

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロゼッタが届きました♪

6月のドッグスターコンテストのファッション部門でTOP賞を頂いた時のロゼッタが届きました。
って、昨日の話ですが(^_^;)
さ~て、何色かなぁ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o と期待に胸膨らませて、袋を開けると
母が『入ってないよ~!!』と叫ぶ。 嘘でしょ~?w(°O°)w
・・・・
袋の一番下に入ってたようでした(笑
色は、前回と同じ黄色でした(v_v)シュン
狙っていた緑は、GETできませんでした。。。まぁ、しょうがないですね(*^_^*)
何か、久々の裸写真だなぁ(笑
050712.jpg


この撮影の前の出来事。。。

いつも撮影をする時、まずは私が撮影スペースに一人で入り、
カメラのセッティングを始めます。いつも、その準備が始まると
勝手にキャッシーとアリスは、カメラの前に自らやってくる。

ある程度、準備が終わったころ、母がクッションを避けようとしたが
キャッシーがなかなか、避けてくれない(^_^;)
“もー!!(怒)避けないんだったら、巻いちゃうよ!!”と、どこかで見たようなことをされているキャッシー(笑
0507121.jpg


きっと、紋巻きのせいだね。。。。キャッシー(笑
せっかくだから、そらっち寿司のメニューに入れてもらおうね~(=^u^=)
三色太巻きは、うまくいきませんでした(笑
0507122.jpg


2005/07/12 23:15 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キャッシーくん巻き。(笑)
可愛すぎて、食べるのもったいないー。
でも、美味しそう。<おいっ!

No:189 2005/07/14 09:10 | のあ #tm6ZEu3E URL編集 ]

☆のあさんへ☆
うふふ、美味しそうでしょ~♪
お目が高い(笑
キャッシー巻が一番、脂がのっててイイ味だしてるんですぅ~プププ

No:191 2005/07/14 21:19 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |