

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行ってきました♪花フェスタ

先週土曜日に雨で流れてしまった、花フェスタ行き・・・
今日は快晴♪風があるので、暑くもなく寒くもなく☆
とても過ごしやすい一日でした。
この看板の裏側には階段があり、小高い場所から“フラワーカーペット”を見る事ができます(*^-^*)
050630.jpg




上から見下ろすとこんな感じです♪

0506302.jpg


花束をモチーフにしてるんですね(*^-^*)
このカーペットは、マリーゴールド・サルビア・ロベリア・アリッサムなどのお花を組み合わせて作られています。
道内の高校生がデザイン・花苗の育成・設置をしたそうです♪
0506303.jpg


ありがとう、高校生諸君d(°-^*)⌒☆
0506306.jpg


0506305.jpg


会場内には、お花と色んなものを組み合わせたオブジェがありました。
0506301.jpg


花パビリオンでは、蘭の展覧会が♪
あら♪蘭もロゼッタ貰ってる~(笑
蘭の写真は、写真ブログにアップしていますp(^-^)q
sIMG_6402.jpg


今日は“Wan*Hana”に初トラックバックさせていただきます☆



2005/06/30 21:41 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして♪
「Wan*Hana」で「花フェスタ」という文字を発見して、同じ札幌の方?と思いお邪魔しました。
まずはワンちゃんのカートにびっくり!
こういうのって初めて見たんです。
そして、いつも色んな衣装を着て笑顔でモデルさんをつとめる3ポメちゃんに、またびっくり!
びっくり続きで、眠気も覚めて目が大きくなってしまいました。
レンズやグッズもたくさんお持ちですね!
またお邪魔させていただきます。
これからよろしくお願いします♪

No:173 2005/07/02 18:04 | kodemari #uvrEXygI URL編集 ]

はじめまして~☆kodemariさん♪
「Wan*Hana」から遊びに来て下さったのですね~、嬉しいです♪
しかも、同じ札幌にお住まいなんですね~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カートはワンコ用なんですよ♪以前はおでかけカートというのを2台使っていたのですが、3ポメになったので、チェリーカートに変えたんです。ネットでしか販売していないので、あまり見かける事はないかもしれませんね。↓のURLがチェリーカートのサイトです。
http://www.l-and-c.com/

私もkodemariさんのブログに後ほど、お邪魔させていただきますね♪

No:174 2005/07/03 00:52 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |