

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

朝、パソコンの電源を入れようとしたのですが、反応がありません

入院かな~

コメントのレスが遅れています
ゴメンなさいm(__)m

仕事から帰って来て、期待を込めて電源触りましたが、反応ナシ

これから精密検査に行ってきます

管理人 ともみん


2008/09/27 08:44 | ひとりごとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

8月に買ったもの

9/16 アイリー 515g

結構前に買って、撮影もしてたんだけど
アップしそびれていたもの

まずは、不思議の国のアリスグッズ♪

カバーリングセット(シーツ・掛け布団カバー、枕カバー)
ウォールポケット、そして、ピンクと黒の布地
080821.jpg
布地は大量に買ったので、色々と使えそうです

ウォールポケットは、リードやハーネスを入れると良いかな?

サンディキャストのポメラニアン
0808213.jpg
新作かな~? 私が持ってる大きい置物に
ちょっと顔立ちが似ているかも!

仮住まい生活だから、買い物は控えていたんだけど、
こればっかりは、買いそびれるわけには、いきません~

久し振りにポメグッズコレクションが増えました♪

瑞宝舎で見つけた、ソープディスペンサー
しかも、DOGS(複数形)っていうのが、ポイント
0808212.jpg
家ブログでのお風呂撮影に引き続き、

またもや、大嫌いなお風呂関連グッズと撮影されたとは

まったく気がつかないキャッシーくんでした

キャッシーとアリスに遅れること数か月・・・
ケチンボ・ともみん、キャリーバッグを買いました
0808215.jpg
ユリア:やっとわたちもお古から卒業でしゅ♪
      わたちのお古は、アイリーが使うのかなぁ?

仮住まいでは、このバッグは必需品なもので。。。(汗)
0808214.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/16 22:20 | ポメグッズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ユリアとアイリー

アイリー 497g

近頃、キャッシーやアリスへの態度がどんどんLLになっている
末っ子のユリア

心配していたアイリーとのご対面です


姉?としての自覚?? 
それとも女の子の母性本能なのでしょうか?
とても優しくアイリーに接しています

そんなユリアを見て、ともみん感動


まだ、アリス会長は、アイリーの存在を認めていないらしく
アウトオブ眼中を貫いております(苦笑

キャッシーは、当初のまま興味ナッシング状態

4匹を自由な状態でご対面させてあげられるのは

新居に引っ越してからかな~♪

☆家ブログ時々更新してまーす☆

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/15 23:56 | ムービーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

美味しい梨と初モデル

今日はポメ仲間のレオママさんから
美味しい梨が届きましたた~

毎年、送っていただき、家族皆で美味しく頂くのですが、
メチャメチャ美味しいんですよぉ~♪

妹夫婦が来ていたので、少しおすそわけし、
空いたところに、アイリーを入れてみました(笑

アイリー、頂き物の初モデルです!!

レオママさん、今年も美味しいプレゼント♪ありがとうございました☆
キャッシーファミリー一同(ぽめっこも含め)ゴチになります



引き続き
0809134.jpg

アイリー2日目の様子です

夜ご飯を食べてから計測してます
今日は昨日より22g増えて、442gでした
0809131.jpg

赤ちゃんなので、寝ていることが多いけど
起きると、『遊びたいアピール』をします
0809132.jpg
鼻を鳴らした、その声に負けてしまう飼い主達。。。(笑

ペットショップから頂いた、キリンたんとおちゃるマン
おちゃるマンのしっぽをくわえ、振り回して遊んでいます
0809133.jpg

一方、キリンたんママには、母犬のぬくもりを求めているのか
こんな感じ↓で、甘えていました





アイリーの名前の由来、ちょっと難しすぎたようです(汗
もう少ししたら、答え合わせしま~す♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/13 19:21 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

はじめまちて、アイリーでちゅ♪

こんばんは

今日(9/12)、キャッシーファミリーの一員になりまちた

名前は、“アイリー”でちゅ

どうぞ、よろちく おねがいしまちゅ



8月1日生まれ、生後43日の女の子です

体重は、420グラム

小さいけど、舌チロもできちゃうの♪
0809126.jpg

カメラ目線もできちゃうの♪
0809127.jpg

かみかみが楽しいお年頃よ♪
0809128.jpg

キャッシー兄たん、アリス姉たん、ユリア姉たん
仲良くしてくだちゃい♪

でもね、わたちには、本当のお姉ちゃんもいるの

ママ達の、とっても身近なお友達のお家にね♪

そのお話は、また今度

あと、わたちの名前の由来がわかった方は

コメントに答えを書いてね♪ 何か良いことあるかもね~

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/12 00:28 | ベストショットCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ更新中

広告がでてしまうので。。。

7月と8月の日記、少しずつですが更新しまーす☆

今日の日記は、明日の夜に更新できるといいんだけど・・・♪♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/11 22:33 | ひとりごとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

大工おやじ Part2

0809079.jpg
今日は、久々の現場内覧会

前回の業務連絡を聞いて、紋パパさん&チップのママさん、紋次郎くんが
建築現場を見に来てくれたよ♪
0809071.jpg

内覧会よりも、撮影会がメインだった気もするけど(笑
0809077.jpg

そして、棟梁ケンケンもモデル仕事に来てくれたよ♪


2、3階の木工事はほぼ終わっていて、この日の作業は1階がメイン

大工さんの作業の邪魔にならないよう、3階で撮影会をしていました

すると、ワンコ好きの大工さんが、様子を見にきたよ♪
0809072.jpg
紋君、一緒に記念撮影☆

オヤジ撮影会の後は、アリスとユリアも参加して
集合写真を撮ったよ
0809075.jpg

完成したら、オヤジ・フルメンバーが集まれるといいね♪
0809073.jpg

待ってるぜ!オヤジ代表・マッハくん



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/06 23:57 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |