

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

masumiさんから頂きました♪

先日小樽でご対面した時に、masumiさんからプレゼントを頂きました♪
3頭引きのオーダーメイド製のリードです♪(FOPPISH DOG
我が家の3ポメカラーで、しかも可愛い花柄でした☆
午後から雨が止んだので、つどーむに行って早速使わせていただきました♪
sIMG_7388.jpg


もう一つは、masumiさんがアメリカのディズニーワールドで買ってきてくださった、
“KATHY”の名前入りバッチと“ALICE”の名前入りキーホルダーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
日本名でなくて、LUCKY~!!v(=^▽^=)v と初めて思いました(笑
050710masumisan.jpg


きっと、数ある名前の中からこの2つを探すのは、さぞ大変だったことだと思います☆
masumiさん、心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました m(_ _)m
3ポメを歩かせると、こんな感じで~す(^_-)-☆
0507113.jpg


走らせると、こんな感じで~す(=^▽^=)
0507112.jpg


金具を外せば、一匹ずつにもなるので、すごーく便利ですね♪
3ポメのお散歩に、とても重宝しそうですp(^-^)q
大切に使わせて頂きます(〃^∇^)o_彡☆
050711.jpg


今日は有給をとっておいたので、先日の小樽のアルバムをアップできました♪
枚数多いですが、お時間あったら見て下さいね☆
本館のMovieのお部屋にアップしてあります。

面倒な方はこちらからどうぞ(笑)
↓ こちら ↓
“美優ちゃん&しんのすけくんとご対面オフ♪ in小樽”


2005/07/11 17:12 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3頭引きリード!!初めて見ました(*´∇`*)
3人共お散歩上手ですねぇ(羨)
ミチの実家にはテト(パピ♀)が居るんですけど一緒に散歩なんて・・・( ┰_┰)
二人とも全く違う方向に走るなり(恥)

色も可愛いしみんな似合ってますね(*´ -`)(´- `*)

No:186 2005/07/12 00:36 | ミチ #- URL編集 ]

いえいえ、これは何となくバラけて写っているのを選んだもので・・・(汗

お散歩、全然上手じゃないんですぅ~(笑
輪を乱すヤツがいるんです(^▽^)

アリスは、誰よりも前へ前へ・・・
ユリアは、最近アリスとTOP争いをするかのように、ケンカを売るし・・・
キャッシーは、鈍足なので、一人遅れをとる始末(爆
いい写真を撮るため、母に頑張って走ってもらいました(^_^;)

No:187 2005/07/12 23:27 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |