スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マッハママさんから頂きました♪

今日の札幌は、一日どんよりと雨。。。
お天気が悪くても、今日の私はHAPPY DAY♪
仕事から帰宅すると、お友達のマッハママさんからお届けものがありました♪
ワクワクで中身を見ると、3ポメお揃いの超!可愛いお洋服が入っていたのです~(≧∇≦)
HP開設二周年のお祝いと私のお誕生日のお祝いということで、プレゼントを頂きましたぁ☆

このお洋服、マッハママさんのお手製であります(o^_^)b
サイズはピッタリ!色合いも3ポメそれぞれ変えてくださってる♪薄手のニット生地なので、伸縮性があって、動きやすい☆
デザインも可愛くて、すご~く気に入りました♪
マッハママさん、どうもありがとうございます~☆
札幌に戻られたら、また一緒におでかけしましょうね(^_-)-☆
050706.jpg

スポンサーサイト

2005/07/06 22:57 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |