スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大通り公園のバラ

7/28に書いていますが、7/18日の出来事です

この日は、富良野ドライブの翌日だったので、近場でおでかけしました。
私一人ユリアだけ連れて、ヨドバシカメラに注文していたものを取りに行き、その帰りに大通り公園のバラを見てきました。
ちょっと、遅かったようで花びらがだいぶ散っていました・・・残念







一人対一ワンコ、これほど撮影が難しいとは・・・
↑のスタイルでいつも素敵な写真を撮っていらっしゃる方を尊敬します

sIMG_7950.jpg


大通りから帰ってきて、百合が原公園へ
3ポメは父と母に任せて、私は一人、初めて有料スペースに入ってきました。
色んなお花が咲いていました♪

写真ブログにアップしています

スポンサーサイト

2005/07/19 10:47 | ユリアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |