

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モエレ公園でミニオフ♪

今日は、久々にSPCのポメ友達とモエレ公園で遊びました♪
天気予報は、見事に外れてピーカン照り(笑
いいお天気でした♪強力な晴れ男さんの力でしょうね、MOKOPAPAさん(^_-)-☆

集まったのは、到着順に
しもさんファミリーとセレンちゃん、ルナちゃん
MOKOちゃんファミリーとMOKOちゃん
ももちゃんファミリーとももちゃん
みきさんと煌ちゃん&笑ちゃん
ビーズくんファミリーとビーズくん
rubyちゃんファミリーとrubyちゃん
玲音ちゃんファミリーとルパン(風音)くん
12ポメ17人が顔を揃えました(*^-^*)

02.jpg


久々会うポメちゃん&オーナーさんもいて、すごく楽しい時間を過ごせました☆
SPCもそろそろHPも復活し、オフも近々できそうです♪
また、一緒に遊んでくださいね☆
みなさん、お疲れ様でしたぁ(=^▽^=)
今日の写真は、別館にアップしましたので、お時間あったら見て下さいね(^_-)-☆

別館はページへの直リンクができませんので、
こちらから別館にジャンプして、“しゃしんかん”のコンテンツにお進みくださいm(_ _)m


2005/06/26 20:56 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

はやいっ!!
もうアプしたですか~!
すばらすぃ。

今日はお疲れさまでしたー♪
また遊んでくださいませ♪♪

No:164 2005/06/26 22:13 | みき #bGf9qjkw URL [ 編集 ]

すごいです!ポメだらけっ!
うらやましすぎる光景で、よだれが・・。
キスでジ購入してからしばらく経ちますが、あいかわらず悪戦苦闘してます。
ともみんさんみたく撮れないです(泣)
このページの左上の「踊るポメ」!最高ですっ☆

No:165 2005/06/27 16:36 | まる母 ゆか #.9a6a9SA URL編集 ]

☆みきさんへ☆
お疲れ様でしたぁ。。。暑かったですね~
渋滞も大変でしたし(笑
でも、久々にポメまみれ、ビーズくん以外は全ポメちゃんをなでなでできて、幸せでしたぁ♪
煌ちゃん、トローンってして、すっごく可愛かったんですよ☆

写真、今回のは縮小のみだったんで・・・
露出変なのとか、トリミングしろよ!って言われそうな写真ばかりで、すいません(笑
みきさんのアップ、楽しみにしてます♪

ぜひ、またあそびましょう♪

No:166 2005/06/27 23:06 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆まる母 ゆかさんへ☆
いえいえ、私もまだまだ悪戦格闘してますよ~(^_^;)
色んな方の写真みて、日々勉強してます。

あの左上の踊るポメ、うちのユリアなんですよ♪あれは、お菓子をあげようとすると、嬉しくって立ち上がってクルってまわるところを撮影しました。
たまたま手が横になってたので、ダンシングユリア、もしくは山本ユリアと呼んでます(笑
うらら~って感じで(爆

No:167 2005/06/27 23:11 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/06/26 | DANCE DANCE DANCE |

モエレオフ!

舌チロ ユリアちゃん久々の公園オフ♪いっぱいのお友達ポメちゃんたちに会うのも久々~♪昨日の雨もどこへやら、青空の下でのオフ会になりました♪

2005/06/27 | ★BOW WOW MOKO★ |

公園オフ

今日は8家族12ポメがモエレ沼公園へ集合☆駐車場が異常に混んでるなぁ~と思ったらママチャリ耐久リレー大会が行なわれていました。(ママチャリで4時間耐久、時間内での周回数を競い合う)思いがけない賑わいに、イベント好きの我家はチョット興奮( ̄m ̄〃)札幌ポメ...

 | BLOG TOP |