スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいレンズ♪EF-S10-22mmUSM

今日はお昼までお仕事の日。
午後からのおでかけだし、札幌市内のスタンプラリーの公園でお散歩することに決定!

川下公園は、日陰がないのでワンコの散歩には不向きのため、スタンプだけゲットして、早々に退散。
次の豊平公園は、木陰が多くて人が少ないので、この公園でお散歩をしました(*^-^*)
この公園のバラも、一回目はもう終わりかけでした。

※注. これは、タイトルのレンズで撮影していません(o^_^)b



公園の帰り、ずっと欲しかったものを買いにヨドバシへ♪
超広角レンズEF-S10-22mmF3.5-4.5USMをゲットしました(=^▽^=)
風景撮りに、とても活躍してくれそうなレンズなので、楽しみ~♪ウフフ

久々にMY CAMERA ROOMのページを更新しました☆

sIMG_8655.jpg


それから、瑞宝舎によって、ワンコグッズの買い物をしていると、お友達のrubyママさんからメールが(^▽^)
札幌のご実家に来ているので、急遽お会いする事に♪
その模様は、別エントリーにカキコします☆
(写真が多いので・・・笑)

↓の写真のおもちゃ、うちの3ポメの最近お気に入りなんです☆
左は、以前お友達のみきさんから頂いたおもちゃなんですが、アリスのカメラ目線&笑顔には、これが一番だったりします(笑

今日買ったのは、右の方です(*^v^*)これ、左がエンジェル、右がデビルって言うらしいです(笑
エンジェルの方が音が小さめ&ゴムは柔らかめ、デビルは音が大きい&ゴム硬め。可愛いので、並べて撮影してみました(*^_^*)

このおもちゃが大好きなminakoさんちのルルちゃんにトラックバックしちゃいま~す☆

sIMG_8668.jpg

スポンサーサイト

2005/08/06 23:40 | カメラ・写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カメラセット、完璧になったんですね(^_-)-☆私はようやくレンズフードを注文しました。セット全てを持ち運びしているんですか?どのシーンにはこのとレンズ全て計算されているんでしょうね。50mmのレンズは買いましたが、動いているものはカーテンがかかったようにボケてます。私の頭と一緒で、幕がかかったみたいです(;_;)/~~~

No:225 2005/08/07 10:31 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆チップのママさんへ☆
そうかもしれませんね♪超望遠レンズがありませんが、それはきっと必要ないので、しばらくはこれで買い足しはなさそうです(笑
おそらくは・・・

さすがに全部は持って歩けません。行く場所によって持ち歩くレンズを変えています。
重いです。。。カメラバック(汗

やっぱり!!単焦点のレンズかな?って思うようなショットがあって、気になっていました。動いているものって、紋くんの事ですよね?フラッシュは発光してるんでしょうか?
今度、詳しく状況を教えてくださいね♪

No:227 2005/08/07 22:58 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |