

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

我家のポメ雛人形

先日、ユリアをモデルにした三人官女がABCDOGさんから届きました。昨年は、キャッシーでお内裏様、アリスでお雛様を作っていただいていたので、今年は追加注文で済ませました。

ユリアの三人官女はそれぞれの表情を変えて作って頂きました。とっても可愛い仕上がりに大満足!!
お友達のバンビさんから、お飾りの楽しみを教えてもらったので
今年はさらにバージョンアップしました。
っと言いましたが、私は何もしてませんが(笑
最近粘土細工に凝っていた母が、小道具を作ってくれて、雛壇も作ってくれていました。
五人囃子も手づくりでした(=^▽^=)

今日は、ユリアをモデルにした置物まで出来てたし(≧∇≦)
我が母ながら、いつもビックリさせられる(笑

近々お披露目しますね~ウフフフ



050302.jpg


2005/03/02 00:31 | ポメグッズCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ステキなおひなさま~♪
ってかともみん母さまはやっぱりすごい!
すごすぎます!!

No:16 2005/03/02 08:04 | みき #bGf9qjkw URL [ 編集 ]

さすが、キャッシーママさんです。
明日はお天気だと良いですね。楽しみにしています。久しぶりなので紋次郎超興奮しそうです(^_-)-☆

No:17 2005/03/02 18:05 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆みきさんへ☆
ウフフ、私も知らなかったんですよ。三人官女を頼んだことを話してはいたのですが。。。
知らないうちに、雛壇と五人囃子ができていました。いつも私がビックリするようなものを作ってくれます(笑

☆チップのママさんへ☆
レスが遅くなりました。。。先日は大事なお雛様の台をお借りしてしまいましたね(笑
ありがとうございます。
紋くんも興奮していたかもしれませんが、一番興奮していたのは、ユリアではないでしょうか?ウフフ

No:23 2005/03/05 20:31 | ともみん(管理人) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |