fc2ブログ

久々に家でまったり♪

今日は休息日にしたかったので、一日外に出ることもなく、
家で撮りだめしてたビデオを見たり、3ポメと遊んで過ごしました。

久々の部屋撮り=50㎜レンズの出番♪
今日の画像はすべてEF-50mmレンズで撮ってます(o^_^)b

アリス勝ち誇ったお顔です(笑
誰に勝ったのでしょう?




・・・それは

ユリアにです(笑

sIMG_8913.jpg


3ポメ揃うと、なぜかユリアはアリスに対して、ちょっかいを出します。
そして、バトル開始・・・

一日何回するんでしょう?お互いにカミカミし合うので
せっかくブラッシングしたのに、ヒドイ事になってしまうんですよ(^_^;)

050814.jpg




そんな時キャッシーはというと・・・

0508141.jpg


マイペースであります(笑
でも、楽しそうにバトルする2匹を見ていて、自分も遊びたくなったのか、
私の手元におもちゃを持ってきました
そして、この笑顔でアピール(*^-^*)

sIMG_8916.jpg


キャッシーとひっぱりっこ♪
こういう時のブサイク顔、好きなんですよね~ウフフ

sIMG_8923.jpg


やきもちやきのアリスが黙って見ているわけはなく・・・
すぐにアリスにおもちゃを奪われたキャッシー(^_^;)
可哀相に・・・(v_v)
アリスは、ホリホリ遊びの次に好きなのが、ひっぱりっこかも(笑

sIMG_8893.jpg



アリスが水のみに行った隙に、ユリアと遊んであげようと思ったら
全然興味なし(笑
それでは、こうしてあげます(^_-)-☆

sIMG_8927.jpg


固まっちゃいました(爆
ごめん、ユリア(*^_^*)

スポンサーサイト



2005/08/14 18:53 | ひとりごとCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日の石山緑地の写真は外国の遺跡のようでステキな所でしたね!夕焼けの違う感じの3ショットも見事でした!うっとり~
夕焼けがまぶしそうなキャッシー君がまた可愛くて(^_^)
お家で遊んでる3ポメちゃん達もそれぞれ個性が出てておもしろいショットで楽しませていただきました!
アリスちゃんVSユリアちゃんのバトルはレオとティガを見てるようで笑っちゃいました(^_^)
キャッシー君はそばで困った顔して見てバトルには参加しないんですね~可愛いしぐさがたまらなく可愛かった♪
どこのポメちゃん達も同じような事をして遊んでるですね~


No:242 2005/08/14 22:59 | レオ&ティガママで~す♪ #oeKd1LZE URL編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆
夕焼け写真でも結構お気に入りなので、れお&ティガママさんに、そう言って頂けると、ホント嬉しいですv-238
ありがとうございます~v-10

レオくんとティガくんもバトルします??男の子ですものね~ウフフ
どっちが強いのかしら??

キャッシーは、自らバトルを仕掛けることはしないんですよ。たぶん、本気になったら一番強いはずなのに、アリスにもユリアにも本気を決してださないんです。
逆にアリスは容赦ないんですよ・・・(汗
遊びのバトルの時はいいのですが、たまに本気バトルの時には、危険を感じて制止してしまいます。
本当は人間が、手を出さない方がいいのかもしれませんが(^_^;)

No:243 2005/08/15 22:12 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |