スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラとシャクヤク☆

今日は有給でお休み♪だったので、まずは美容院へ。
お昼を食べてから、百合が原公園に行きました。
公園内は、バラが咲き始めていましたぁ(≧∇≦)
いよいよ、バラ撮影隊の季節です!!p(^-^)q

今日はバラ単体は撮影しませんでした。近々、バラ園でも行って、思う存分撮るからです♪
公園で撮影したお花は写真ブログにアップしています☆



↑珍しく目が開いてる、キャッシー(笑
え?これで開けてるの??って言われそう・・・(^_^;)



アリスは、女の子のくせに、マーキングのような「おちっこ」をします・・・
砂かけはしませんが、女の子でもする子いますよね~
「マーキング+砂かけ」は、男の子だけなんだって、勝手に思ってました。
0507082.jpg



シャクヤクをバックに♪
05070803.jpg


ベンチで一休み(*^-^*)
こういう下が硬い場所にお座りさせると、足下が滑って落ち着かず、キャッシーは伏せの態勢になってしまいます。
そこで、ある方の真似をして、3ポメ用の敷物を持ち歩くことにしました(^▽^)
050708.jpg

うん滑らないし、いい感じ(^_-)-☆

帰宅してから、フリースドッグ作りをしてました。。。
すいません、掲示板のレスできてませんm(_ _)m 明日は必ず致します☆
管理人 ともみん

スポンサーサイト

2005/07/08 23:30 | ベストショットCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ♪ブログピープルからとんで来ましたぁ(*´∇`*)
…でもかなり前から読み逃げしてます(笑)
家にもPOMEのボーボー♀がいます(* ̄(エ) ̄*)

アリスちゃんマーキングもどきするんですねぇ(笑)実はボーボーも(爆)
しかも砂かけも(*≧m≦*)ププッ
よく男の子みたぃと笑われます(汗)

仲間がいてほっとした気分です!!

これからも遊びに来させて下さいね♪宜しくお願いします(*´ -`)(´- `*)

No:180 2005/07/09 02:14 | はじめまして♪ #- URL編集 ]

↑初コメントから大間違えしてます(≡д≡)
名前に題名打っちゃいましたぁっ(謝)

No:181 2005/07/09 02:15 | ミチ #- URL編集 ]

☆ミチさんへ☆
はじめまして~☆超親ばかブログにようこそお越しくださいました♪
・・・・って、実は私もかな~り前からお邪魔してました(笑
すいません、勇気がなくてコメント、なかなかできなかったんです、私。
ちえこさんのところで可愛いボーボーちゃんをお見かけして、それからよくお邪魔してました。
しかも、同じキスデジNをご購入されたので、いつかお声をかけたい!と思ってたんです~(*^-^*)
ミチさんから来ていただけて、感激です☆

ボーボーちゃん、あんなに可愛いのに砂かけ??想像できませーん(爆
今度、是非激写してくださ~い(≧∇≦)

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしま~す☆

No:183 2005/07/09 21:55 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |