スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリア1才になりました♪

本日3/1は我家のユリアのお誕生日です♪
無事1才のお誕生日を迎えることができました。
昨年の4/25に『ハッピーセット』を買いに行かなければ、ユリアとは出会うことはなかったでしょう。
大げさかもしれないけど、私は運命的にユリアに出会えたって思っています。キャッシーやアリスの時もそう思ったけど(笑

先日、ユリアのお誕生日リハをしていたので、特別今日は何もしなかったのですが
“マッハママさん”からユリアに素敵なお花が届いていました♪
事情があって、札幌から離れたところにいらっしゃるのに・・・
お忙しい中、ユリアのお誕生日のことを思ってくださってて、本当に嬉しかったです☆ありがとうございました!!


この1年、大きな怪我・病気もなく、元気に育ってくれました。
始めの数ヶ月はゴハンをちゃんと食べなかったり、体重が増えなくて、心配だった時もあったっけ。
そんなユリアも、今では『いやし組』といわれるぐらい成長してしまった(笑
あとは、キャッシーやアリスのような毛ぶきのいいポメになってくれれば、何もいう事はないかな~(*^-^*)

ユリアのお誕生日を記念したイベントも沢山の皆様に参加していただけたし、
今日もお祝いのカードやメッセージを沢山頂きました☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
掲示板のレスが遅くなりますが、ちゃんとしたレスをしたいので
お時間くださいね。必ずレスして、御礼に伺います。

0503010.jpg

スポンサーサイト

2005/03/01 23:00 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |