スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美優ちゃんとしんのすけくん

今日は小樽でmasumiさんちの美優ちゃんとかおりさんちのしんのすけくんとのご対面をしてきましたぁ♪
3月にmasumiさんから7月に北海道旅行をするのでお会いできませんか?
っというメールを頂いてから、4ヶ月。
この日をずーっと、楽しみにしていました☆p(^-^)q

当初の予定では、明日のFCIでお会いする予定でしたが、天気予報が雨。。。
せっかくお会いしても、写真撮れなかったら悲しすぎる(T-T)・・・ので、
急遽今日もお会いすることになりました♪
HPで見ていた美優ちゃんとしんのすけくんが目の前にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あまりにも可愛くて、ご対面できたことが嬉しくて、感動しちゃいました(*^_^*)

写真左から、アリス、キャッシー、ユリア、美優ちゃん、しんのすけくんです☆



小樽駅で初対面後、まずは近くの公園でお散歩をしました♪列車の旅の疲れも見せず、
しんのすけくんも美優ちゃんも元気に歩いていました(*^-^*)
キャッシー、あまりに可愛いしんのすけくんを見て、興奮してます(笑
0507091.jpg


お散歩の後は、小樽観光を一緒にしました♪
札幌に住んでいますが、近いせいか観光っていう観光、したことなかったんです(o^_^)b
運河沿いの道をゆっくり歩き、記念撮影もいっぱいしました♪
HPでは見ていたけど、実際にみる美優ちゃんの特技☆
とっても嬉しそうにおもちゃを追いかける姿、可愛かったです(≧∇≦)
0507092.jpg


なんと、ジャンピングキャッチまで♪
0507098.jpg


そんな可愛い美優ちゃんに夢中でカメラを向けていましたが、ふと横をみると
しんのすけくんがユリアに・・・!!
0507093.jpg

Chu!!してました♪( *^・^)(^∇^* )
なんて可愛い二人なの~♪(親ばか。。。)

美優ちゃんとアリス、親戚さんなんですよ(^_-)-☆
でも、ユリアと美優ちゃんの方がソックリなんですよね~(=^▽^=)
0507094.jpg


運河から市内の道を歩きながら
0507095.jpg


途中変わった物を見つけては写真を撮ったり
0507096.jpg


オルゴール堂で音楽鑑賞をしたりして、あっという間の4時間でした。
※写真のバックは、オルゴール堂ではありません
0507097.jpg


今日の写真は、近々アルバムにアップします♪
明日も雨ですが、masumiさんとかおりさんに会いに、また小樽に遊びに行ってきますp(^-^)q

スポンサーサイト

2005/07/09 23:33 | ベストショットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんなカワイイなりぃ(*´ -`)(´- `*)
しんのすけ君ってちっちゃくて男にしておくの勿体ないくらぃの美人さんだからキャッシー君も間違えちゃったんですよ、きっと(笑)
ジャンピングキャッチ上手に撮れてますね♪
ミチいつもはブレブレです( ┰_┰)

POMEいっぱぃ羨ましい限りですぅ!!!
ボーボーと加わりたいわぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

No:184 2005/07/10 00:19 | ミチ #- URL編集 ]

☆ミチさんへ☆
ほんとぉー、しんのすけくんって男の子とは思えない可愛いさ!!ちっちゃくてお顔も美人さん♪
ネットで見ていたポメちゃんに実際会えると、テンション上がりますよね~♪

でも、ミチさんちのボーボーちゃんもかなりの美人さん♪おそらく私、生ボーボーちゃんに会ったら、狙いまくりますね~(笑

ジャンピングキャッチ、アレはスポーツモードで撮っただけなんで、なんのテクもなしなんです~(汗
カメラが撮ってくれたってやつです~(笑

ボーボーちゃんも加わって~♪♪(=^▽^=)

No:185 2005/07/10 22:10 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |