

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なごり雪

3/12 百合が原公園にて

お花は温室に咲いていた、椿の花
080312.jpg



園内の遊歩道の雪もだいぶ溶けました



アリスのシルエットが可愛かったのでパチリ
sIMG_1678.jpg


よく歩道脇に高く詰まれた雪は、ドロドロになるけれど
公園内だと、汚れていなくて比較的キレイ
0803129.jpg


今年最後の雪かなぁ・・・
sIMG_16970.jpg


そんな事を考えつつ、雪上散歩を楽しみました
sIMG_1700.jpg


やっぱりピンクの椿に惹かれます♪
0803127.jpg





テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/03/12 11:14 | 4ポメの日常  TOP

10th.アリス記念日

我が家の大切な女王様、アリス記念日

もう10年も経ったなんてね
キャッシーのお嫁さんにと、連れ帰ってきたけれど



ともみんの陰謀は、叶わず終いだったよね
080302a.jpg


後輩ユリアにも優しく接してくれる
家族には優しい子に育ってくれました
080302y.jpg


アリスとユリアのラブラブぶりが、キャッシーとだったら・・・って思いますけど(苦笑



キャッシーハミリー(笑)始まって以来の
大イベント進行中につき、大変久々の更新となりました

近々、事情により、3ポメと半年ぐらい
離れて暮らすことになります(涙

うーーーむ・・・ 何日絶えられるだろう?!


時間を見つけて、時々ですが更新再開します♪

※ユリアのお誕生日カードをくださった皆様へ※
お礼にお伺いできず、大変失礼致しました

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/03/08 22:13 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

ユリア☆よっちゅになったよ♪



3/1 ユリア4歳になりました♪

お家でゆっくりお祝いを・・・って思っていたけれど
用事があったので、3ポメはおでかけに付き合わせてしまうことに。。。

↓途中のお散歩にて・・・
0803010.jpg


あげく、手作りディナーは作れなかった

マッハファミリーの皆さんから頂いた可愛いお花のアレンジメントと
ペットシティーで購入したバースデーケーキでお祝いしました☆

0803012.jpg

マッハファミリーの皆さん、素敵なお花をありがとう

0803013.jpg


3ポメが着ているお洋服は、アリスのお誕生日にマッハママさんから頂いたポメの布を使って
キャッシーママが縫ってくれた、お洋服です
ドット好きなともみんとしては、かなりお気に入り~
0803014.jpg


オカマになって、ますますワンピースが似合うようになったネ?!
キャッシーちゃん(笑
0803018.jpg


キャッシーママから3ポメオソロのお洋服とオモチャを買ってもらった♪
0803015.jpg


フードを被せたら、やっぱり固まるユリちゃん
0803016.jpg


キャッシーやアリスの様に、寝たふりの演技はまだできなかった(笑
0803017.jpg

ま、ユリアはおバカちゃんでも
『生きてるだけで丸儲け~♪』だからネ

明日は、アンヨの診察で北大へ
悪いものではなかったら良いけれど・・・

どうか、なんともありませんように 


ユリアのお祝いに素敵なお誕生日カード&メッセージ
どうもありがとうございました♪♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/03/06 10:36 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |