

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KAY Flower Alubm

やっと、完成しました♪p(^-^)q
デジ一眼を買ってから、撮り続けてきた3ポメとお花のアルバムができあがりました☆

本館Movieのお部屋にアップしています♪
お時間あったら、ご覧くださいね☆ 
『KAY*Flower Album』はこちらからどうぞ☆




最近ポメグッズのページ、またサボってます(汗
写真だけは撮ってあるのですが・・・・
この陶器のポメちゃんは、ピザ10.4というお店でおまけでもらえるんですよ♪
お友達のマッハママさんから教えて頂き、速攻ピザを頼みました☆
ピザ一枚に付き、一つもらえます。水曜日だけ、好きな犬種を選べるそうです。
sIMG_8482.jpg


お次は、お菓子のおまけ♪
ポメオンリーではありませんが、可愛いジグゾーパズルです(*^-^*)

sIMG_8486.jpg


sIMG_8489.jpg


明日の札幌、予想最高気温が33℃!!暑くなりそうですね~(^_^;)


2005/08/04 23:27 | ベストショットCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お花いっぱぃのアルバム拝見させて頂きましたぁ♪
思わず見とれちゃいましたよ(*´ -`)(´- `*)
どれもこれも最高な写真ばかりなり♪

・・・あっ!!この前ミチ名前入れ忘れてましたね( ̄Д ̄;;「なり」でわかってくれて助かりますた(笑)<(_ _*)> アリガトォ
しかも「ナリ語」挑戦してるともみんさんミチツボヒットしちゃぃましたぁ(爆)

No:220 2005/08/05 00:54 | ミチ #- URL編集 ]

アルバム、見せて頂きました。
みんな良い顔してますね。嬉しそうに
楽しそうに撮影しているんですね。
楽屋裏は大変かな(^_-)-☆

今日は暑くなりそうなので、早めにお買い物に行って、午後は扇風機の前で休みます(^ム^)我家はクーラーが無いもんで(^_-)-☆

No:221 2005/08/05 09:18 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆ミチさんへ☆
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ良かったわ♪ミチさんで♪『なり語』はミチさんだもんね~ウフフ
『だじょ語』『ちん語』、うちは3ポメだから共通語が作れないの~残念!!(笑

『なり語』使ってみたけど、まだ慣れなくて~(笑
もっと研究しないとね(^_-)-☆

アルバム見て下さって、ありがとう~♪
露出オーバーのヘナチョコ写真もアップしちゃって、ちょっとお恥ずかしいんですが。。。ま、初心者ってことで大目に見て下さいませ(*^_^*)

No:222 2005/08/05 23:43 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

アルバム見て下さってありがとうございます♪
さすが、チップのママさん(笑

舞台裏のスタイリストさんは、いつも大変です(笑
最近は完全分業制で頑張っております~
まずは私がカメラをセッティング、3ポメを並べる、キャッシーママが目線を集める。
これをしないと、残念ながら、納得のいく写真は撮れないんですよ。。。。
最近では、カメラマンが二人になっていますが(笑

毎日エアコンフル稼働させてます(汗
暑さに弱いものでして・・・

No:223 2005/08/05 23:49 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ともみんさん、かわいいわんこ&素敵なお花がいっぱいのアルバムですね。
お花のアップのお写真が、すごく綺麗なので気に入って何度も見ちゃいました。"^_^"
水芭蕉、ガク紫陽花、赤いひまわり・・・どれもとっても綺麗ですね。
ともみんさんのお写真の腕がぐんぐん上がっているのも、楽しみの一つです。はい。
2ぽめでも、なかなかいいお顔が出来ないのに、3ぽめちゃんが揃ってこちらを見てるだけで、尊敬の私です。
↑完全分業制なんですね。
いいですね~。
ご家族の努力の賜物なんですね。ふふふ
お写真にも、仲良し家族のほんわかムードが出ていますよ~。
羨ましい限りです。(^_-)-☆

No:224 2005/08/07 06:20 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

☆masumiさんへ☆
嬉しすぎます。。。masumiさんのお言葉♪
花の写真(マクロ撮影)は、まだまだ修行中なのですが、撮り甲斐のある被写体でして・・・。はい。(masumiさん風♪)
同じ花でも、角度・被写体の大きさ・レイアウトなどを変えると、グッと雰囲気が変わりますしね。いつも動く被写体ばかりと撮っていたもので(笑)、動かないものを撮るのもイイ物ですね♪
まあ、一番はぽめっこに変わりはないのですが・・・(笑

完全分業制です(笑
3ポメをカートに載せて撮影できない時は、父が抱っこ係に変わるんですよ(笑
私一人では、3ポメのベストショットは撮れないんです(^_-)-☆

No:226 2005/08/07 22:49 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ともみんさん、本当に素敵です。
とっても気に入ったので、もし差し支えなかったら、水芭蕉とガク紫陽花の画像をいただけませんか?

No:229 2005/08/08 07:14 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

全然、差し支えないですよ(笑
ガクアジサイと水芭蕉、気に入ってくださったんですね!!私もお気に入り度の高い写真だったので、そういって頂けると嬉しいです♪
先程、メール致しました☆

No:231 2005/08/08 23:04 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

ともみんさん、ありがとうございました。
大切にさせていただきますね。うふっ。

No:232 2005/08/09 06:36 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ気に入って頂けてとても嬉しいです☆
ウフフ(*^_^*)

No:234 2005/08/11 09:09 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |