スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紋次郎くんに会いに行ったよ♪

7月30日の追分ドライブの帰り道、紋次郎くんのお宅にお届けものをしに伺いました♪
うーーん、いつからだろう?
考えてみたらユリアのお誕生会を紋カフェで開いていただいて以来だから・・・

おっと、約4ヶ月ぶりでしたw(°O°)w
おそらくチップのママさんと紋次郎くんとのお付き合いさせて頂いてから
こんなに長い間お会いしなかったことはなかったですね(笑

ユリア、初恋の君に会えて嬉しかったかな?(*^-^*)
久々に紋クンの笑顔が見れて、私も感激♪





でも、紋次郎くんはというと・・・
ユリアよりも、キャッシーとのご対面の時の方が
明らかに嬉しそうでした(笑
sIMG_8371.jpg


だって、キャッシーのおちりの匂いをクンクンするときはシッポを
グルングルン回してましたもの(笑
sIMG_8340.jpg


久々に会っても、匂いをお互いに嗅ぎあえば
全然ガウガウの心配ナシでした。。。不思議ですね(*^-^*)
sIMG_8342.jpg


久々のキャッシーのオチリはどうだった?紋クン?(爆
sIMG_8334.jpg


残念ながら、紋’s姉さんはご不在でお会いできなかったのですが、Yいちこちゃんに会えました♪
そして・・・気がついてしまいました(笑

驚くことに、Yいちこちゃんったら、もうカメラ慣れしてるんです~♪
私が紋クンを撮っていたら、じーっとカメラを見てるんですよ(笑
超カメラ目線でした(^_-)-☆ かわいすぎます~(≧∇≦)
紋クンもカメラ目線だしね(笑
sIMG_8377.jpg


紋’s姉さんのご許可を頂いていないのでお見せすることはできませんが
Yいちこちゃん、紋クン、キャッシー、ユリアの4ショットも撮ったんです(笑
アリスは父と車で待っていたので、ご対面はできませんでした。
8月になったら、きっと一緒に遊びに行こうね♪
楽しみにしているよ♪(=^▽^=)紋くん
sIMG_8378.jpg

スポンサーサイト

2005/07/30 19:34 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ともみんさん、沢山写真を撮っていてくれたんですね。それも良い写真ばかり(^_-)-☆カメラが同じでも使い方の差が出ています(;_;)/~~~明日から色々挑戦して見ます。

写真頂いて行きますね。
Yいちお君に見えたでしょう<^!^>

No:212 2005/08/01 18:42 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

写真ですね♪どうぞどうぞ・・・
そう思って、大きめのサイズのままペッタンしました。後日、いちこちゃんのお写真はお渡しできると思います。少しお時間くださいね♪

チップのママさんだって、素敵な写真ばかり撮っていらっしゃいますよ♪差なんか、感じません。
私も勉強中の身ですが、私が覚えた事であれば、お教え致しますよ☆たいした事はできませんが・・・(^_^;)

No:214 2005/08/01 23:03 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |