

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラが咲いた♪

朝から、昨日のおでかけでグッタリモード・・・
今日はゆっくり家で大人しくしていようと、お昼を食べてゴロゴロ・・・
母が新聞を見て、バラが咲いてる!と教えてくれた。
場所は、イシヤチョコレートファクトリー♪んじゃ、行きますかp(^-^)q
色とりどりのバラが、綺麗に咲いていました♪
0506194.jpg


何だか、カートを入れるのにピッタリの場所でした(笑

0506192.jpg

結構、沢山バラ見物に来てましたね~
観光客を乗せたバスも次から次に来てました。
050619.jpg

バラ以外にも、沢山カワイイお花がいっぱい・・・
全て撮影するのは、無理なので、私の目を惹くお花さんだけ写してきました。
0506193.jpg

ここに来たら、ソフトクリームはかならず食べます(笑
3時になると、からくり時計が動きだし、楽しい音楽を奏でるんですよ♪
犬やもぐら、ブタ、園内のあちこちで、からくりが動きます。
松の木も動いてて、ビックリしました(笑
0506191.jpg

中のお店でお買い物をして、それから近くの公園でお散歩をしました。
そしたら、前からリボンを2つ付けた、カワイイポメちゃんが♪
0506195.jpg

キャッシー、ウハウハ!!(≧∇≦)
どうして、他の犬種には吠えるのに、ポメには吠えないんだろう・・・
飼い主のおじいさんとしばらくおしゃべりしてて、『最近ポメちゃん少なくなったんだよね~』っておじさんが言ったとたん、
前方から、またポメちゃんが来た!(笑
キャッシー、またもウハウハ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
0506196.jpg


今日はカワイイポメちゃんと会えて、とてもイイ日だったね♪


2005/06/19 21:48 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |