スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノーザンホースパークへ その弐

キャッシーだけ、上に登ってみました
いくら登っても、動きませんので(笑)
ちゃんと動く乗り物に乗りたいなぁ。。。。と





sIMG_8078.jpg


これに乗って、公園内を一周しました♪楽チン・楽チン(*^-^*)
ワン連れで乗せて欲しいと言ったのは、うちが初めての事だったのか、
係のお姉さんは電話で事務局に確認の電話
快く、OKをくださいましたm(_ _)m

sIMG_8074.jpg


車内から、公園内をお散歩中(?)の白馬に遭遇しました
しっぽ、ながぁ~いw(°O°)w
sIMG_8070.jpg


だぁれもいない芝生の広場発見♪
ドッグラン貸し切り状態でありますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

sIMG_8084.jpg


珍しく(笑)キャッシーも嬉しそうに走ってるかと思ったら・・・

sIMG_8085.jpg


一人で遠くまで行っちゃいました(*^_^*)
キャッシー、マーキングしたい木がいっぱいあるねぇ(笑

sIMG_8108.jpg


馬の公園なんですが、わん連れのお客さんのために
こんなものが用意されていました。
これを見て、ますますこの公園が好きになりました(*^_^*)
sIMG_8112.jpg


また、必ず遊びにいくことになるでしょう~♪

スポンサーサイト

2005/07/25 12:43 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |