スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チップのママさんから頂きました♪

今日はユリアの大学病院受診日でした。
朝早くに予約で行ったけれど、検査にかかる時間がとてもかかると言われたので、
その待ち時間の間、チップのママさんのお家にお邪魔してきました。

どうしても、お礼が直接言いたくて。。。

ユリアと同じ股関節脱臼、それも両足が外れてしまった紋次郎くんでしたが、とても元気に歩いていました。
そんな紋くんの姿と、紋くん仕様になった紋カフェを拝見できて、とても良かったです。

紋くん、私が来たのにキャッシーがいない・・・(笑
ドアの外をずっと探していました(*^-^*)今度は連れて行くね。

チップのママさんにお礼に伺ったつもりが、頂き物をしてしまいました。
紋くんからキャッシーに愛のサプリメント(笑)と可愛い写真立て、ポメのシールです♪
ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト

2005/08/31 20:02 | いただきものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

我家はお客様を呼べなくなっていたでしょう(#^.^#)でも、ワンには広くなったので良くなったかも。後ろ向きのソファは二階に行く事に成ってます。二階にちょっと手を加えるんですよ。子供だましのお土産でごめんなさいね。

No:280 2005/08/31 21:11 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

我家もバリケードだらけです(*^-^*)
人間の住みやすい家ではなく、ワンに安心な家の方がずっと良い家だと思っています
あの緑のソファーは二階に行くんですね。
どんな手を加えるのかしら??今度こっそり教えてください(笑
子供だましだなんて、とんでもないです。
素敵なお土産ありがとうございました☆
あのおサルは、ユリアの写真を入れようと思います(^_-)-☆

No:282 2005/09/01 15:34 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |