

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう、真夏日?!

札幌は、昨日も暑かったけど、今日も暑いです。。。
お休みの朝なので、ゆっくり寝ていたかったけど、寝苦しくて目が覚めてしまった(=_=;)
エアコンつけて、二度寝(_ _)zzz...
0506234.jpg




おでかけしたかったけど、すでに26℃を越えて、これからぐんぐん気温があがりそうなので、今日は家で過ごしました。
木曜日におでかけしないのって、久しぶり(*^-^*)
以前からブログの改造をしたかったけど、時間がなくてできなかった。
今日はゆっくりPCができたので、色々と機能を増やしてみた。
050623.jpg


それにしても、アリスの毛が一気に減ってしまった・・・
まるまるアリスが、ガリガリアリスへ(^_^;)
痩せたわけではないのに、すごく小さくなった(笑
季節の変わり目で抜けるっていうのもあるけど、ヒートの前に抜け毛がヒドクなる気がする・・・
ホルモンのバランスとか、関係あるのかな??
キャッシーは、そんなに変らないのになぁ・・・
まぁ、一枚毛皮を脱いだ感じで、暑い夏にはちょうどいいかもね(^_^;)
0506233.jpg


お散歩行けないかわりに、家で大好きなおもちゃで遊ばせてあげました(*^-^*)0506231.jpg


ユリア、果敢に取ろうとするも、アリスの威嚇には勝てませんでした(笑
0506232.jpg


今日は初めて、ポメラニアンピープルにトラックバックしてみますp(^-^)q


2005/06/23 20:40 | ひとりごとCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして~。
『ぽめらにあんぴーぽー』にTBありがとうございますぅ。
お嬢様、3人ですか?やーん、可愛いですね。
キャッシーちゃん、アリスちゃん、ユリアちゃん、これからヨロシクね。
ともみんさん、これからもがんがんTBとばしてくださいね。楽しみにしています。
また、お邪魔させていただきますねぇ。

No:152 2005/06/23 21:02 | のあ #tm6ZEu3E URL編集 ]

のあさん、はじめまして~☆
初TBさせて頂きました♪早速遊びに来ていただけて、嬉しいです♪
うちの3ポメは、キャッシーだけが男の子で、アリスとユリアは女の子なんです。
名前が女なのは、私が小さい頃に家で飼っていた、♀のキャッシーから名前をもらったからなんです(笑

はい~☆私ものあさんちのポメちゃんに会いに行きます~(*^-^*)

No:153 2005/06/23 21:52 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ともみんさん、札幌も暑そうですね。
大阪は30度を超える日もあるんですよ~。(>_<)
ちょっとお買物に行くにも、紫外線ケアが必要ですよね。
アリスちゃん、ヒート前で毛が抜けて小さくなっちゃったんですね。
でももともと毛ぶきが良いので、お写真ではあんまり感じませんね。
美優なんて、スカスカになってしまいますぅ~。(>_<)

No:154 2005/06/24 05:53 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

はうっ!!
キャッシーちゃん…いえ、くん。
ごめんなさいねぇ。間違えてしまいました。
かわいいもんだから、つい。。。(^^;
今日も暑くなるみたいですね。
暑さに負けないで、今日も一日がんばろ~♪
( ̄0 ̄)ノおーっ!

No:155 2005/06/24 08:10 | のあ #tm6ZEu3E URL編集 ]

☆masumiさんへ☆
そうですよね~そちらでは当たり前の真夏日。。。私の体は寒さ対策は万全なんですが、暑さには耐えられない体です(笑
30度を超えると、ワンちゃんの歩くコンリートは40度を超えると聞きます。
今年の夏は、どうなるんでしょう・・・

美優ちゃんも季節の変わり目は抜けますか?アリスは極端なので、別犬のようなんです(笑
ユリアが、同じように抜けたら、スムースチワワになっちゃうでしょう。。。(T-T)

No:156 2005/06/24 22:03 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆のあさんへ☆
のあさん、全然気にしないでくださいね~♪
よく、女性名付けてるし、たまに女装もしてますから、よく間違えられるんですよ(笑

今日も暑かったですね~。。。旭川の方が最高気温、高かったんですよね(;´・`)>
イヴちゃん、サマーカットしてましたね♪
暑さ対策は、万全でしょうか(^_-)-☆

事後報告でスミマセン。リンクさせて頂きました☆

No:157 2005/06/24 22:09 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |