スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

rubyちゃんと楽しいディナー♪

今日は夕方から、rubyママさんからご実家に遊びに来ているとメールを頂いて、急遽お会いする事になりました♪

モエレ公園のミニオフ以来だけど、何だか久々な感じ(笑
以前は毎月、いや毎週遊んでいましたものね(^_-)-☆

rubyちゃんとアリスは異母姉妹なの~♪一番血のつながりが近い親戚ポメちゃんなんです。
見た目は似てるけど、性格は驚くほど違うのであります(笑
rubyちゃんはアリスみたいにガウガウしない、大人しい子なんです。

ただ・・・・  あの時以外は・・・(笑)



キャッシーもかなり積極的にクンクンしてましたね~(笑
sIMG_8542.jpg


お散歩をしてから、近くにある『レストラワン』に行きました☆
そしたらなんと、今日はイベントの日だったらしく、七夕ディナー(笑
浴衣や甚平で着飾ったワンちゃんと飼い主さんが大集合していました。。。。
知っていたら浴衣着てきたのになぁ~残念。。。(涙

rubyちゃん&アリスいい笑顔です☆
sIMG_8577.jpg


ユリアともご挨拶?それとも何か教えてる??(笑

sIMG_8601.jpg


このあまりに可愛いお顔のrubyちゃんからは想像できないかもしれませんが・・・
実はユリアの所属するイヤシ組の先輩だったりします(笑

食べ物を見ると・・・性格は一転します(爆

sIMG_8590.jpg


お店のオーナーさんから、ワンコ用のケーキをサービスして頂きましたm(_ _)m

sIMG_8614.jpg


まずは、ruby師匠、ユリアに食べ方の指南しています!!(=^u^=)

0508061.jpg


弟子のユリアも、なかなか・・・(笑

0508062.jpg


でも、さすが早食い女王様w(°O°)w
すごいものを見せてもらいました(≧∇≦)
だって、これ秒3コマで撮った連写ですよぉ~(笑
一秒かからず、ペロリですw(°O°)w

正直UPしていいものか迷いましたが、rubyママさんの快いOKを頂けたのでアップしちゃいます(笑

0508063.jpg


久々にお腹が痛いぐらい、rubyちゃんに笑わせてもらいました♪
とても楽しかったです☆また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

スポンサーサイト

2005/08/06 23:50 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |