

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒミツの公園NO.4でかけっこ♪

キャッシーハミリー(笑)が認定したヒミツの公園
過去に3つの公園を認定したことがありますが(笑)

広さはちょっと小さいけれど、ここもリストに入れようかと思います

ヒミツの公園 認定基準

☆芝生がきれい☆

☆人・ワンがいない☆

☆ノーリードでも安全☆




0804268.jpg

0804269.jpg

08042610.jpg

08042611.jpg

08042612.jpg

08042613.jpg

08042614.jpg

08042615.jpg

アリスとユリアは、とにかく楽しそうに走る走る♪

それに引きかえ・・・

わが道を行く男キャッシーは、ひたすらマーキングに夢中

しっ、しかも、寝ながらで~す(笑

08042616.jpg


お散歩後に、こんな施設発見♪
s08042630.jpg

昨日、開放されたばかりなんだね☆ 
風が冷たくて、冷えた体には、とても気持ち良かったです

たっぷり遊んだ後は、動物病院へ

3ポメとも混合ワクチン注射とフィラリア予防薬をもらってきました

ユリアは春の健康診断もかねてなので、血液検査や尿検査もしてもらいました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/27 02:20 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

桃桜と白桜

今年初めての桜撮影

4月中に桜を撮ったなんて、私の記憶では
たぶん初めての経験です

例年に比べ、相当早い開花です
札幌だと、GW明けからの開花が普通でしたもんね

G・W以降は、3ポメと離れてしまうので
今年は早く咲いてくれて、良かった

もしかしたら、今年は3ポメと桜撮影はできない?!
なんて思ってたから





桃色の桜と3ポメ
0804262.jpg


ちょうどよい具合に
背の低いところにお花が咲いているね♪
0804263.jpg



すこし曇っていたので
青空バックで撮影できなかったのが心残り・・・
0804261.jpg


桜のクラウンを被った キャッシー王子
0804264.jpg


リフトアップは楽勝♪の アリス女王様
0804265.jpg


リフトアップはまだまだ苦手でしゅ~。。って顔の ユリアちゃま
0804266.jpg


お花見後は、ヒミツの公園N0.4へ つづきます・・・

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/26 02:23 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

NEW・ジョイフルへ

今日はお天気が悪いとわかっていたので
3ポメはトリミングへ

トリミングが終わってから、お散歩して
それから、リニューアルしたジョイフルに行きました

ペット館、メチャメチャ変わっててビックリ!!


室内ドッグランもあるし




ドッグカフェまで併設されてる♪
0804242.jpg


トリミングコーナーには、ペット自動洗浄機という
すごい機械も導入されてた(驚

ま、うちの子は無理だろうけど・・・ネ


今日は時間がなかったので、素通りだったけど
ゆっくりできる時に、入ってみたいね☆
0804241.jpg


隣のガーデニング館にあった30万の胡蝶蘭
0804244.jpg

こんなお花を飾れる身分になってみたいものです~

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/24 02:02 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

つどーむ☆オフ

今日は会長直々に、私(アリス)が代筆してあげましゅ♪


4月20日(日曜日)

ウランちゃんのお誕生日前日、つどーむでデートの約束をした
キャッシーハミリー&マッハハミリー(笑)
08042021.jpg



急なお誘いだったけど
MEN'Sメンバーの紋クンメイちゃんハミリーも集まってくれたヨ♪♪


全員での集合写真は難しかったので、一部分は合成

どうして、ハミリーなのって気になった方は
紋くんの日記で由来を見てきてネ(爆)



脱走メンバーがいるので、ママ達も一緒にパチリ
0804208.jpg

ともみんDAYのユリアは、一番に脱走しちゃうの


イチゴマンのお洋服でイチゴフォーメン
ケンケンにっこり♪
08042019.jpg


そして、ケンケン出動(笑



MEN’S POMPOM イチゴメンズ
08042018.jpg


そして、紋くんも出動(笑



集合写真を撮っていても、最後まで出動しないのは
マッハくん&キャッシーのコンビ
08042025.jpg



紋くん、美味しいものに気が付いた?(笑
08042010.jpg


それとも、誰かさんのオチリが気になったかしら?(爆)
08042014.jpg

いつもより入念にクンクンしていたね(笑




楽しそうにカケッコしてるマッハくん♪
08042016.jpg


ケンケン&組長マミちゃん
08042024.jpg


チァコちゃん&ぐりぐらちゃん親子 得意の欽ちゃん走りしていたよ(笑
08042013.jpg


チァコちゃん&マッハくん夫婦
08042011.jpg


ウランちゃん&メイちゃん
08042012.jpg


ごほうびタイム
ワタチはイヤシ組じゃないから、後ろでもらえるのを待ってるの
0804209.jpg


マッハママさんからMEN’S POMPOMお揃いランニングを頂きました♪
プーさん紋くん&ミッキーキャッシー&ミニーマッハ
08042022.jpg

キャッシー、全然振り向かず(苦笑

約一ヶ月ぶりにデジイチ撮影したともみん
かな~り勘が鈍っている模様・・・でした
08042023.jpg


スイートポテト、オイチイね♪
08042015.jpg


メンズで仲良くカートIN♪
08042017.jpg


今年のGWは大忙しのキャッシーハミリー&マッハハミリーなので
毎年恒例だったファッションショーには出場しません

みんなで会えないな~なんて思っていたけれど

今日、みんなでお散歩ができて、大満足のママ達でした☆


また一緒に遊びましょうね♪ byアリス

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/20 12:10 | ベストショットCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

ウランちゃんのバースデーパーチー♪

きょうはね、ぼくの大好きなウランちゃんのお家におでかけ~♪

普段なら、もうネンネの時間なんだけどね
0804191.jpg


ニコニコな2ショット♪
080419.jpg


ウランちゃん、お誕生日おめでとう☆
0804199.jpg


MEN'S POMPOMメンバーのマッハくんと2ショットなんだけど・・・
実は、オカマコンビだったりする(苦笑
08041914.jpg


会長&社長コンビもお洋服を交換して久しぶりの2ショット撮影♪
0804192.jpg


ユリアは、michikoさんにラブラブちゅ~☆
0804193.jpg


マッハくん&チァコちゃん夫婦
0804198.jpg


おめめまん丸な、可愛いぐりちゃん
0804197.jpg


マッハママさんに遊ばれてる、メンコイぐらちゃん
0804194.jpg


ウランちゃんのお誕生日ケーキなのに、僕達もご馳走になっちゃいました♪
sIMG_2893.jpg


ゴチになります~☆




美味しいケーキとミルクをゴチになったら、あぁ・・・眠気が・・・
せっかく、ウランちゃんが隣にいるのに・・・
0804196.jpg


ママ達の楽しいお喋りは続いていたけど・・ ついに、僕達は力尽きた。。
0804195.jpg


マッハカーで居眠りしてたら、マッハママさんが小道具を出してきて

飲酒運転に・・・
08041910.jpg

居眠り運転(笑
08041911.jpg


こんな写真、撮られちゃったよ(笑

春の交通安全週間だから、↑こんな事したらruby婦警に逮捕されちゃうネ(笑

明日はウランちゃんと、つどーむデート

その模様は、また今度アップするね~

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/04/19 11:39 | ムービーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

春の洋ラン展

一ヶ月前に撮って、お蔵入りしていた写真

カラフル蘭・ラン・らん♪  ~百合が原公園~
0803126.jpg


0803125.jpg


0803123.jpg


0803121.jpg


0803124.jpg


0803122.jpg


ミモザもキレイでしたよー♪
0803128.jpg

テーマ : 花マクロ - ジャンル : 写真

2008/04/12 11:21 | カメラ・写真COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |