スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

積丹~ニセコ旅行☆1日目

お盆休みの最後をしめくくる、3ポメとの小旅行♪
一泊二日で積丹~ニセコを巡る旅をしてきました

一日目は、海メイン
二日目は、山メイン
で、3ポメと楽しい二日間を過ごしました。

写真は、私だけで460枚ぐらい・・・
父が撮影したのも合わせると、かるく600枚を超えます(笑
写真整理、しばらくかかりそうです・・・。

・・・風景写真だけで、すさまじい何枚撮った気がします

一日目のTOPの写真は、“神威岬”をバックに撮ったこの一枚にしました♪


今回この旅行で寄ったポイントを地図に印を付けてみると、こんな感じです

050816tizu.gif


二日とも、お天気に恵まれてこの青空♪
空が青いから、かの有名な“積丹ブルー”も真っ青!!
どこを向いても、感動的な風景が広がっていました。

0508164.jpg


日差しが眩しいね、キャッシー(笑
それなら、サングラスをかけようか(=^u^=)

どこかで見たことのあるサングラス・・・
母がお友達の紋次郎くんとお揃いのを買ってきていました(笑

0508163.jpg


今度は、もっと海の近くまで来ました。
あらあら・・・キャッシー

ケミストリー状態になっちゃった(爆

サングラスがずり落ちて、こんなことに(=^u^=)
以前あんちょびさんから頂いたハートのサングラス(女の子用)に合わせて
キャッシーにも買ってあげたんですよ(=^▽^=)

0508161.jpg



日記には、到底書ききれない・・・写真もアップできませんので
写真整理ができたら、アルバムにしたいなぁ~と思っています

二日目につづく♪

スポンサーサイト

2005/08/16 23:50 | おでかけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お帰りなさい~ニセコ旅行、お天気も良くて楽しかったみたいですね(^_^)3ポメちゃんの笑顔とサングラスショットが可愛い~海も空も綺麗なブルーでいいショットですね!海と山にも行けて楽しい写真もたくさん撮ってきたんですね♪写真もたくさん撮ってしまうと後の整理が大変なんですよね(^_^;)アルバムも楽しみにしてますね(^o^)丿

No:248 2005/08/19 00:41 | レオ&ティガママで~す♪ #oeKd1LZE URL編集 ]

ともみんさ~んこちらでは初めまして(o^-^o) ウフッ
とっても積丹に旅行されてたんですね!
とってもお天気もよかったみたいでステキなお写真ばかり♪北海道いいですね( *^。^* )
いつか・・・遊びに行ったら私にも会ってくれますか~♪もちろんわんこも一緒に♪

そうそうあのねこの間久しぶりにメールの整理をしていたら送信前のメールがいくつも出てきて、その中にポメラニアンスクール入会申し込みのメールがあったんです(;^_^A 私入会してるつもりでいた。。。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん 今更だけど・・・うちの4わん入校してもいいですか??
お写真選んでおきます♪

そうそうそれからこちらのブログσ(。・_・。)のブログでもリンクさせていただきました♪

No:249 2005/08/19 00:48 | 瑠音 #wL/z1m.s URL [ 編集 ]

キャッシー君、同じメガネだね。
今度一緒に撮影しなきゃ(*^^)v
それにしても、綺麗な所に行って来たよなぁ。僕はアイスを食べたり、とうきび食べたりばっかだよ(^_^;)景色の良い所は無かったかも。

No:250 2005/08/19 10:00 | 紋次郎 #TBb5cWT2 URL編集 ]

キャッシー君のケミストリー、笑えるわ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
積丹ブルーの海、空、すばらしい~~~!!本当に綺麗な所ですね。一生のうち一度でいいから行ってみたいわ。そのときはよろしくね☆⌒(*^-゜)v(笑)

No:253 2005/08/19 17:04 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

☆レオ&ティガママさんへ☆
ただいまです~♪ブログアップして、すぐに見てくださっていたんですね♪いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。とっても嬉しいです(=^▽^=)

ホント、久々に自然の美しさに感動しました。空・海・山・川、この4つを堪能できた二日間でした。
あまりにも写真を撮りすぎましたので、アップはいつになるか・・・自分にもわかりませんが、その時はご覧いただけると嬉しいです
(^_-)-☆

☆瑠音さんへ☆
うふふ、こちらでは初めましてですね♪お付き合いが長いので、初めましてのご挨拶をすると気恥ずかしいような気がしますね(笑
ツアコン時代に積丹にはいらしたことがありますか?私は北海道生まれ&育ちなのですが、積丹を訪れるのは初めてだったんですよ。
積丹半島は、トンネルがとても多いのですが、そのトンネルを通過して外界に出るたびに美しい景色が目に飛び込んでくるんです。
そのたびに車を止めた我家です(笑

モッチロンですよ♪瑠音さんファミリーが北海道にいらっしゃったら、必ず会いに行きますよ~♪

ポメラニアンスクールに入学願書メールの準備して下さったんですね。
もちろん、瑠音さんちの4ポメちゃん、大歓迎です☆
学生証用に一枚、お気に入りのお写真をお願いしま~す♪すごく嬉しいです(=^▽^=)

ブログのリンク、勝手にゴメンナサイ。。。
瑠音さんのブログからもリンクしてくださったんですか?ありがとうございます!!

☆紋次郎くんへ☆
そうだよ、紋くん。お揃いだからさ、今度一緒に撮影しようぜ♪そうだなぁ・・・
モエレの山にしようかd(°-^*)⌒☆

僕んちも同じだよ。ドライブ中は、かならずアイスとトウモロコシを食べてる・・・
ともみんは、食べすぎだと思うんだ(笑
byキャッシー

☆レオママさんへ☆
ヨカッタァ~ケミストリーって書いたけど、意味がわかってもらえるか不安だったんです~(笑
憧れの積丹ブルー、本当に涙がでそうなぐらい感動的な風景なんです。
あまりにも美しい景色だったので、しばらく呆然としてしまったほどです。
レオママさん、北海道にぜひいらしてください♪ガイドとカメラマンは私がお引き受けします(笑

No:254 2005/08/19 22:46 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |