

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い出の動画

もう見れないのかなって思うと涙が出てくる











2012/10/28 00:37 | ムービー  TOP

ありがとうございましたm(__)m

キャッシーの闘病生活は一休みして

アリスがお友達の皆様からいただいた
きれいなお花を載せておきます


※一つずつ撮っていなくてスミマセン。。


メイママさんのお庭で咲いた≪ミスアリス≫という名前のバラです
fc2blog_20121021181757abc.jpg

fc2blog_201210211823522fe.jpg

fc2blog_20121021183201f7a.jpg

fc2blog_201210211833353c1.jpg


fc2blog_20121021183602d9a.jpg

紋パパさん、ジュリさん、マッハママさん、ミチコさん、
メイママさん、るびままさん、もものおか~ちゃま、
あんちょびさん、チィママさん、レオママさん

ありがとうございましたm(__)m



2012/10/21 18:28 | いただきもの  TOP

キャッシーの闘病生活⑦

9月18日 火曜日
北大で血液検査。
BUNの数値が停滞しているので、
ソルラクト静脈点滴。
入院させて、六時に退院した。



レオママさんが、大好きな梨を送ってくださいました!


9月19日 水曜日
 あいの里動物病院で、
ソルラクト皮下点滴70ミリリットル




9月20日 木曜日
あいの里動物病院で、
皮下点滴80ミリリットル。



BUNは停滞していて、カリウムが高め。
ソルラクトから、生食に途中から変更。
ビタミン添加。私が刺しました

懐かしの動画 2012年6月2日のキャッシー

2012/10/21 15:08 | キャッシー  TOP

キャッシーの闘病生活⑥

9月17日 月曜日

朝血液検査、BUN51。
帰宅後点滴したが、液漏れのため、
北札幌動物病院へ。

留置針が、折れてました

キャッシー用のベッドが届いた。










帰宅後、点滴再開2時間弱で
チューブ踏んで血液逆流し、
外れていたので、出血。

すぐに、ヘパリン生食で戻したので、
事なきを得た。

元気になると、動くから危険。

キャッシーの血、初めて触ったかも。

明日は北大受診して、リンの値をチェックする予定。

2012/10/20 16:58 | キャッシー  TOP

キャッシーの闘病生活⑤

9月16日 日曜日

朝ごはん さば、米、卵、牛肉
さつまいも、エナカルド、胃薬
足サプリ。






朝、うんち。点滴2時間。
ネフガード牛肉。昼うんち



点滴4時間。梨果汁の氷



夜は朝ご飯同様のもの+じゃがいも、ネフガード。

2時間後パンフェノンS服用。

2012/10/20 14:58 | キャッシー  TOP

キャッシーの闘病生活④

9月15日 土曜日

朝から、あいの里病院。



血液検査BUN60、クレアチニンも日に日に減少。

帰宅後10時から16時まで6時間点滴。


腎臓ご飯拒否。
卵、さつまいも、さば、牛肉、米、
ボーロ、JPフード少量食べた。

うんち0回オシッコ8回。
嘔吐なし。梨細切り食べた。





ネフガード、パンフェノンS服用開始。
ネフガードは、一時間ずらさないと、
他の薬剤効果減少するので、注意。

2012/10/20 14:31 | キャッシー  TOP

キャッシーの闘病生活③

9月14日

朝、あいの里病院へ。BUN91と改善。
3時間点滴した。
点滴速度15、途中から17に変更。

呼吸状態は安定。



帰宅後すぐに、真っ黒うんち。
ネフガードの効果あり。

午後は、自宅で点滴。
ネフガード粒に変更。ご飯食べて、嘔吐なし。
梨果汁、スイカ果汁飲ませた。

オシッコ8回うんち1回。

笑顔がいい感じ!

2012/10/18 17:49 | キャッシー  TOP

キャッシーの闘病生活②

9月13日

朝からあいの里病院へ。私は仕事へ。

BUNは悪化、118に。

点滴速度20の時に、呼吸荒くなり、
厳しい状態。



点滴中止し、自宅に戻る。
自宅にて、酸素吸入続け、呼吸状態は安定。



午後病院で、点滴3時間。



点滴速度は15で、呼吸状態は安定。
吐き止め注射し、嘔吐なし。
ネフガード入りご飯自分で食べる。



立ち上がれたが、時々ふらつく。貧血気味か?

2012/10/18 17:42 | キャッシー  TOP

キャッシーの闘病生活①

年々、記憶がなくなっていくのが早くなっているので、忘れないうちに残さないとダメですね。

ほとんど、闘病生活中はスマホで記録を付けてました。

なので、スマホからの更新です



9月12日 水曜日



昨日の夜から、食事したものを嘔吐、北大へ。

血液検査の結果、BUNとCREの数値が悪化、
腎不全の疑い。

生食+ビタミンを、七時間ぐらい点滴、
BUN108→107までしか下がらず。

その後、週末の休みのことも考え、
あいの里病院で、自宅点滴の指導受け帰宅。

ネフガード顆粒入りご飯食べた。
夜中にまた嘔吐。

2012/10/18 16:22 | キャッシー  TOP

キャッシー天国へ

10月8日の午後11時、キャッシーは家族全員に見守られながら、大好きなアリスのいる天国へ旅立ちました。
9月中旬から、急に体調を崩して、約1ヶ月の闘病生活でした。

キャッシーに温かいお言葉、綺麗なお花を送ってくださった皆様に感謝致します。

ネットを通じて、可愛がってくださった皆様にも感謝致します。

本日初七日を迎えたのと、少し気持ち的に落ち着いたので、ご報告することができました。

キャッシーの闘病記録、いつかここに残せたらいいなぁと思っています。




キャッシー、私達と家族になってくれてありがとう。
大好きなアリスと、一緒に仲良く待っていてね。

大好きなキャッシーへ お姉ちゃんより

2012/10/14 11:11 | キャッシー  TOP

 | BLOG TOP |