スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道庁赤れんがフェスタへ

HP休止の間も、お休みの間はおでかけをしていました。
平日の夜、仕事から帰って来た日の方が、不思議とお仕事頑張れるんですよね。。。
休みの日は、天気がいいと仕事はできないなぁ・・・って実感(笑

この日は、お昼までお仕事だったけれど、はなたび北海道のスタンプ欲しさに道庁に行きました

はなたびのイベントにしては、期待していたお花が全然ありませんでした(^_^;)




私は今年初めて2つの、スタンプラリーに挑戦しています。
はなたびスタンプラリーと札幌近郊花めぐりスタンプラリーです。

一つ目は、簡単に集まったので達成しました♪

二つ目は、16カ所中10カ所に行かなければ達成できないので
あと半分かな・・・
頑張りまーす
sIMG_8011.jpg


蓮を撮りたかったけど、200㎜では到底、足りないんですね・・・

sIMG_7999.jpg

スポンサーサイト

2005/07/23 11:09 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |