

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HP開設5周年&お誕生日プレゼント♪

このところ、すっかり放置したままとなっているHPですが。。
お蔭様で、何とか5周年を迎えることができました☆
と、同時に私もまた1つ年を取ってしまいました

今はほとんどブログしか更新していませんが
HPの方には、大切な思い出や記録が残してあるので
可能な限りは、残しておこうと思ってます

この写真の3ポメ同様、オヤスミ状態のLovery Pomeranianですが
0806273.jpg

今後とも、よろしくお願い致します☆

お誕生日のお祝いに
メイママさんから、とっても可愛いイチゴのガラスの小鉢と
イチゴのワックスペーパー、せっけんにも押せるスタンプセットを頂きました☆
080627.jpg

このイチゴの小鉢、メイママさんと一緒にお買い物に行った時
私が欲しそうに見ていたものなんです!!値段を見て、諦めたものだっただけに
頂いた時は、ビックリ&感激でした♪

プレゼントの下に敷いてある可愛いラグマット!
こちらは、メイママさんからキャッシーママへのプレゼントです☆

撮影を終え、3ポメを放置していたら
0806271.jpg


こんな貴重なショットが撮れました♪
0806272.jpg


アップ日と前後しますが、マッハママさんから頂いたプレゼントです♪
倶知安限定のポテトチップス、燻製工房の甘エビの燻製
そして、可愛いイチゴのワッフルニット生地
0806274.jpg


メイママさん マッハママさん
どうもありがとうございました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/06/27 17:10 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

完熟マンゴー♪ in紋カフェ

今日は、メイちゃんファミリーとMichikoさんと一緒に
紋カフェにお邪魔しました♪

今日も美味しそうなご馳走がイッパイ!!



中でも、滴り落ちそうな果汁タップリのマンゴーが目を惹くでしょう~♪
080626.jpg

激ウマでした~

この日は、おしゃべりと食べてばかりいたので
写真、非常に少なめです

紋くん、私のカメラバックをクンクン・クンクン・・・
キャッシーがいないか、探していたんでしょうね(笑

0806262.jpg

と言いたげなお顔してました

来週は一緒にお邪魔するからね

チップのママさん、メイママさん、Michikoさん♪
今日も一緒に遊んで下さってありがとうございました~

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/06/26 02:03 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フクシア展 ~百合が原公園温室~

温室photoのつづきです

ちょうど、この日はフクシア展が開催されていて

いろんな品種のフクシアが咲いていました



え!?これがフクシア?
って思った方がいたら、きっとお花に詳しい方ですね

一枚目の写真は、お花の真下から撮影したものです

08061910.jpg


八重のフクシアなんて、初めてみました♪
0806198.jpg


ゴージャス~♪
0806196.jpg


シンプルなのも、好きだけど♪
0806197.jpg


素朴な疑問なんだけど・・・

こんなにめしべだけが長いのに
受粉って、うまくするのかな??
0806199.jpg

テーマ : 花マクロ - ジャンル : 写真

2008/06/20 23:52 | カメラ・写真COMMENT(0)  TOP

温室の花々とメイちゃん

今日は久々に予定のない休日?と思っていたら・・・

フルーツのお取り寄せを一緒にしてもらっているメイママさんから連絡が♪

『さくらんぼが届いたどぉー!』 (←フィクションです・・笑)


百合が原公園の温室で待ち合わせて
一緒にお花撮影会を楽しみました

0806192.jpg


白いユリは、大好きなお花
白い・・・ ユリ・・・  

私が勝手に決めている愛犬3ポメのイメージフラワーがあって


ユリアはそう! 白いユリ  (そのまま・・笑)


アリスは、ピンクのミニバラ  可憐でキュートだけど、トゲがある(苦笑)
イメージだからね


キャッシーは

さて、なんだと思います?



しかも、この日のユリアじゃなくて、ユリちゃん
咲いたばかりと見えて、花粉で花びらが汚れていない♪

こんなに綺麗な状態のユリを撮影できたのは、初めて

0806191.jpg


3ポメと花を撮る、それが私のライフワークというか
唯一の楽しみ

それができない今  

なんとなく、カメラ離れした生活になっていた

0806194.jpg


夢中で撮っているうちに、花撮りの楽しみを思い出してきた

0806193.jpg


モデルしてくれた可愛いメイちゃんに感謝



キャッシーのイメージフラワーは、コレかなぁ?

水に濡れるのがキライで、暑さに弱い 
けど、とても綺麗なお花

私の大好きな花でもあるしネ

08061911.jpg


温室Photo もう少し続きます

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

2008/06/19 00:49 | カメラ・写真COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

思い出のドッグカフェ

3ポメと次に会えるのは、6/11の予定だったんだけど・・・
急遽、札幌入りしました♪

仕事を終えてから、J’s Cafeで待ち合わせ

ただいま~♪っていうか、おかえり~♪かな?



このドッグカフェには、とっても思い入れがあります

アリスの親戚ポメちゃんのrubyちゃん&MOKOちゃんと
ご対面し、木オフ仲間との出会いのきっかけとなった場所

そして

ユリアの初ドッグカフェデビューの場所でもあります


ユリアのドッグランデビュー1 posted by (C)ともみん


ユリアのドッグランデビュー2 posted by (C)ともみん

残念ながら、7月6日で閉店されるそうです
080607.jpg

思い出の場所がなくなるのって、寂しいでしゅね byユリア

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/06/07 21:18 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |