

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レオ君ファミリー♪北海道へようこそ!!

2004年にHPを通してお友達になった、レオ君&レオママさん&二人のお嬢様が
北海道旅行で札幌にいらっしゃいましたぁ~

最終日の9月11日(土)、
マッハファミリーとキャッシーファミリーが
レオ君にであったぁ~ (注:ウルルン滞在記風に)


レオくん、いきなり9ポメに囲まれてキンチョーしてる(*^_^*)

もちろん、レオ君にもレオママさんにも初めてお会いするんだけど
全く、初めてな気がしないのが不思議でした♪

プチどっきりをレオママさんファミリーに仕掛けつつ(笑)
我が家に遊びにきていただきました
1009112.jpg
北海道限定ディナーを食べていただきながら、楽しくおしゃべり~
レオくんの『生・頂戴ちょーだい芸』を見せてもらいました♪

お腹が落ち着いてきたところで、

マッハママさんがこの日のために作ってくださった、ポメもっこりTシャツを着て
メンズ3ポメで撮影タイムのはじまり~
1009113.jpg

出身地や誕生日、家族記念日まで入れてくださってるのが嬉しいです!!
100904.jpg

お次はおやじポメ
1009114.jpg

ポメラニアンスクール仲間ってことで学ランポメも撮影しました♪
1009115.jpg

久しぶりの撮影会で、お腹がよじれそうなぐらい笑わせてもらいました
みんなお利口さんで、撮影しやすいことしやすいこと(*^^)v

最後は、レオまわさりさんと、ウラン婦警、アリス婦警
1009116.jpg

あっという間の3時間半でした(*^。^*)

レオ君、モデルしてくれてありがとうネ♪
今まで、たくさんの写真で可愛いレオくんを見てきたけど
やっぱり生レオくんが一番可愛かったです

レオママさん、二人の可愛いお嬢様、お疲れのところ
お時間を作ってくださってありがとうございましたm(__)m

ぜひぜひ、また北海道に遊びにいらしてくださいね

今年も美味しい梨をご馳走さまでちた☆
もう箱の中には入らないぐらい、おっきくなりまちた byアイリー
1009041.jpg








テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2010/09/19 01:20 | ベストショットCOMMENT(5)  TOP

一年ぶりでございます♪




ちょうど一年前を最後に
冬眠していましたが、長い冬を越え
やっと眠りから覚めました♪

一年ぶりなので、何だか記事を書くのも新鮮です(*^_^*)

この一年、色々なことがありましたが
4ポメはあいかわらずです(*^^)v
100605.jpg

変わったことといえば、アイリーが少し大人になって
4ポメ写真が撮れるようになったことかしら(*^。^*)
100627.jpg

そして、つい先日、ずっと念願でもあったポメ仲間と
ご対面の夢が叶いました♪

100715.jpg


そのお話は、次回アップします♪お楽しみに(*^_^*)



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2010/09/17 23:56 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |