のみんなもごはん好きだから完食!
アリスだけは、一口も食べてくれなかった・・・(汗


この日私的に嬉しかったのは、全員が集まれたことと
ぐらちゃんを抱っこできたことかな~♪エヘヘ

春にぐりちゃん、そして冬にぐらちゃんを抱っこしたので
最終目標は両手にぐりぐらちゃんだぁ~☆
rubyちゃんとぐらちゃん(ともみん抱っこチュ~) (撮影マッハパパさん)
sDSC_2275.jpg


rubyちゃんとユリアの2ショット
抱っこしてるのは、rubyパパさんです (撮影rubyママさん)
sPICT0055.jpg


この日一番のお気に入りショットはコレ♪
ウラン社長をストーカーしたキャッシーが怒られてビックリしてるの図(笑
(撮影マッハパパさん)
sDSC_2219.jpg


楽しすぎて、笑いすぎて、そしてポメっこが可愛すぎて(笑)
あっーーーーーという間の4時間でした♪

ご一緒してくださった皆様、お疲れ様でした☆
また、ぜひキャッシーファミリーと遊んでくださいネ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/12 00:00 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マッハ家からのお年玉♪

先日マッハママさんから3ポメにお年玉を頂きました♪♪
ワン用の中華まん3種類 ワンワンびいる
ワンかっぷ  ワンワンスパークリングわんいん


マッハママさん、ごちになりました~


そして、Michikoさん(マッハママさんの妹さん)からは
またまた可愛いお洋服やバッグをこんなにイッパイ!!

ディズニーのスカジャン、ミッキー&ミニーで超カワイイ
アリスが着てるのがミニーちゃんです♪
0801092.jpg

3ポメ分揃えてくださっていたので、3ショットで撮りたかったんですが
キャッシーがまだアリス&ユリアにエロエロするので、無理でした(苦笑

カワイイデニム地のトートバッグにアリス入れてみました♪
0801096.jpg


このキャミソールは、サニタリーパンツになってるの♪
0801093.jpg

ヒートの時に重宝しそうです~☆

可愛い二種類のケープを巻いてみました♪
0801094.jpg

ユリちゃん、間違えてるけどネ

タオル地のバスローブまで!! 着心地よくて、アリスはオネムかな?
0801095.jpg

ユリア:『アリス姉たん、まだモデルおわってないでしゅよ!』

Michikoさ~ん、こんなにイッパイのお年玉ありがとうございました
大切に使わせていただきますね

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/09 20:08 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

お知らせとお詫びです

明日からの初仕事に、チョイぶるー入っている管理人ともみんから
お知らせとお詫びがございます。。。

0801061.jpg



まず一つ目です

昨年の秋に新しいPCを買い、少しずつデータを移動させて
一時期は、新しいPCと古いPCと両方を使っていました
その後、ちょっと忙しくなり、古いパソコンをしばらく放置していたんです
そしたら・・・・全くWindowsXPが立ち上がらなくなってしまいました

HPの更新もサボっていたので、本館のデータしか移動させていなかったので
本館以外のコンテンツのファイルデータが消失しまった・・・
そう思ってました

それから色々とFTPソフトで試行錯誤を繰り返し、何とか他のコンテンツのデータも
サーバーからDLして、データは取り戻すことができました
ただし、別館、BOOK、Pome*Hana、ポメラニアングッズのコンテンツだけ・・・
肝心な、ポメラニアンスクールのサーバーからは、何度やっても取り戻せません。。

閉校することも一時は覚悟したのですが、
先日ポメラニアンスクール入会を希望してくださるメールがありました

今まで頂いた沢山の大切な部活写真もあることですし、
時間はかかると思いますが、ポメラニアンスクールのサイトは作り直したいと思います

今のペースだと、完成させられるのはいつになるか見当もつきませんが
その時になりましたら、リンクの変更などお願いするかもしれません
お手数おかけしますが、その際はよろしくお願い致します

そしてしばらくの間は、入校希望メールを頂いても学生証の作成のみで
ポメラニアンスクールのページを更新することはできませんので
ご了承くださいませm(_ _)m



そして二つ目

BBS2と携帯版のキャッシーママのハンドメイドBBSが
サボリすぎで消えてしまいました

同じBBSをお使いでFavoritesリンクしてくださってくださっていた皆さん
申し訳ございませんが、リンクの削除お願い致します


そして三つ目

ご年始のご挨拶、K&Aのバースデーご返礼まわり、少しずつお伺いしていますが
まだBBSやコメントのレスが遅れております。。。どうもスミマセンm(_ _)m

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/06 00:15 | ひとりごとCOMMENT(0)  TOP

マッハファミリーと新年会♪その2

前エントリーのつづきでしゅ♪

アリオでお買い物後は、公園でお散歩しまちた
ウランちゃんと2ショット☆


続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/05 11:19 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

マッハファミリーと新年会♪その1

今日は僕のマブダチ☆マッハくん一族と新年会をしたよ♪
080104.jpg

大好きなウランちゃんとの再会に僕はドッキドキ

続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/04 00:00 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

はチュ~もうで♪2008

新年明けましておめでとうございます♪


3ポメから新年のごあいさチュ~です☆

元旦は、近所の神社へ3ポメと初詣へ
0801010.jpg


ネズミ年だし、今年最初のエントリータイトルは決めてたんだけどさ・・・

まさか、こっちのチューになるとはね
080101.jpg


今年も皆様、どうぞヨロシクお願い致します☆

掲示板&コメントのレス、新年のご挨拶などなど大変遅れております。。。
新年早々、スミマセン

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/01/01 00:00 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |