スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまわりまわり♪

今日はお休みの土曜日♪
以前から見たかった、赤いひまわりを見に追分鹿公園に行きました♪
ちょうど、メロン祭りの準備をしていて、公園内はにぎやかでした

さて、赤いひまわりを見つけました

・・・??これだけ??

思ったより、少ない(汗
ワンコのバックにしてみたものの、思っていたような絵にはならず(笑





でも、お花とクジャクチョウが撮れたので、ヨシとします(*^_^*)

akahimawari1.jpg


赤いひまわりの撮影に一人、夢中になっていましたが、振り返った池をみると
蓮の花が咲いているでは、あ~りませんか!!w(°O°)w
以前、道庁では200㎜レンズでは足りず撮影を断念し、お友達から頂いた古代蓮の暑中お見舞いカードを見て、
来年こそは撮るぞ!と思っていた蓮がこんなところに♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
願いが叶って、大満足☆
sIMG_8228.jpg


ここでも花巡りのスタンプをゲット♪これで6個目。
近場にもう一つスタンプを押せる場所があるので、長沼経由で帰る事にしました
パレットの丘という場所です。
ただ、そこには時期が早いのか、何の花も咲いていませんでした。
スタンプは押せたので、7個目ゲットです
sIMG_8380.jpg


そこから長沼に向かう途中、手作りアイスの店“花茶”というお店を見つけました。
お庭に、ひまわりが咲いている♪
今日、二つ目のひまわりですd(°-^*)⌒☆
お洋服がチェンジされたのは、母の仕業です(爆
0507301.jpg


美味しいアイスを食べて、マオイの道の駅でお野菜と果物を買いました。
それから、長沼温泉前の公園でしばしお散歩♪
またまた、貸し切りドッグラン状態でしたv(*^▽^*)v
sIMG_8276.jpg


お水を飲むのは、アリス→キャッシー→ユリアの順です(笑
sIMG_8282.jpg


風が心地よい公園でゆっくりと遊んでから、帰路につきました。
途中、姫ひまわりが沢山咲いているパーキングを発見!!
今日、3つ目のひまわりです(=^u^=)
ひまわり3種と3ポメが撮れるなんて、今日はいい1日でした♪
0507302.jpg


帰りにお友達の紋次郎くんのお家に寄りました♪
その日記は、また次に書きます☆

今日撮影した赤いひまわり、蓮、先日撮影したユリの写真を写真ブログにアップしました♪お時間あったら、覗いてくださいね☆

スポンサーサイト

2005/07/30 09:05 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |