

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝☆七五三詣 ユリア&小太郎&アイリー

近所の神社で七五三詣の写真を撮ってきました♪
ちょうど、七歳のユリア、五歳の小太郎、三歳のアイリーで


1110092.jpg

1110091.jpg

14歳のキャッシーと13歳のアリスはオマケです
1110093.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/10/16 00:00 | お洋服  TOP

キャッシー☆イン☆ドラム

10月11日に我が家に新しい洗濯機がとうちゃく~♪

2008年10月に新居に住み始めてから、
ほとんどの家電は新しく買い替えていたのですが・・・

白物家電で唯一、私のお古を使っていた洗濯機

ついに新しく買い替えました♪

プラズマクラスターイオン好きな私が選んだシャープの洗濯機です

111011.jpg

キャッシーにINしてもらいました

10kgだから、ラグやお布団も丸洗いできたり

銀イオンの除菌水ですすぎができたり、

洗濯後はプラズマクラスターイオンで室内のカビ菌も一掃!

カビの繁殖を抑えて、庫内も室内の空気もクリーンにしてくれます

ちなみに、私の部屋や階段室にも
プラズマクラスターの空気清浄加湿器を使ってます♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/10/15 13:55 | キャッシー  TOP

ワンコのジャンプと迷惑なジャンプ

実は、10月1日ぐらいから
当ブログにアクセスできない状態が続いていました。
ブログトップから、勝手に違うサイトにジャンプしてしまう、
そんな状態でした。

ご心配おかけしてしまった方もいたのですが、
やっと元に戻すことができました

11092310.jpg

予想通り、スライドショーに使っていたサイトのタグが原因だったんだけど
記事を削除はしたものの、改善されず・・・・

数時間かけて、過去記事をチェックしつくし
疲れ果て、もう諦めてブログを閉鎖しちゃおうかと思ったり。。

FC2のサポートにダメモトで質問メールをしてみたら
カレンダーのプラグインにもタグが残っていることが今日になって判明!!

それは、気が付かなかった。。。
しばらくブログ放置してたから、そんなところにタグを入れてたことすら
忘れてたもん。。。(汗

サポートの方のおかげで、無事問題解決できました~

迅速に対応していただき、感謝☆感謝です

11092351.jpg
アップロードしたままになっていた『サジン』も
やっと公開できます♪
11092312.jpg
サジンは韓国語で、写真のこと

うちのアイリーとメイママさんちのKEIちゃん姉妹もそっくりなんだけど
マッハファミリーのぐりちゃんとぐらちゃんも、ホントそっくり(笑
1109237.jpg

まさにシンクロしてます(笑
1109238.jpg

メイファミリーのぶっ飛び1号2号
このスピードには、他の子追いつけないの(笑
1109239.jpg

11092313.jpg
11092315.jpg
11092314.jpg


続きにも、みんなが飛んでる写真アップしまーす☆
11092316.jpg

11092319.jpg
さくら『わたちもとべるのよ~♪♪』


↓つづきにワンコのジャンプサジンあります



続きを読む »

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/10/05 00:47 | 4ポメの日常  TOP

七五三☆ワンズ

北海道では10月に行われる七五三祝い


ちょっと早いけど、着物de記念撮影♪
11092317.jpg

ほたるは4歳だから残念ながら参加できず(笑
11092311.jpg

ブログに使っていたスライドショーへのリンクが原因で
当ブログから、知らないサイトへ勝手にジャンプしてしまう状態に
なってしまいました。

そのため、過去記事でそのスライドショーを使っていた記事を
泣く泣く削除しました。

これで解決するかしら??

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/10/02 12:28 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP |